忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  20時37分
メレカリキみゃか〜
CATEGORY : [Hawaiian Life]


みなさめメレカリキマキャだら〜。今年もいろいろありぎゃとーございまちた。。って、このご挨拶は年末まで待つべき??

えろんなネリスマスエベンドをこなして、イッピャ〜写真撮ったのに結局アップし損ねたわし。。

でも、やっぱ今日の究極はこり。。イブ礼拝。キャンドルサービス。



この間ぐれぎょりあんのともらちが送ってくりた映像にめっさ感動したノ。このネリスマスに心に「ぽっ」と温かな感動と励ましがありますように...皆玉へのぷりりんと。

ここをクリック

感動の後は...

こりで大笑いしてくっっさい。

ここをクリック

皆さんに素晴らしいクリスマスが来ます様に。。。
PR

2008年12月25日  20時03分
コメント[ 12 ]  トラックバック [ ]
<<新年かい? | HOME |インターミッション>>
COMMENT
早速お邪魔しにきたえ。
Nickさんの映像見て感動、っちゅうより励まされた、っちゅうか
色んな感情が降って沸いてきたわ。シェアしてくりてテンキウ~。

そりと。もう1枚の画像は大笑いしてへんで。ニヤニヤしながら見せてもろたで。いつの間に5人家族になったんかと思たら柴子ちゃんとメイちゃん?ええ眺めだら~。
【2008/12/2523:35】||ぐる#986e40832e[ EDIT ]
Nickさんのん、2割ぐらいしか英語聞き取れんかったけど、彼が言うように「I love my living life. I'm happy !」って、胸はって言い切れるよう頑張って生きていくわ!
で、あきらめない?つながりで、ワテの涙腺をゆるませるポジティブな歌詞↓紹介するわ~日本ではこの秋から超メジャーやねん。
クラッシクの威風堂々をアレンジしてて、歌詞をじっくり聞くとウルウル感動してまうねん(;;)
SEAMO『Continue』
http://www.evesta.jp/lyric/artists/a211933/lyrics/l61525.html

ぷぢ~一家のクリスマスレヴュ~♪素敵やん(島田紳助風)
特にグレイグの腰の振り方が・・ふふふっ・・永久保存版やね♪
【2008/12/2601:55】||K子#529700322b[ EDIT ]
無料音源発見したので、聞いてみて~☆
http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-1474.html
【2008/12/2602:03】||K子#529700322b[ EDIT ]
えー、えー、泣かされましたとも(滝涙)。七転び八起きで、来年もがんばろう~!ぷぢい一家のクリスマスビデオ、ぷぷぷぷ、楽しませてもらいましたで。最初、ぷーちゃん、なんでブッシュはんと踊ってはるんやろう?って思って、よくみたらぐれごり庵はんやった。すんまてん、風邪ひいて、熱あるのお・・。
【2008/12/3006:37】||ほとち#31bbec3d90[ EDIT ]
英語であんまよくわからんかったけど、なんとか聞き取れたイメージで、ジーンときたわ。あってんか?って思いながら(笑)
アニメーションもすんげーかわいかった。
こちらはもう大晦日、一日早いけど、本年もお世話になりました。来年もよろちくび~。

【2008/12/3121:11】||博士#52972c0c10[ EDIT ]
ウチの旦那も、ブッシュ?って・・っぷぷ♪
・・紅白のコブクロ見ながら御挨拶・・
今年も楽しい1年ありがとうございました。
来年もどーぞ宜しくおねがいします!
【2008/12/3122:33】||K子#529700322b[ EDIT ]
Cちゃんのやつも、今回のやつも、わしん家のボロマッキュでは見られん〜っ!

