忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  16時22分
ハッピーにゅういやぁ〜
CATEGORY : [ともらちの輪]

日本の皆様HAPPY NEW YEAR!だら〜。ひゃわーは実はまだ大晦日の朝ぢゃけろな。2007年も笑わせてもろて、いろいろお世話になってありぎゃとーございました。今年もよろしくおにゲーします。

ところで一昨日はズニママのへっこしだっただら〜。おぢ玉とおふくりょがリポーチしてくれてるけど、わしの角度でもちとご紹介。今年の事は今年のうちにアップせんとにゃ。(..って日本は2008)

朝、わし&おふくりょ&マダム&むっちーでママんちで残りのぱっきんぎゅ。今日もうちのマダムがりぽびたん買ってきてくりて、皆で腰に手当ててイッキ飲み。こりでぎゃんばるでー。


ズニママはこのコンドに20年くりゃー住んぢょったらちい。小さな2BED ROOMじゃが、2BATHしかもすっごい収納スペース。1人とは思えんすんごい荷物だったがや〜。ママは仕事しながらの引っ越しぢゃったさけ、満足に捨てるものの仕分けができず何もかも、ぱっきゅ。。うう。。後が大変そうぢゃのぉ。。ズニママの毛もちになってちょっち暗くなりゅ。

キッチン用品から空のカンが出て来て、捨てようとしたら..あ!なんとヨン玉ドリンキュだったがや!しかも..こりって..。。腹がシックスぱっきゅのマッチョよん玉だら..。。。ママちっと大事に取ってたのね。ベッドの下からも、てーんねーじゃーの部屋のように韓流のポスターが出て来たりで、お宝が時々発見されるのがかわええがや。ぷぷぷ。

おぢ玉がランチ持って来てくりて一緒にたびて、ズニママと小玉を連れてヒャワーカイでスタンバイ。そりから1時にくるはずの運送屋が「渋滞に捕まって、すぐそこにいるから〜っ」って言い続けて、3時に到着。ファブのような喋り方の運送屋のボスは、イタリア版青田赤道っち感じ。。ズニママはあのしとが見積もりに来た時恐かったじゃろーなぁ。。
グレギョリアンも来てお手伝い。ちかちこのベッドがめちゃクセもので、なかなか解体できず、遅れをさらに遅らせることに。。


ボスは青田赤道じゃったけろ、その下で働く3人は気のええ働きもんだったがや。2時間遅れは青田のファブ口調ゆえに信じられんかったけろ、この子たちの働きぶりで信用すりゅ。このあとやっぱ10時半までかかったんじゃのー。。おぢ玉達もおちかれさま。。ちかち、これからまだまだ大変そう。。ズニママ、おぢ玉身体壊さんでねー。今日はさみーからサーヒン行かなくて正解よ。はよ風邪なおしてちょ。
PR

2008年01月01日  05時47分
コメント[ 14 ]  トラックバック [ ]
<<お象煮&おせっちー | HOME |うちの近所の変なもの。。>>
COMMENT
わては右の彼がええっ!(あっ、聞いてない?)
【2008/01/0110:18】||ほとち#3052921f5b[ EDIT ]
働き者の彼らは笑顔がステキね(選んでいいの?)

今年もドウゾよろしく。
【2008/01/0115:03】||Ryan#9a63171388[ EDIT ]
大晦日に引越しって、大変だぁ~
皆玉お疲れが残りませんように!ファイトーいっぱーチュ♡

ワテは真ん中!
(おるやん~男前の髪のながぁーい、ウエストポーチしてるしと♡ぽっ)
【2008/01/0116:52】||K子#555d0bea20[ EDIT ]
あけましておめでと~ん!
今年もどうぞ宜しくです。
春には会えるかと思うと、うれちいわ~♪
【2008/01/0116:58】||隊長#92c7461360[ EDIT ]
おうおうっ、オトコみゃーの品評会きゃ〜っ!
わしは、リポビタンもっちょるしとらーが好みだら。
づにままさんの乙女心をみならって、プリントアウチョちて、まくらカバーの下に入れとこきゃノウ。
あ、ミキャドカーロをはさんどいたらええのきゃ。
ええ初夢みられそうだら〜。テンキウ〜。
【2008/01/0117:01】||ぴん#2e6a6eb95[ EDIT ]
>ほと
そう右の子のがLeanされた感じでええカラダしとったれ、左の子はえへえへ..っちゅー感じでめちゃノ−天気に愛想ええけど、初対面のおふくりょにハグ&キスしちょっただら。

