忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  10時17分
コリな〜〜に〜?
CATEGORY : [Hawaiian Life]


こんなの日本でも売ってりゅ?
まるでマスクメロンのような模様にスイカのようなストライプ。。。
わしはこれを見つけた時に..
「絶対にコリは..コリは..スイカとメロンのかけ合わせに違いない〜!」
..と、アップルバナナのコトを『アップルとバナナよ!』って豪語した
森のおふきゅろさんのように思い込んで買ったのさ。。

「どんな味かな?(わきわき..)中は赤?それとも中間のオレンジ?(どきどき..)
メロンのようでメロンない..ベンベン..♪
スイカのようでスイカでない..ベンベン..♪

それはナニかと尋ねたら..Summer Melon! Summer Melon! Summer Melon!
..って切ったらやっぱりメロンやんけー!



ほんで食べてもやっぱりメロンやんけー!

..ああ、おおもろない。。
大阪人の癖にオチがおまへんがな。。
すんまへん。。
PR

2006年06月30日  17時25分
コメント[ 16 ]  トラックバック [ ]
<<OrdinaryなCJとの休日<その1> | HOME |こにゃにゃちわ>>
COMMENT
突然始めます~ってビックリしたがや。
でも風呂入り行くとこ増えて楽しいがや~。
人も見かけに騙されたらあかんよな~笑
【2006/06/3022:45】||博士#2892712ba4[ EDIT ]
ちくちくしてりしてんのー?角のてつどーたげるで。

ムーミン偽夫婦な、ネバダにかえりゅねんて・・・ほんで、ネバダてどこえ?
【2006/06/3023:58】||とろ#990c775949[ EDIT ]
あんさん!こりはどう見てもメロンやんけー!
アホが見る豚のケツ~♪

今夏のヒットメロンは『クレオパトラ』やぞ。ウメーぞ(^^*)v

オチのない話は、御法度やねんでぇー(`o´*)b"父ちゃんに怒られんねんでぇー
【2006/07/0100:18】||K子#29524dd7fa[ EDIT ]
前置きで期待さしといて
やっぱしメロンやん毛ーーー!

ってワロタでわし。
ベンベン♪に1番ワロタけどな。ぷぷぷ。
【2006/07/0100:32】||ぐるこ#986e40832e[ EDIT ]
なーなー。 ぷ~玉 ぷ~玉。
万号達、空から落ちてきた?
もおシーズンは、すっかりはぢまっっちょるのん?

万号は、ワシのミツユリストには欠かせん一品やでぇ~。
ポウチュギ双生児もな。
このメドンもモミアゲにもろてええかちら?

【2006/07/0120:24】||まきっと#990360701c[ EDIT ]
ブログ開設おめでとうございます♪
ほんでから「アップルバナナ」って何?
【2006/07/0120:58】||みゃ#986e3cf04c[ EDIT ]
>博士−!
へさしぶりやん。その後おげんこ?来てくれてありがとー。
何?見せかけに騙されたコトがありゅの?
毛つけてや。。博士はわしらの癒し系マスコットやのに。

>とろ
※的には支障なかったえ。。てんていええお薬ありますか?
そうなんや..ネバダに帰るのん?2人とも?
ねばだってラスベガスのお隣くらいとちゃうかった?トニ−調子悪いの?

>K子
『クレオパトラ』ってどんなん?
中は黄色?グリーン?送られへんし画像求む..!

>ぐるこ
なぁ?なんか未知のフルーツにみえるやん?
どう見てもかけ合わせやと思うねんけど。
なんで特においしくもないのに作ったやろな?

