忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  23時39分
うちの近所の変なもの。。
CATEGORY : [つぶやき]
うちの近所には変なものがいろいろありゅ。あんまりけったいなのでここで、みなさめにおすそわけ。。

カパフルの「トリャジ」の横にケオスのオーナーが趣味で集めた変な銅像を売ってる店がある。できてもう1~2年は経つけろ売れた様子はにゃーで。こりは眉間にシワよせた「ダャビデ像」いくら銅像でもちとエリョ画像になるといかんのでモザイク(その方がH?)

そしてちょっと角にありゅ、ハリョウィンの時に忙しいコスチュ-ムやさん。今年から手作りのデスプレイウインドウちくって変なもん飾っちょる。誰がどこで着るのかナゾ。。

そしてコリがいっちゃんケッタイだら?うちのマンギョツリー。。チキンの形にヘアカッツ。電線の上にかかってる枝を自分達で切れないよって放っておいたらこげな形に。。こりはこりでええかもって毛になってきた。チキンストリートじゃけ。コケ〜〜ッ!

《今日のCちゃん》
ネリスマスプリリントに買ってあげたCOOL BEDが気にいったらちい。$100したけん、えがったのぉ。
PR

2007年12月26日  06時14分
コメント[ 9 ]  トラックバック [ ]
<<ハッピーにゅういやぁ〜 | HOME |メリークリスマス>>
COMMENT
2枚目の画像の雪だるま痩せすぎてて目ぇ寄りすぎてて怖い。
右隣の劇画っぽいドラえもんみたいなトナカイはもーっと怖い…。

でも最後の画像のCちゃんで癒された♪
【2007/12/2618:51】||ニコ#9377f53df9[ EDIT ]
ついこの間、大木君とケオシュに食べに行ったと気にゃ、
トイデから帰ってきた大木が、あそこにおる男よりワシの方が勝っとるっち、うれしそうにいうとった、そのお方か登場しとってべっくりしたがや。
ぷぷぷ。
【2007/12/2619:11】||おふくろ#35259fa703[ EDIT ]
モザイク、かかってる?ねぇ本当にかかってる?
私にはくっきりと見え・・・
って、1枚目に食いつかんでもいいよね(゜∀゜;)
わんこかわいいね。(決してとってつけたわけではありませぬ)
【2007/12/2622:01】||Ryan#9a63171388[ EDIT ]
まいどお久しぶり~。
ネリスマスカーロありがろう!
今年もすんごいことになっててびっくりしただら。
来年はわしも出演したいだら~。
来年はワイハにいくぞ!
【2007/12/2811:21】||博士#2abe0015b8[ EDIT ]
わしもRYANしゃんと同意見だがや。
このティン子には、ぢぇったいボカチかかっちょらんだら。
あ、Cちゃんきゃわええ〜(とってつけだら)。
【2007/12/2818:13】||玉#35259e5f25[ EDIT ]
わても、わても、どーちても一枚目に目が釘付けになってすまうだらー。けろ、こげな像も銅でつくってあると、怪しげじゃのう。
【2007/12/2915:48】||ほとち#3052921f5b[ EDIT ]
お宅のチキン万ぎょツリー、こんなに背が高かったのぉ?
電線にとまった鳥さん、まんご食べ放題になるにゃ~

Cちゃん、涼しげな顔で寝とるのぉ~♡エエ夢みてるんやろね!
【2007/12/3002:40】||K子#555d0bea20[ EDIT ]
柵の棒の間にキッチリ収まりゅようにキレイに見えてりゅだら。大木さんの勝負ポイントが何なのかも毛になりゅとこじゃのー(しらじらしい)。
Cちゃんの画像にコメントしよとおもてたのについつい1枚目に食い付くおぢだら。今度行ったらまた添い寝さしてもらうで。あ、Cちゃんに、やで。
【2007/12/3101:07】||ぐる#986e40832e[ EDIT ]
>ニコたん
そうじゃろー。ここのデスプリャ−は何をとっても怖いれ。また新しいのアップデートするわな。

>おふ
ゲッ!ケオシュにもこのデャビデはおりゅんきゃ?あそこの置き物みんな黄色い値段札つけてインテリアもへったくれもにゃーね。さすがだら。

>Ryanちゃん
そこに食い付いてくりたきゃ(笑)そういやこのままじゃ、モザイクが細か過ぎてほんまにモザイクかけたように見えんがね。クリックしたらわかりゅで(そこまでせんでええ?)

>博士
カーロ参加したい?んじゃ今度のカーロ制作の時声かけるで。そーや〜ん、今年はひゃわーにきてくりるんだら?まっちょるれ。わきわき。

>おぢたま
さすがおぢたまハッキリゆうのぉ〜。。ぷぷぷ。本物のおぢだら?

>ほと
テッコンのお祝こりにちたらえがったかのぉ。(めっちゃ迷惑)

>Kちゃん
そうやねん、あんまりでかくて上の方の実が取れんくなったし、切ったのよ。Cちゃんは最近涼しくてよく爆睡しちょるがや。毛皮来てるからこの季節はよ−眠れるらしい。

>ぐる
うちにシーザーハンドが来たみたいだら?わしにも添い寝してくり。。
【2008/01/0109:07】||ぷ〜#2ed553fae5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ハッピーにゅういやぁ〜| HOME |メリークリスマス>>
忍者ブログ[PR]