忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  15時20分
OrdinaryなCJとの休日<その2>
CATEGORY : [My Life]

今度はダイヤモンドヘッド入り口のはす向かいにあるBARK PARKです。
こりは日本で言う『ドッグラン』ちゅーの?
他のワンコと一緒に放し飼いで遊べる公園。スプリンクラーやら水飲み場やらテニスボールやらフリスビーやら犬の好きそうなものが用意されてて、専用(?)○コバッグもあるんじゃ。

ほれほれ..きゃわええ、おともらちも来たで。。大きい黒プードルと小さい黒ミニチュアプードルちゃん。
しかし、中に入るといろんな種類の子がいてて、一緒に遊んでる。きゃわええのぉ〜。

さてうちのCちゃんは??..というと、他のお母さんやお父さんのとこ行って撫でてもらったり、ダディにつきっきりで他の子とよう遊ばんねん。。。

おのれは犬じゃぁ〜〜。。犬と遊ばんかい!
PR

2006年07月05日  18時47分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<OrdinaryなCJとの休日<その3> | HOME |OrdinaryなCJとの休日<その1>>>
COMMENT
シーちゅん、今日はハーハー息が荒かったけろ、
コーフンちてめっさ疲れたんとちゃうのん?
ほんで、ワウワウ寝言とか言ってうなされへん?
きっとグレちゃんもわりゅい夢みちょるぢゃろのう。
子玉も夜泣きすりゅんぢゃにゃあかっちうくりゃい
どんげえコーフンの一夜ぢゃっただら〜。
【2006/07/0520:43】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
わてのおともらちのまみ~(ってぷぢぃにまだ紹介してへんな)のとこのパンジーちゃんもよくここ行ってると思うわ。あ。でもCちゃん犬と遊ばへんのね(爆)

今度連れてってもらうトコリストNo.1はココやな。
【2006/07/0601:28】||ぐ#986e40832e[ EDIT ]
>お痔玉
Cちゃん今日おたん尿日だら〜。
でも、なんもとくべちなことしてあげてへん。
毎日とくべちあいちてるし。。。ええ?
ちかち、子玉は今日のが夜泣きするんちあう?

>ぐ
そうかぁ〜。ぐるこはここがよかったんやな。
そうかそうか、今度はここを観光コースにいれるわな。ヒロスキーもきっと来たいだら?
【2006/07/0619:46】||ぷ〜#32629bd430[ EDIT ]
えろんな犬がようさん走りまわっちょるて、わしにはどんげいおとろちいとこだら〜。わしの観光コースに入っちょったら、クリュマの中にのこって、見学ちとりゅわな。体育すわりちて。
【2006/07/0904:16】||ぴん#2e6a6d389[ EDIT ]
>ぴん
ぴんにとっては肛門部屋じゃな。
でも、体育のお休みはてんていのちんだんちょ持ってきてや。あ、ぴんは自分で作れるがな。。。
【2006/07/0917:28】||ぷ〜#32629bd430[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<OrdinaryなCJとの休日<その3>| HOME |OrdinaryなCJとの休日<その1>>>
忍者ブログ[PR]