忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  11時54分
たいちょ&りゃんしゃん
CATEGORY : [ともらちの輪]
ぐるちゃんつながりで以前にも御会いしたことのあるフラダンサーのたいちょが渡ハ!今回はおともらちのりゃんしゃんも一緒のハワイ。お誘いいただいたのでおぢ玉といそいそとでかけりゅ。

ピャラデーソ・シーフード&グレリュでダンチ。ここはわしらのお客玉の店、最近新装オープンちた。前よりちょいオシャレになっちょる。たいちょは改装前からひいきにしてくださってたとのこと。てんきう〜〜〜♪フラダンサー8年もやってりゅと手がついフラるとか、りゃんしゃんとのナレソメやら根掘り葉掘りいろいろきかせてもりゃう。ほんまに話しがボンボン盛り上がって、ハジメテこんなに話したしととはおもえんのぉ〜。もう一緒に温泉いってもええ中だら?モーハネッチョがらみの友達って旧友のようにすんなり友達になれる毛がする。いろんな友達に会わせてくりてしゅんちゃんにも、てんきう〜。


たいちょとりゃんしゃんは仙台のしと。有名な『ズンダまんじう』となんと仙台限定の『ズンダぷりっちゅ』をおみやげももろた。めっさおいちかったよん。あんなにデザ−ト食べた後に、オフィスに帰って皆ですぐ駆け付け2個づついったのヨ。てんきう〜〜!!たいちょさん&りゃんしゃん、残りのハワイたのしんでね。また、ブログに遊びにいきゅれ。あ、すーさんにもよろぴく。ハワイにいてもなかなか会えんだら〜。

仕事の後でひさしぶりのつぼちゅんに電話。沢庵が乳痔ランドにばけーちょんに行って1人じゃというし、一緒にきょきょキョーブで寿司とロミロミさーもん買込んで、つぼちんのおうちでぱーち。

つぼちゅんが美味しいエビ(ここでえびちゃんファンが検索してくるかのぉ?)料理を作ってくりたがや。とってもおいちかったで、てんきう〜〜♪


そうやって毎日『てんきう』だらけで暮らせて幸せなことじゃのぉ〜っとつぼちゅんとシミジミ語り合い、感謝して1日を終えます。。
みなさめ。友達でいてくりててんきう〜〜〜〜〜っっ♡
PR

2007年08月10日  20時14分
コメント[ 14 ]  トラックバック [ ]
<<いんたーみっしょん | HOME |コーン・ショネリー>>
COMMENT
仙台組2名、ええ笑顔やな~♪

モーハネッチョで遊んでなかったら・・と考えると、こうして出会った皆玉と仲良く楽しくでけることがほんまに幸せやな~としみじみ思うわ~。

ちゅぼちゅん、手が乙女(・m・ )
【2007/08/1022:41】||ぐる#986e40832e[ EDIT ]
ぐるちゃん、久しぶり!ぐるちゃんが渡ハの頃、私もいつも誰か日本から来てたり、最近会えないねぇ、、、。また誘ってな。

昨晩、Pちゃんとバイバイした後、早速乳痔ランドに電話したら、9兆8億7千6百5十4.321の確率で、同時に電話をかけ合っていたとは、これいかに?
南半球と北半球であるにもかかわらずとは、これいかに?

またPちゃん突然遊びに来てねーっ!待ってりゅからね、Tailyと一緒に。
【2007/08/1113:37】||ちゅぼ吉#3274a67a10[ EDIT ]
>ちゅぼっち
こちらこそ、ありがとうね〜。しかし、9兆8億7千6百5十4.321の確率ってどういう計算からでたのん??乳児ランドでげんちにちてた?風邪ひいちょらんかったけ?
【2007/08/1117:25】||ぷ〜#3525a077fe[ EDIT ]
隊長の髪が短くなってる~!!
・・にしても、みんな幸せそうな笑顔贈ってくれて、てんきう~♡

ぷ~も細く長く友達してくれててんきう~♡♡
・・また、つぼちんや皆に会いたいわ~miss you~♡
【2007/08/1119:59】||K子#29524dd7fa[ EDIT ]
はっ、そういうたりゃ、わしもモーヒャでちり合ったうちのしとりだらっ。ぷぢいとは高校の同級生やったよおな錯覚ちとったがや。目かりゃウロコおとちてくりて、テンキウ〜。

