忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  04時09分
無題
CATEGORY : [未選択]
PR

2009年09月05日  06時05分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
ちゃんちゃらおかしいね!
CATEGORY : [つぶやき]
ぐりゅこやおぢ玉やぴんの見てわしもやってみたがや〜。


ちかちウミガメの産卵ポーズって...どないなポーズ...?

さっきマダムの風呂へいったら、おもちろいものが..「韓流スター」からラブレターがくるっちやつ、マダムんちの「アポジ」のレターでウケたので、マダム風呂からマダムの風呂仲間のsaryさんのお風呂にこっそりお邪魔して遊んできたノ。

ぷ~ちゃんへ

なんでぷ~ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんでぷ~ちゃんは、チョン・ウソンのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、ぷ~ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
ぷ~ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
ぷ~ちゃんに俺は映ってる?
チョン・ウソン、コン・ユばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、ぷ~ちゃんの事ばかり考えて、ぷ~ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺がアックジョンに行った時、ぷ~ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
ソ・ジソブを好きになってください。


アックジョンっちどこなんじゃろな?やっぱ「笑わせてなんぼ」と思ってるわしは大阪人だら?わしは、応援してるっちいいながら、自分勝手でわしの事考えとらん口ばっかのヤツは、ムリじゃと思うで。(←本気でムッとするなて?)

まぁ、まだ消極的なわしじゃけろ4月には再会するきゃもちれんな。(意味フメイ)

チナミにSaryさんやぴんぢいの様にどげなオトコがそげなことゆーとるのか(ゆーてへん)調べてみたがや。
←こりがお笑い好きのわしの好きなチョン・ウソン(らしい)
←この泣きそうにおにがいしてりゅのがヂブン勝手なソ・ジソブだら。
2009年01月12日  12時00分
コメント[ 11 ]  トラックバック [ ]
新年かい?
CATEGORY : [ともらちの輪]
皆玉「明けましておめれとうごじゃーます」

ことしもこんな不定期で身内ネタばかりの風呂ではありますが、時々遊びに来てね。あ、わし自身もどーーぞ、よろちくおにぎゃいします。

ひゃわーの新年はこないな空爆かと思うようなケムイ新年からハジマリます。ひゃわーは寿来法師様とぬーいやーイブの2日だけが、「花火解禁」おかげで、ひゃわーのしとは親の仇のよーにこの日に何百だら万円かけて花火を買い込んで上げるノ。
うちはカイムキエリアは下町だで、ご近所の花火のすごいことといったら..まー、個人の家でこげなでかい花火上げてもええんかいっちゅー大玉が平気で上がるがや。。わしの嫌いな爆竹は今年は近所でせんかったで、えがったけろにゃ。今年はカウントダウンの前後2時間に大雨が降ったさけ、インターミッションと終わりにクリーンナップしてもろた感じで火事もさぞ少なかったじゃろーのー。

エニウェイ..花火でえりゃー前置きながかったけろ、今年も恒例の元旦「おせちとお雑煮を食べながら、一日遅れの紅白見て笑う会」やりまちた。今年はお城のお歌の友達中心に10人くりゃーきてくりて、うちの実家のぷママ&ぷパパが毎年送ってくりる「海外用おせち」とわしのお雑煮、婆ちゃんがもってきてくりた煮しめなどなど、皆も持って来てくれて..

5時間(ひゃわーではコマーシャルが入るノ)紅白観て大笑いするひととき。皆声揃えて「これ誰?」っちうけど、古い人もでてきて「これはボトックス」だの「整形」だの。皆でアゴはずしたり..大笑いして楽しかったがや。

そして次の日は、うちのおふくろ経理部長が主催の「ちんねんBBQ」

今年は柴子、Cちゃんに加え、ぺぺちゃんも参加!

あ、もちろん人間もたくさん参加。うちのミカドメンバーにおなじみテンしゃん。ぴゃり&さっちゃん、ゆかりん&キッズ、シホちゃんと家族総出で楽しかったがや〜。料理もみんなさいこーーー!おじょうずね〜。。


かがむとハラに風船挟んだ感ぢ。。になるくりゃー食べさせていただきましたとも。えーーえ。

おふくりょさんほんまにあにぎゃとー!新年から笑いはぢめ。ええ年になりそうですな。

2009年01月03日  18時32分
コメント[ 10 ]  トラックバック [ ]
メレカリキみゃか〜
CATEGORY : [Hawaiian Life]


みなさめメレカリキマキャだら〜。今年もいろいろありぎゃとーございまちた。。って、このご挨拶は年末まで待つべき??

えろんなネリスマスエベンドをこなして、イッピャ〜写真撮ったのに結局アップし損ねたわし。。

でも、やっぱ今日の究極はこり。。イブ礼拝。キャンドルサービス。



この間ぐれぎょりあんのともらちが送ってくりた映像にめっさ感動したノ。このネリスマスに心に「ぽっ」と温かな感動と励ましがありますように...皆玉へのぷりりんと。

ここをクリック

感動の後は...

こりで大笑いしてくっっさい。

ここをクリック

皆さんに素晴らしいクリスマスが来ます様に。。。

2008年12月25日  20時03分
コメント[ 12 ]  トラックバック [ ]
インターミッション
CATEGORY : [Hawaiian Life]
親ばか画像をまたYou Tubeしたがや。Cちゃんファンの方にネリスマスプレゼント。同じ表情の2人が笑えるだら〜。



ここまで、きたねー家とぐれちゃんも大きくみせてええもんかのぉ〜?まーわしのブログ見るしともそげにおらんさけ、まーええか。。

*お手本画像*



2008年12月13日  20時45分
コメント[ 11 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]