あっ!!今、珍年になったで〜!
ことちもよろちく〜ん、うっふん、ぶっふん。
【2009/01/0114:01】||ぴん#2e6a70287[ EDIT ]
あけおめヽ(゚▽、゚)ノ
今年も会いにいきますよん。
今年もよろしくねん♪
【2009/01/0115:28】||Ryan#56af320cc3[ EDIT ]
ネイバーの高速アクセス使わせてもろて、見たがや〜。
んがーー、、、わしやったら、こないしてしとに憐れまれりゅたびにアプセットすりゅと思うノ。。。このしとがピースホーな毛餅でいられますように。。。

わしも、グレギョリアンさんとブッチュとみまちがえたがや。ぎょめ〜ん!ほいで、ぷぢいが出てちて、世の中にはめーっさ似てりゅしともおりゅノウ、っち思たノ。わしのノーミソがブッチュでちた。がくっ。
Cちゃんと柴子ちゃんはわかったけろ、まんなかのお犬玉はどなた?めっさええ味だちてはりゅだら。
家族おそろいで、おもろいもん見せてくりて、テンキウ〜!
【2009/01/0315:26】||ぴん#10d54401ca[ EDIT ]
>ぐるちん
あけおめだら〜。柴子とメイちゃんがわかるなんざ、ぐるきょは、みかど通だら〜。Nickさんは一人でなんでもでけるしすごいって思うノ。育てたご両親もすごいとおもう。。

>Kちゃん
ずっとこんてぬー。みせてもろたで〜、わしはラップが苦手じゃけろ上手く歌ってはるなぁ。わしも今年はいろいろやってみるわ!面倒くさがらんと。。

>ほとち
お熱だいじょうび〜?今頃のレスじゃで、もう風邪治ったきゃぁ〜?ブッシュさんか..ぷぷぷ。そう言われてウケたがや〜。確かに。。(わしがゆーてどうすんねんて?)今年もよろしくにゃ〜。

>博士
あけおめ〜。博士のブログも楽しくみさせてもろてるわ〜。2人の甘い生活をかいま見せてくれて、てんきう〜。。今年もよろぴくなぁ〜。

>Kちゃん
あけおめ〜。わしもきんのう紅白みたで〜。ジェロがえがったなぁ〜。お母さんめっちゃ日本人と黒人がきれいにまざってたし。どっちにも見える。感動していっしょにうるうるしたがや〜。こちらこそ今年もよろぴくにゃ〜。

>Ryanちゃん
ご挨拶にきてくりてあにぎゃと〜!こちらこそ今年もよろぴくね〜ん!わしも仙台に行きたいで〜っ!

>ぴん
ほ〜..ぴんのコメンチョ見て、何の話してるか一瞬わからんかったがや。。そう言う見方もあるんやな..彼は自分の事を今でもそんな風に卑下している状態にあるなら人前にはでていかんと思うで。多分憐れまれることも嫌で、死んでしまいたいところももちろん通って来たと思う。でもそれを超越して、今、彼は自分をさらしものにしてでも、人間はだれにも価値があって、どんなことがあっても生きることをギブアップするなって皆に伝えたいんやと思う。彼は、その自分に与えられたミッションのおかげでピースフルじゃと思う。観てる学生も彼の事を「憐れみ」の涙を流してないと思う。「尊敬」の涙やと思うけろな..まぁ、もちろん、人によって感じ方はいろいろけど、少なくともわしはそうやけど。。
【2009/01/0317:37】||ぷ〜#10d45b0112[ EDIT ]
うにょにょ。。。ぷぢい、毛ぇわりゅさちてちもたきゃノウ?ぎょめんーー。こちょこちょ、、、
同じものを見てどう思うかで、そのもの自体より、ぢぶんがどげなしとかが分かりゅと思うノ。
ぷぢいみたいな見方をすりゅしとは、めっさステチぢゃと思うがや。
わしは、ぷぢいがわしの言うちょることがわからんかった、っちとこにいちばん感動ちたで。
そげなぷぢいでいてくりて、テンキウ〜。
アイ・ダブ・ユ〜・オー・ダ・モー!
【2009/01/0402:11】||ぴん#10d54401ca[ EDIT ]
>ぴん
だいじょうび〜。気悪くちてへんで。わしは今もぴんちゃんのゆーてる意味がわかってへんと思うけろ、わしは彼の気持ちがわかってもらえへんかったんかな?ってちょっと補足したかっただけやで。

どんな風に感じてもぴんのことはあいちてるえ〜。

【2009/01/0403:53】||ぷ〜#10d45b0112[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<新年かい?| HOME |インターミッション>>
忍者ブログ[PR]