忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  13時40分
OrdinaryなCJとの休日<その3>
CATEGORY : [My Life]

HAPPY BIRTH DAYのCちゃんだら?Cちゃんのおかあちゃんは地雷法師様(JULY 4th)の花火でびっくらこいて陣痛おこして次の日にCちゃんが産まれたらしいんじゃ。そんなもんで数字の弱いわしでもCちゃんのおたん尿日は覚えられちょる。

風にそよそよ花が桜のように散る...わしの大好きなシャワーツリー。。。

ビーゲンビリアもハイビスカスもキレイ..(写真が悪いのぉ)
お散歩終わってからのお気にいりコース、カハラの『Great Harvest Bread Co.』のパンを買いにいきゅ。

ここのパンはモチモチしてて他のパンヤとちょい違った食感でわしは大好き。「ブルーベリーホワイトチョコチップ」とか「ピザパン」やら「オリーブ&チーズなんとか」やら時間や曜日によっていろんなパンが焼かれてりゅ。めっさでかいけどな。以外に日持ちもするし、今度日本にも実家のモミヤゲに持って帰ってみようかとおもっちょる。
マフィンもクッキーもおいちいで。へるちーなロハスなパンもありゅ。中にはいると今日の焼き立てのパンを大きなピースで試食させてくりる。

パンを買って外にでると..「触れあい動物園」ができちょった。。この隣にCちゃん御用達のPet Landがあってオヤツを買ってもろて帰ります。
こうしてCちゃんの散歩は延々3時間にもなるのでした。。。ちゃんちゃん
PR

2006年07月06日  20時12分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<Mango | HOME |OrdinaryなCJとの休日<その2>>>
COMMENT
コロモ達にも、さわられるがママ
ぢっとしてえらい尿~。
ワシの知ってる身近なワンたちは、コロモギライがほとんどぢゃで。

ワシんちにおったレリーは、ヂェッタイ逃げてるで。そちて烈火ちゃんトコの実家におりゅキャールは、メンチきりまくりゅで。
【2006/07/0712:30】||めきっと#98fda34ae6[ EDIT ]
うちの原田もころもチライぢゃけろ
子玉にさわられりゅ時はめーっさギャマンしちょるだら。
シーちゃんは子玉もへいちだら?
【2006/07/0717:00】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
Cちゃんはただ撫でられるのが好きだら。
あんまし、何も考えてないみたいじゃで。
長生きしそうなヤツだら?
くっちゃんはえろえろぎゃまんし過ぎて心臓弱ったんかもちれんな。。。
【2006/07/0718:08】||ぷ〜#32629bd430[ EDIT ]
HAPPY BIRTHDAY C~ちゃん♪
なんチャイになったずら?
3ちゅ?4ちゅ?
・・にしてもデカイ図ー対ダラー(^^)

あてもシャワー中リーチュキ!
・・・名前知らん買ったけどもー

ほんで粉のパンやに、行きたい食いたい&Ⓒと遊びたい~~~
ジタバタジタバタ・・・・(;;)
【2006/07/0802:50】||K子#29524dd7fa[ EDIT ]
>Kちゃん
Cちゃんは3歳になってん。考えたらこの子は10花月の時にもろてきたから、まだ2年半しか一緒に暮らしてないねんなぁ..って昨日おもててん。
でも、濃い感じがするのはその前の子(クッキー)と似てるとこあるからかな?(性格ちゃうけど..)
【2006/07/0917:38】||ぷ〜#32629bd430[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<Mango| HOME |OrdinaryなCJとの休日<その2>>>
忍者ブログ[PR]