忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  11時46分
あんちえいじんぐ・ぱーちょ2
CATEGORY : [My Boom]
わしは、ころもの時からまちげが短い。。ぐれぎょりあんやCちゃんの半分もにゃい。わきゃー時はたいして毛にもとめんかったが、最近このとちになりゅとなんとのーさらに男らしさが増して来た毛がして、急にマスカラなんか使うようになった。れもマスカラ塗るにも下まちげがにゃーであんまりかわらんちゅー話もあるだら。


そこで、このまちげ育毛剤。うちのお客様の薔薇ちゃんのとこでうってりゅ新商品。皆興味深々じゃったけろ、お値段がたきゃいの二の足を踏む。そしたらこにょあいだムッチーの知り合いのきゃわええメイクのお姉ちゃんがオフィスに寄って長いまちげをパチパチさせながら「こりはまちげの育毛剤で伸びたの」って『喜びの体験談』を話してくりたがや。それから、トッチエちゃんがまず清水の舞台から飛び下りてコウニュウ。それでも、後のわしらは指をくわえて我慢しちょったけろ、コリを売ってりゅ薔薇ちゃんの奥さんが「伸び過ぎて切ったのよ」っちゅー新たな『喜びの体験談』を聞きつけて、ミカド騒然。

わしも舞台から飛び下りようかとジリジリとすり足しながら、おぢ玉と薔薇ちゃんのお店に仕事で出かけると、ア〜ラ、薔薇ちゃんのお目めがなんか少女マンガだら?「毎日つけてなかったのに、なんか伸びてきちゃったのよ。しかも二重になったのぉ」にょぉぉぉぉ〜〜!!ほんまにぃ?それを聞いて即座に鼻息荒くムッチー、玉、ぷ〜も舞台から飛び下りる。。。

人に寄るらしいけろ、2週間から2ヶ月で伸びるらちいで、産まれてハジメてわしのまちげバサバサになりゅの?(ぱぁ〜〜〜〜〜←哀しい皮算用)
ここに使用前の小さなオメメを載せておきゅで。1ヶ月後に『喜びの体験談』が乗せれるきゃのぉ、、うひひ、、

でも、昨日塗るのわすれたし。。(汗)だいじょぶか?わし。。

《今日のおまけ》

ジブンで歌いながら涙ぐむつぼちん。2人でオケりに行ったら忙しいね。。
PR

2007年03月19日  16時59分
コメント[ 16 ]  トラックバック [ ]
<<Cちゃん | HOME |またまた>>
COMMENT
そりわてもほちーっ。
らいげちのちょーどいまごりょはのびすぎたんをきりゅ頃?きらちてな。やくそきゅちたで。
【2007/03/1917:42】||と#990c775949[ EDIT ]
わしの睫毛にはまだ何の変化もにゃーけろ、
試ちにぷぢーのヒザの一カ所にも塗ってみーへん?
ツルピカのひざに睫毛が生えてちたらきゃわええかもちれんで。
【2007/03/1919:59】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
こりほしーーーーっ。
わても短いねん。
だからまつげパーマかけても
巻きが甘くてイマイチ。

是非レポートしてや。
ぷぢぃが伸びたら買うで。
あ。ヒザの毛もよろしく。
【2007/03/1923:11】||ぐる#986e40832e[ EDIT ]
わちのともらち、たこうてもめーーっさほちがりゅかもちれん。おいくら万円?
わちは、二重になりゅっちうところにひかれるだら♪左目は二重やけろ右目がびみょーなんだら。。
【2007/03/1923:59】||みゃ#986e3d4d76[ EDIT ]
おーー、ほとちもほちい。なんびゃくだら~?飛び降りたら、骨折またすりゅ?これは、ほのりゅりゅ限定商品きゃ?オスカルみたいなお目目にねれりゅ?
【2007/03/2013:13】||ほとち#2ee95638af[ EDIT ]
>と
いかんで、いかんで、せっかく成長したもんを!!毎日種巻きした子供みたいに鏡みてりゅねん。早く新芽がでて二葉がでーへんかなぁ、、

>玉
わしもひざ小僧にまつげってかわええかな?ってちょっとその言葉に惹かれたけろ、そげなところにワンストロークするくらいなら、まちげにつけたいだら?

