忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  07時42分
missひゃわい2008 vol.2
CATEGORY : [Hawaiian Life]

ミスヒャワイ最終日。おばさん応援団は朝からレイを準備でシッキンだら。

残念ながら、茶々は決勝戦に残れんかった。くぅぅぅ〜〜〜〜!何でやねん!?納得いかずにとっとと帰りそうになったわしらじゃが、茶々がステージに出て来るのでしつこく大声張り上げて応援。写真撮影禁止じゃったらしいけろ、わしは聞こえんかったで他にどげな子が残ったかバチバチ撮ったがや。。

↑左の子はミスアロハフラにもノミネートされたピイラニちゃん、さすがにフダはめっさキレイ!てんきゅんが毛にいってたがや。↑右の子はにゃみちゃんとこのタヒチアン団巣にいる子で今年で参加年齢がぎりぎりなので勝つ気まんまんのアンジェラちゃん。今までも2位止まりだったので気合いが伺えろがや。。ミリタリーにもおったので応援団すごかった。。

↓この子がおぢ玉お毛にいりの「ミス・アラモアナ」のナワトビガール。

座ったままのナワトビはすげーだら。それはそれで立派なゲイだら?わしはこの子は健康的で個人的には好きじゃがな。


いよいよトップ5位から上位が選ばれる時が近づく。。その前に去年のミスヒャワイのアシュレイがご挨拶。この子は茶々の団巣ともらちで、うちのお客さんの広告のモデルになってもろたがや。

そして...


ミスヒャワイ2008が決定!ニコル・フォックスちゃん。おめでとう!!!

結局はジャッジの好みもあるし、寄付も影響があると聞いて、ちょっと皆熱が覚める
わしら。。でも、茶々もわしらもええ経験させてもろて楽しかったがや。おぢ玉は大変じゃったろーけろ。。茶々もおぢ玉もてんちゅんもおつかれさま。。。しちこいようじゃが、やっぱ茶々が一番だっだじぇ。。



茶々がいただいたお花のお裾分け。お家で茶々のように可愛く華やかに咲いてるで。てんきう〜〜!
PR

2008年07月14日  18時05分
コメント[ 10 ]  トラックバック [ ]
<<まめ子のヨガりきゃちゃん | HOME |missひゃわい2008>>
COMMENT
皆がくぎづけになったちうそのテンコー的なナワトビギャールのゲイ・・・。
ワシも観てみたかったノウ。

いつかユーチューブで観れりゅ日が来ることを願っちょるでーーっ。
【2008/07/1522:29】||めちっと#526ee8f1ff[ EDIT ]
子玉に縄跳び買わんといてな。
【2008/07/1714:37】||玉#35259ea2cc[ EDIT ]
>めち
おぅ、そうか動画で撮ればえがったのぉ、わしのデヂカメではようキレイに撮れんかもちれんが。。でも、ちっとダリかがあのゲイに感動してアップするにちげーにゃーだら?

>おぢ玉
あ!買う買う!そりええアイデアだら!
【2008/07/1715:12】||ぷ〜#2e3c16d30e[ EDIT ]
座ったままの縄跳び?すごすぎる・・・。
【2008/07/1905:51】||ほとち#31bbec3d90[ EDIT ]
>ほと
んだ。わしらがやってもチリッペタが微動だにせんとおもうがや。。
【2008/07/2008:53】||ぷ〜#10d45b006d[ EDIT ]
↑ぷぢいがやったりゃ、そりで大受けすりゅと思うだら。
つぎの大会に出てみてちょんまげ〜。
【2008/07/2104:25】||ぴん#2e6a7605f[ EDIT ]
>ぴん
何の大会にでたらええのかのぉ。。腹筋コンテストとか、ストロングウーマンコンテストとか..

あ、80キロのオナゴもミス・ワールドで2位になったさけ、何かわしでも可能性はあるかのぉ?
【2008/07/2119:27】||ぷ〜#10d45b006d[ EDIT ]
よっしゃ。ぷぅちゃんと子玉に縄跳びこーていきゅわ。
あれ?
あきゃんかった?
【2008/07/2401:05】||と#8d26905ea4[ EDIT ]
いつも思うんだがレイが食べ物のよ~にパックされて冷蔵庫に並んでるのみると、不思議なのだ~。
【2008/07/2611:42】||Ryan#5610ee58bd[ EDIT ]
>と
そろそろ荷づくりちてりゅ??小玉のナワトビとゴム跳びのゴムと..あ、そりは輪ゴムでつくったらええ?(なちゅかしいだら?)

>Ryanちゃん
ほんまじゃのぉ。新鮮のでないとかえって開けた時に冷蔵庫の匂いがしたりするがや〜。。ここはサウスキングのレイ屋さんやけど、この辺じゃ、一番新鮮で安いとおもうノ。
【2008/07/2709:32】||ぷ〜#10d45b00a9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<まめ子のヨガりきゃちゃん| HOME |missひゃわい2008>>
忍者ブログ[PR]