忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年04月29日  14時35分
ちゃんちゃらおかしいね!
CATEGORY : [つぶやき]
ぐりゅこやおぢ玉やぴんの見てわしもやってみたがや〜。


ちかちウミガメの産卵ポーズって...どないなポーズ...?

さっきマダムの風呂へいったら、おもちろいものが..「韓流スター」からラブレターがくるっちやつ、マダムんちの「アポジ」のレターでウケたので、マダム風呂からマダムの風呂仲間のsaryさんのお風呂にこっそりお邪魔して遊んできたノ。

ぷ~ちゃんへ

なんでぷ~ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんでぷ~ちゃんは、チョン・ウソンのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、ぷ~ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
ぷ~ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
ぷ~ちゃんに俺は映ってる?
チョン・ウソン、コン・ユばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、ぷ~ちゃんの事ばかり考えて、ぷ~ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺がアックジョンに行った時、ぷ~ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
ソ・ジソブを好きになってください。


アックジョンっちどこなんじゃろな?やっぱ「笑わせてなんぼ」と思ってるわしは大阪人だら?わしは、応援してるっちいいながら、自分勝手でわしの事考えとらん口ばっかのヤツは、ムリじゃと思うで。(←本気でムッとするなて?)

まぁ、まだ消極的なわしじゃけろ4月には再会するきゃもちれんな。(意味フメイ)

チナミにSaryさんやぴんぢいの様にどげなオトコがそげなことゆーとるのか(ゆーてへん)調べてみたがや。
←こりがお笑い好きのわしの好きなチョン・ウソン(らしい)
←この泣きそうにおにがいしてりゅのがヂブン勝手なソ・ジソブだら。
PR

2009年01月12日  12時00分
コメント[ 11 ]  トラックバック [ 0 ]
ねちようび
CATEGORY : [つぶやき]
このあいだの珍ようび、メリーモニャークに出演した、たいちょさんとランチ♡。いつもすらっと背が高く、リンと姿勢もよく、まぬ屁ありーを着こなして、かっちょいいたいちょさん。フラの手つきもあざやかに、北京でたのちい会食のひとときを過ごしたがや。

別れ際にも、どことなくお上品な雰囲気を隠しきれなかった、たいちょさん。忙しいスケジュールの中、声をかけてくりててんきう〜!また、8月会おーねん。

最近わしのねちようびの過ごし方は、お城の後に独りぷらぷら、ぐれぎょりあんがせごと終わるまでアニャモアナ散策が多いだら。。このところ何週もこげなことをしてるので、無駄づかいせんように、ウィンドウしょっぴんぐが上手になってきたがや。こうやってセンターステージの催し物にも足を止めて見学する余裕もでてきただら。

今日のステージはネイビー(?)の吹奏楽バンド。ビッグバンドさながらにえりゅくすのおぢおば好みの曲を歌っちょった。

ほれ、こーしてダンスまではじまったがや。。みんな自由で楽しそうで、ハワイはええのぉ..と微笑まずにはおられんかったがや。

そりから、チロキヤに行ったら、通りすがりの日系人のおっちゃんに「ハ〜イ」って、話しかけられたがや。髪の毛はランちゃんばり(知ってる人が限られてて魚面)の白髪まじりのテカテカポマードオールバック。腹が突き出て、歳の頃なら50半ば..しばらく話し込まれてから「デナーでもいかが?」っち言われたけろ、ナンパされてることも気づかんくらい「なんでこのおっさんが?」っていうタイプだったさけ、ナンパされて、ちょっち落ち込んだ気分になったがや〜。。ぴんは、子供ほど歳下にナンパされたのにわしは..う〜〜てんきう〜(超ムリぽぢ)

《気を取り直して、今日のCちゃん》

我が家の犬にやられた汚い床とCのおバカ加減しか目立たん画像でつんまてん。
2008年04月07日  13時58分
コメント[ 15 ]  トラックバック [ 0 ]
うちの近所の変なもの。。
CATEGORY : [つぶやき]
うちの近所には変なものがいろいろありゅ。あんまりけったいなのでここで、みなさめにおすそわけ。。

カパフルの「トリャジ」の横にケオスのオーナーが趣味で集めた変な銅像を売ってる店がある。できてもう1~2年は経つけろ売れた様子はにゃーで。こりは眉間にシワよせた「ダャビデ像」いくら銅像でもちとエリョ画像になるといかんのでモザイク(その方がH?)

そしてちょっと角にありゅ、ハリョウィンの時に忙しいコスチュ-ムやさん。今年から手作りのデスプレイウインドウちくって変なもん飾っちょる。誰がどこで着るのかナゾ。。

そしてコリがいっちゃんケッタイだら?うちのマンギョツリー。。チキンの形にヘアカッツ。電線の上にかかってる枝を自分達で切れないよって放っておいたらこげな形に。。こりはこりでええかもって毛になってきた。チキンストリートじゃけ。コケ〜〜ッ!