そりにちても、ぷぢい、七三分けがよう似合うちょるノウ。どこからみても、りっぱなサラリーマンだら(イミ不明)。
【2007/08/1122:46】||ぴん#2e6ce1b56[ EDIT ]
>Kちゃん
いやいや。たいちょさんはちゃーーんと、フラガールのロンゲじゃったれ。写真でうしろに回ってしもてるだけじゃ。Kちゃんはぐるちゃん経由でもう面識がありゅの?友達の輪じゃのぉ〜。楽しいね。

>ぴん
そうだら?わしもぴんちゃんとは高校生から知っちょる毛になってたがや。実はモーヒャともらち。わしの七三はシミ用のヒサシやねん。アンチ・エイジングヘアだら?
【2007/08/1205:36】||ぷ〜#3525a077fe[ EDIT ]
なに言うてまんねん~一緒に飯したがなー!
タイ飯屋でみんなで会うたやん~
博士のBD祝ったやん~
美味しいケーキ食べたやーん隊長も一緒。
【2007/08/1301:48】||K子#29524dd7fa[ EDIT ]
>Kちゃん
いや〜〜ん、ほんまやん。もうボケててギョメンなぁ。。。
あんとき隊長さんとプケットに行ったのは覚えてるんやけろ、その時のシチェーションがいまいち覚えてへんかったねん。
そやそや、博士のお単尿日やったんやんなぁ。。
【2007/08/1410:32】||ぷ〜#2e3c16d30e[ EDIT ]
先日は急なお誘いにお付き合いくださりテンキウ~♪
とっても楽しいひとときでした。
またハワイに行く時は連絡させて頂きますね。

実はあのづんだプリッツね、
子玉ちゃんへの貢物だったのでした。
言うの忘れちゃったのよぅ。
オヒスの皆さんであの小箱1ケじゃ
あまりにも貧相で・・・スンマセン(汗)
次回は山盛り持参します(笑)
【2007/08/1501:13】||隊長#8d311b8860[ EDIT ]
ぷ~さん、先日はどうもでした~。
急についてったのにお気遣いいただきスミマセンでしたぁ。
これもまた何かの縁、
こちらにもちょこちょこお邪魔しますんで
今後ともよろしくです~。
【2007/08/1700:12】||Ryan#9a631712e6[ EDIT ]
いや~ん、油断してたらブログが一杯更新されちょりゅ~。たのちいやん!で、ずんだってなんだ?
【2007/08/1710:56】||ほとち#3052921f5b[ EDIT ]
>たいちょ
とんれもない。。いろいろいただいてありがとうごじゃいますぅ〜。

おーーーー小玉のスネック取ってしまっただかぁ〜。。でも、ほんまおいちかったわ。あんな可愛いぷりっちゅがあるなんて、日本ミヤゲの参考にさせてもろたれ。テンきう〜。

>りゃんちゃん
うんうん、これを奇怪(?)機会にあそんでね〜。わしもいくれ〜。

>ほっとちー
『ずんだ』は仙台で枝豆さんのことやねんて。わしもハズメテしったがや。
【2007/08/1720:57】||ぷ〜#3525a09b38[ EDIT ]
「てんきう」だらけっていいですね(^O^)
地方限定ポッキーにずんだもあるんですね。気になります。もとが枝豆だけに、おつまみにもなるのでしょうか?
そして、海老料理と聞いただけでおヨダが出ます。
フラを始め・・・たいと思っているのですが、この間ハワイにお邪魔した時のフラの体験レッスンでは、ロボットダンスになってました。
大丈夫かオレって感じです。

【2007/08/1819:32】||たまお#56a2df182f[ EDIT ]
>たまちゃん
そう、このズンダぷりっちゅは、ええ味だしとったで。えだまめの風味と塩かげんがいい感じ。

フラはわしも観るのは好きだけど、どーも、盆ダンスになってしまうのよ、自分がすると。。サーフィンもダンスも、身体で覚えられないタイプ。。
【2007/08/2306:00】||ぷ〜#2e3c16d30e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いんたーみっしょん| HOME |コーン・ショネリー>>
忍者ブログ[PR]