>まっきちょん
萬子なもうええ頃になったで〜。今今やで。
おいで〜!!このメロンは密輸の価値ないなぁ。。

>みゃ
もちかちて,..もちかちて!みゃこぉ〜??
いや〜〜んへさしぶり!うれちいわ〜!
「アップルバナナ」はただの小振りのバナナでちょっとほんのりスッパイねん。味が名前の由来やと思うけど..。タイとか東南アジアでちょっと堅いやつをココナツミルクのでじゃーとにしたり、春巻きにして揚げたり、タピオカにまじぇたりしてるやちゅ。
【2006/07/0209:23】||ぷ〜#32629bd430[ EDIT ]
ぷぢー、萬子っちうのはちょっと別もんとちゃうのん?
萬号の話だら?
ほんでもって、ラスベガ酢はねばねばだの中にありゅんやで。隣とちゃうで。
いやはや、そりにちても今日さーひんに行けんかったのは残念ぢゃったノウ。。。
【2006/07/0212:38】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
>お痔玉
わしもなぁ、『萬子』って変換したものの。
後で読み返して......ってなっちょったんや。
でも、のっけちゃったから後の祭りインハワイ。
【2006/07/0214:30】||ぷ〜#32629bd430[ EDIT ]
http://www.rakuten.co.jp/syokutaku/532794/532805/
黄色いねん!ほで、クレオパトラのシールやねん。
で、愛知県産らいしからハワイには無さそうやねーーン♪
・・密輸する?

ところでハワイから密輸したパンケーキMIX、全部たべたよ~ん♪
本日我が家で、朋友達とハワイヤ~ンパンケーキパーチーしたのら。
一番ウマウマだったのは、チョコレートココナッツマカデミアフレーバー!
ほんでも、バナナマカデミアフレーバーもシナモンアップルも、
甘さ控えめのタロイモMIXも美味かったデ~!
水だけ入れたら直ぐ出来るので、オヤツや朝食によさげー。
・・カロリー凄そうだけどね~(^^;)
そうそう!パイナップルワインも好評でしたよ~ん♬
【2006/07/0301:26】||K子#29524dd7fa[ EDIT ]
>Kちゃん
日本って果物高いってイメージあったけど、こんなに入って1800円っておいしいんやったら許せるわ。こっちのはかなり当りハズレありゅからなぁ。。

このあいだチョコレートココナッツマカデミアフレーバーを友達に送ったんやけど、自分で食べてなかったから不安やってん、おいしくてよかったわ!

【2006/07/0418:48】||ぷ〜#32629bd430[ EDIT ]
おんなじアメレケやのに、ネリランタにはそげなえろんな果物がにゃ〜のはなんでぢゃろ。え、いっちょにすりゅなて?へ〜い。
【2006/07/0420:22】||ぴん#56ae18aaee[ EDIT ]
ぷーさん(ゴマすってみた)次のにっち掻いてクダサイ。

あら。ぴんさん↑。ネリラン田にはおいちい固い桃があるやんかいさ。にゃごやには両方ないで(ムネはる)
【2006/07/0500:23】||とろ#990c775949[ EDIT ]
>ぴーんぴーん!
キオトでとろと合挽きちて何たびてんの?
うらやまちー。うらやまちー。
ネリランタにもにゃい?このフルーツ?
西海岸の農家が新種改良試みて、改良せんまま失敗したで、ハワイに大量に送ってきたんきゃのぉ?

>とろとろ
ありあり?何でとろんとこは新しいにっちが読めへんの?試しにhttp://cookiejr.blog.shinobi.jpでもっかいシキリなおちてみて。
【2006/07/0503:06】||ぷ〜#32629bd430[ EDIT ]
とろぢいの家庭訪問ちてな、押して押してつくってくりりゅクイニーアマンもごちそうになったで。あのおぢ、得意技は『押し』やな。
【2006/07/0620:30】||ぴん#56ae18aaee[ EDIT ]
>ぴん
クイーンあんまんって何?何?
インターネットで調べたがや。。
とろさんおフランスで腕っぷし上げられたのね。
わしもごちになりたい〜。
【2006/07/0719:53】||ぷ〜#32629bd430[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<OrdinaryなCJとの休日<その1>| HOME |こにゃにゃちわ>>
忍者ブログ[PR]