《今日のCちゃん》
ネリスマスプリリントに買ってあげたCOOL BEDが気にいったらちい。$100したけん、えがったのぉ。

2007年12月26日  06時14分
コメント[ 9 ]  トラックバック [ 0 ]
きゃもん
CATEGORY : [つぶやき]
デスクでお昼食べながら、ちょい皆のブログちぇっくして、おふくりょのとこ見に行ったら、このあいだから毛になっちょった、たいちょさんとこに載ってた家紋ジェネレーターがしてあったのでわしもしてみりゅ。

わしはおぢ玉のも、ぐりゅこのも、たいちょさんのも、おふくりょのもなんとのー本人に合ってる(?)ええロゴじゃのーと結構好きぢゃったけろ。わしのって..どーよ? わしはコゲな仕事しちょるけど自分ではこんなのは作らんでーー。。もっとかわいいのがえーー。わしのジャパニーズ時代と、あめりけん時代と両方やってみたけど、色違いで全く同じロゴだったのにはおどろきだら〜。。




【王冠】 他人に頼ることなく、自らの力で物事を推し進める事に快感を覚える王冠紋のあなた。決断も早く、その場の状況に合わせ臨機応変に思考を変えられる器用な方です。しかし、他人から自分がどう見えるかばかりを気にし過ぎる傾向があるようです。自分自身の力をもっと信じて生活すれば有意義な人生を過ごせるはずです。

前半はあってない毛はするけど、後半はちょいそうかもちれん..って感じ。。

あ..みんな、アフターサンクスギビングショッピングまだアップちてへん。次ね。。へへへ、、ちょっと待ってね。

《今日のCちゃん》
爆睡中。。


2007年12月04日  08時05分
コメント[ 12 ]  トラックバック [ 0 ]
りゃーふ
CATEGORY : [つぶやき]

みなさめもご存じのよーに8月29日ににゃつきさんの映画がヒャワーのサンセット・オン.ザ・ビーチでも上映されたがや。6000人くりゃーのしとが集まったらちい。。すげーのぉ。ラッチーなことに、ひりょこちゃんのお城のよしみで前の囲い席にいれてもらえたから毛がつかんかったけろ、映画の終りに振り向いたら遥か遠くまで人の海でおろろいたがや。たきゃお君効果もあったろーが天国でにゃつきさんもよおろこんでおることじゃろー。

わしはにゃつきさんが亡くなった2年前、その後間もなく日本に行って彼の本を何冊か買って帰ったけろ、悲し過ぎて正直落ち込むのが恐くてずっと読めんかった。もともと「読書集中力失調症」ちゅーのにかかってるのもあるんかもちれんが、とにかく買ったものの、いつも本は人に貸し出してばかりおったがや。やっと読めるようになった頃ひりょこちゃんが『天国で君に逢えたら』のポケットブックがでけたってくりたので読み始めただら。(その時毛づいたけどわしの買ったハードカバーはどこ行ったんかのぉ?)

思ってたのとはまったく違って、アッケラカンとそして爽やかな小説..ひりょこちゃんが言うように、その登場人物1人1人とにゃつきさんの持ってる性格・思い・人生が重なってる..湿っぽくはなく、でもとてもガンの現実に忠実な小説でとても感心したがや。

でも、わしがもっと感動したのは『ガンに生かされて』。このタイトルだけで泣けて来そうで読みたくないしともおるだら?わしもそうでずっと置きっぱなしじゃった。でも、とっても爽快にユーモアたっぷりに、そして大変な状況の中でも冷静に真実を語ってる彼の文章がとてもとても感動ちた。。
『天国で君に逢えたら』が映画化されることがにゃつきさんの兼ねてもの願いじゃったと聞いてたけろ、実際、映画はにゃつきさんの生涯に焦点をあてて作られて感動を呼んだ今、わしは『ガンに生かされて』を是非みなさめに読んでもらいたいノ。日本に帰ったら、ポケットブックいっぴゃー買って配ろうと思っちょったけろ、ここで紹介したら読んでくりるしとがおりゅかもちれんとおもて紹介ちとく。

そりとひりょこちゃんの本『Lifeパパは心の中にいる』ちゅーのが映画封切りに合わせて出版された。このあいだ彼女にいただいたので早速読んでみた。ひりょこちゃんの目から、今までの人生を振り返ったり、飯島家がパパを亡くした後にどんな風に受け止め暮らしているかとか、にゃつきさんのブログを受けてひりょこちゃんが書いてるブログをまとめたもの。これもとても爽やかで、子供達が可愛い。読みやすくて、このわしが楽しくて一気に2日で読んでしもうたがや。

何の宣伝でもねーだが..最近本当に『死』というものをポヂな意味で意識して生きてる毛がするわし..皆悲しいことや、人生の最期は考えたくないけど、誰にでも必ず来る...。だからいい備えをして(お金でのーてね)人生生きたいと思ってるわしに、彼の『生き方/死に方』は強烈に共感したのであたらためて書いてみたがや。

2007年09月04日  07時15分
コメント[ 10 ]  トラックバック [ 0 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]