>Ryanちゃん
選んでええで、なんやったら運送屋の電話番号も教えるで。青田赤道が代わりに来そうじゃがな。。

>Kちゃん
いや〜ん、ウエストポーチのおっちゃんがええの?うれしいがや。精確に言うとこっちの30日だら、でも年越し引っ越しにはちぎゃーないで。。ホンマに。。

>たいちょさん
こちらこそね〜ん。春までにダイエットしてぎゃんばるで。

>ぴんちゃん
今年も笑わしてね〜ん。ミキャドカーロ枕の下に入れたら、おねしょするで。(なんでやねん?って?)
【2008/01/0117:14】||ぷ〜#2ed553fae5[ EDIT ]
ぷーーぢーーーーっ。
ほんまにありぎゃとうにゃあああ。
へっこちも、セゴトも、愛のサー品生活も、毎ネチのお笑いも。
感謝しちょりゅでーーっ。
来年もよろちくにゃーっ。
んで、茶色いテーシャツの兄ちゃんには、わしもいちなりハグ&チッスさりて、「ヘッ?わしの知っちょる子きゃっ?」っち一瞬ベッキュリちただら。あの子はどうやら何か格闘技の選手らちいで。
【2008/01/0117:25】||玉#35259e5f25[ EDIT ]
>おぢ玉
いや〜こっちも明けまちたなぁ。。わしはさっちテイウアウトのコーシー作って、花火観るついでにCちゃんのお散歩行く途中で、近所のバカがあちこちで道路の真中で打ち上げしてて通れんのにグレギョリアンが必要以上に腹立ててこっちがムカついて喧嘩で年越ししてもたがや。

こちらこそそのまま「セゴトも、愛のサー品生活も、毎ネチのお笑いも。感謝しちょりゅでーーっ。来年もよろちくおにぎゃいします〜」って返すがや。。

そう、おふくりょにハグ&キスの話聞いてたさけ、わしもちとこの子とは離れておったんじゃ。汗ぐっしょりでハグされたくないがや〜。あのハグ慣れしてないチャイニーズとええ勝負きゃ?
【2008/01/0119:50】||ぷ〜#2ed553fae5[ EDIT ]
明けましておめでとう。去年はほとんど会えませんでしたが、今年は遊びましょうね。ハワイ目指してまっする。今年はいつもとちがう人と行くハワイ~。
【2008/01/0121:40】||博士#2abe0015b8[ EDIT ]
↑ここにも博士が来とるだら。ってわては博士のオッカケかい・・
誰とヒャワーに行く気なんかのぅ。うしし。

ぷぢぃからもろたメーリュ、残ってる中で1番古いのんが2001年だら。知り合ったのはそれより前じゃてもう8年?9年ぐりゃーだら。今年ももっと濃厚に頼むで。うっふん。
【2008/01/0122:35】||ぐる#986e40832e[ EDIT ]
ハワイも新年迎えましたな。
2008年ですな。
平成でいうたらもう平成20年や。

ぷ~はん、
今年もどうぞよろしゅうお願いします。
その画像のヨンみたいに腹筋
が割れるぐらい笑い転げる一年
でありますように。。
くれぐれも身体には気ぃつけて
おくれやす。
【2008/01/0214:39】||ニコ#9377f53df9[ EDIT ]
ヨン玉のカンな、実はもう一個みつけただらあ。
【2008/01/0319:02】||おふくろ#35259fa703[ EDIT ]
ぷぅちゃん。ことちもよろちくっ。(劇はぐ)ぐれ庵の横にいりゅしとはぺきんだっく?
【2008/01/0516:07】||と#8d26905ea4[ EDIT ]
>博士
ことちもよろしゅう〜。そりはアノ子と??うひひ。いつものしとと来るヒャワイもたのちみにしてりゅで、何回でもちて。

>ぐりゅ
わしらは幼馴染みって事ぢゃのぉ〜。同じ淀川の水道水飲んだ仲。

>ニコちゃん
平成で書いててありがとう。わし、もう平成がわからんくなってしもてな。しかし、笑いで腹筋割れるんやったらもう16パックくりゃーになっててもええくらいやのにな。。あ、横にははいってりゅで。(それちゃう?)

>おふくりょ
そりはぢいちゃんは隠しておいてあげた?

>と
こっちこそ激はぎゅ〜〜。。そーや北京ダックやで..ってきもいなぁ。わて北京ダックは苦手だす。フォワグラにがええ..ってその方がきもい?おぢ玉。
【2008/01/0611:21】||ぷ〜#2ed553fae5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お象煮&おせっちー| HOME |うちの近所の変なもの。。>>
忍者ブログ[PR]