忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  01時41分
OrdinaryなCJとの休日<その1>
CATEGORY : [My Life]

お休みの日のCちゃんとのよくある過ごし方を紹介するだら?
(毛になる写真はクリックすると大きくなりゅで)
今日もええ天気。いちゅもは「Covenant Books & Coffee」ちゅーカヘで3匹で外に特別テーブルだしてもろて朝魚飯。Cちゃんはここでもマスコット。
それからダイヤモンドヘッドのふもと、KCCに車で向かいます。今日もやってるKCCの朝市。わしらのいつもの目的は新鮮な野菜のナノグリーン。

ハワイアンプロダクトが売り。ハワイアンちょちょれーとだの、ハワイアンフラワーだの、ハワイアンこーしーだの。新鮮な野菜だの。ベーカリーやら、プレートランチだの。えろえろあってなかなか手に入りにはいりにくいものを探してるリピーターのしとには楽しいかも。Kちゃんの好きやった「Coffee Works」の豆つくっちょった農家もここで出店してりゅってことがわかったで。今度買ってみよか?

しかし、この『TOFUSHI』ちゅーのはずっと毛になってるがや。。まだ食べたことないけどな。豆腐の寿司のようじゃ。
ツーリストにも楽しめるので最近は、日本人のしとも足を伸ばしてきはる様じゃ。

コレコレ..!油断したらいきなり座り込んで参加してた恥ずかしい我が子。。(涙)
しばし、日本から来た方たちと歓談。。。写真まで撮り合う中となり別れりゅ。

木漏れ日がキレイな小道を通って次の目的地に向かいます。
PR

2006年07月04日  18時31分
コメント[ 7 ]  トラックバック [ ]
<<OrdinaryなCJとの休日<その2> | HOME |コリな〜〜に〜?>>
COMMENT
Cちゃんてば、日本のシトらに
すっかりとけんこんで話しちょるみたいぢゃのぉ。
ま、日本語も堪能な子ぢゃで
珍パイなしぢゃ、日本語会話もでけりゅしな。
【2006/07/0419:41】||ま#98fda34ae6[ EDIT ]
CJ~~♪
フツーに自然に座って参加しちょるな。
「フンフン、ほんで?」言うてる様子が伝わってくるで。かわええなぁ・・

あ。ぐれぎょりあんや。(それだけかいっ)
【2006/07/0421:24】||ぐ#986e40832e[ EDIT ]
ここの朝市にはツネヅネ行ってみたかったんぢゃガ、
早起きちたら、その時間はサーヒンに使いたいっちうちりがまえで暮らしちょるさけ、どないちても行けんだら。
朝市は何痔までやっちょるんきゃいのう。
【2006/07/0510:22】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
Cちゃんはな、誰も「撫でさせてください」ってゆーちょらんのに自分から「撫でて」って頭出しにいきよるんじゃ、自分がきゃわええと思ってるナルちゃんなんじゃとわしはおもうちょる。

そうそう、この朝市は11痔までじゃけどな。
たいてい10痔半頃には片付けに入りはるとこ多いでな。10痔までには行った方がええかもな。
【2006/07/0518:56】||ぷ〜#32629bd430[ EDIT ]
正しくワタクチの大好きなマルシェだぁ~♪
行きたい行きたい行きたいー!

ところでその「TOFUSHU」って、
中国の夜市で見かける臭~い「豆腐臭」じゃなかろうか?
=腐らせた豆腐を揚げた奴!
・・・臭くなかったけ?そこら辺??

しかし!ピーカンの御陽気で、ウラヤマ山盛りだぎゃ~
こちとら毎日、ジトジトーだぎゃ~(;;)
【2006/07/0523:36】||K子#29524dd7fa[ EDIT ]
ぷ~~~~殿!ご無礼仕った。m(_ _)m

CoffeeWorks」美味しいよね~
「ヘーゼルナッツやアイリッシュクリームフレーバーがちゅきでちゅ!
でもバニラマカデミアフレーバーが、モットちゅきでちゅ♪」

でも、こないだ買った「CoffeeGallery」も美味しく頂いていまちゅ♪

何かのついでで覚えていたら...
頼んじゃおうかなぁ~
9月のBDあたりで!?なぁーんて(^^;)

ぎゅれぎょりあんのBDには、播磨焼きにしようかな!?
【2006/07/0600:03】||K子#29524dd7fa[ EDIT ]
>K子
「豆腐臭」?(爆)おもろいけど、別に臭くなかったで。
どっちかってーと見た目タンパクすぎてなんか
食欲そそれへん。。でも、いっぺん試してみんとな。

OK!今度コーヒーチャンスあったら探してみるけど、どうもHPみたら「朝市ブレンド」ちゅーのがあるらしくてフレーバーコーヒー置いてるかどうかは謎やねん。まぁ、とにかく見てくるわ。
【2006/07/0619:51】||ぷ〜#32629bd430[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<OrdinaryなCJとの休日<その2>| HOME |コリな〜〜に〜?>>
忍者ブログ[PR]