>ぐる
わしなんか、パーマするのに巻く余裕もにゃーで。
まぁ、わしの報告聞いてからかんぎゃえてみりゃーよ。安くないもんでな。

>みゃ
二重はたまたまだら?わしも昔、一重じゃったんじゃが、ある日とちじぇん、片方だけ二重になっただら。ほんで、オトナになったらもう一方も二重になったで、でも右のが微妙に幅がせまいねん。ちなみにこりは日本では¥16000で売ってりゅで。
http://rejuve.ocnk.net/product/52

>ほとち
アメリケでは$150。
https://www.revitalash.com/info-product.html
3月いっぴゃーまで薔薇ちゃんとこで$130やってん。
よくある、アンチ・エイジンググッズやダイエットピルみたいにあんまり効かんかったら勿体ないけろ、効くんやったら価値ありゅわな。何回もエクステンションするより安いもんね。しかもエクステンションはずっと続けてたら地毛まで抜けるでな。
【2007/03/2017:41】||ぷ〜#347163d14e[ EDIT ]
今、まちげにマッチ3本乗るけどこれ塗ったら5本はいけそう。
【2007/03/2021:10】||もぢょ#2ab00c34bf[ EDIT ]
わお!これ、ダーリンのおでこの生え際にもききゅ?ほんでも、生え際が「二重」になったらこわいだら~。
【2007/03/2101:44】||ほとち#2ee95638af[ EDIT ]
>もじょはん
ぜひ、そのサーカス画像おきゅってや。

>ほと
あにょな、髪の毛ゔぁーぢょんもあるらちいで、シャントワしゃんがゲットしたらしーで、リポーツ期待ちててね。
二重デコはまるでバカボンのパパになるだら。
【2007/03/2119:49】||ぷ〜#347163d14e[ EDIT ]
ええのう〜、わしの細いまち毛も剛毛になりゅきゃのう?
ぷぢいが、ふさふさになったまち毛を、チチドアイドンでツヤサラにちて、風になびかせりゅ日がまちどおちいだら〜。
【2007/03/2212:01】||ぴん#2e6cea5b3[ EDIT ]
玉ちゃん風呂に、ほとちんへのコメントを書いたんだけど、何故か送信できず。。。(時々、玉ちゃん風呂に出入り禁止をくらうワシ?)
ので、ここでいいかちら?

ほとちゃん、ハワイに来た際にはまた会おうね~♪楽しみにしてるからにゃー。
【2007/03/2214:16】||ちゅぼ吉#32747d9014[ EDIT ]
髪の毛バァージョン、ちょっとええ感じ。ほしょい、ネコ、はげやから。ほんで、てっぺんがうしゅいマリオはん(♂)にもつけてみた。期待しててや。ちなみに定価170ドリュ。
【2007/03/2313:09】||シャントワ#2e3c16d30e[ EDIT ]
>ぴん
ほんまじゃのぉ〜。そんなチチドアイドンの使い方もあるのぉ..ぱぁ〜〜。。くるりとたて巻きぽんぱっどーりゅもできたりするかのぉ。

>ちゅぼ
ここで書いてくりてもええけろ、わしのリンクにほとちの湯もくわえておいたさけ、そこでもほとちの生態がのぞけりゅで。

>シャントワさん
わ〜〜い、来てくれてあにぎゃとー。毎日わしの全てを聞いてもろてるけど、書き込んでくりたら嬉しいだら。りぽーちおにぎゃいします。
【2007/03/2315:59】||ぷ〜#347163b9de[ EDIT ]
んー、確かにあの1本は
ここでは見当たらんで
1本だけ、反応したようじゃのお。
【2007/03/2419:03】||おふくろ#347162a065[ EDIT ]
「まちげボーボー友の会」の次の会報楽しみしちょるで。
でったい喜び体験談のてて。

ワシも読者やさけ・・・。
【2007/03/2600:27】||めちっと#98fda34a7d[ EDIT ]
>おふくりょ
前の方の下まちげだけがナマズのヒゲみたいになったら切るわな。。

>めち
今、あたらしい毛が産毛のように生えて来た毛すんねんけど、気のせいかも、、??
【2007/04/0215:30】||ぷ〜#347163dc6a[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<Cちゃん| HOME |またまた>>
忍者ブログ[PR]