忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  12時26分
きゃもん
CATEGORY : [つぶやき]
デスクでお昼食べながら、ちょい皆のブログちぇっくして、おふくりょのとこ見に行ったら、このあいだから毛になっちょった、たいちょさんとこに載ってた家紋ジェネレーターがしてあったのでわしもしてみりゅ。

わしはおぢ玉のも、ぐりゅこのも、たいちょさんのも、おふくりょのもなんとのー本人に合ってる(?)ええロゴじゃのーと結構好きぢゃったけろ。わしのって..どーよ? わしはコゲな仕事しちょるけど自分ではこんなのは作らんでーー。。もっとかわいいのがえーー。わしのジャパニーズ時代と、あめりけん時代と両方やってみたけど、色違いで全く同じロゴだったのにはおどろきだら〜。。




【王冠】 他人に頼ることなく、自らの力で物事を推し進める事に快感を覚える王冠紋のあなた。決断も早く、その場の状況に合わせ臨機応変に思考を変えられる器用な方です。しかし、他人から自分がどう見えるかばかりを気にし過ぎる傾向があるようです。自分自身の力をもっと信じて生活すれば有意義な人生を過ごせるはずです。

前半はあってない毛はするけど、後半はちょいそうかもちれん..って感じ。。

あ..みんな、アフターサンクスギビングショッピングまだアップちてへん。次ね。。へへへ、、ちょっと待ってね。

《今日のCちゃん》
爆睡中。。

PR

2007年12月04日  08時05分
コメント[ 12 ]  トラックバック [ ]
<<ネリスマスチョッピング | HOME |とっちえちゃん>>
COMMENT
ぷぷぷ、、、ぷぢい、スケコマチにぴったりの紋とセチメイぢゃノウ〜。ティアラより王冠が似合うおぢでおってくりて、テンキウ〜。
【2007/12/0409:43】||ぴん#2e6ce618e[ EDIT ]
おおう、この寝顔は、セゴトちうにシエスタっちょる時のぷぢーのキャオにウリ!さすが親子ぢゃノウ。
【2007/12/0419:39】||玉#35259e5f25[ EDIT ]
オゥ、王冠!(笑)
いろんな家紋があるのね~。
Cちゃん、一度ご対面してみたーい!
この寝姿、癒されるぅ~♪
【2007/12/0422:56】|URL|隊長#8d311b8860[ EDIT ]
ぷぢーのきゃもんは、王家の紋章みたいだら~かちょエエやん!
ワテのは5円玉みたいなんで、つまらん。

Cちゃんの寝方、ぐれぎょりあんにも似ちょるのぉ~( ̄∇ ̄)
添い寝したぁーい♡
・・( ̄. ̄;))イエイエ、Cちゃんにですぞ~!!ぐふぐふw
【2007/12/0423:45】||K子#555d0ec09b[ EDIT ]
いーやん、いーやん、王様冠で。わてなんかさそりマークじゃったで・・。ちくりといくわよっ!ダーリンの苗字で入れたら、「和」やってん。どういうことさ・・。

Cちゃんと添い寝したい・・。
【2007/12/0512:07】||ほとち#3052921f5b[ EDIT ]
Cちゃんを自慢気に見せびらかしてます~in おさか♡
・・ワテも家の中がゴチャゴチャでプチ鬱中。全部捨てたい!
なので明日は京都に逃避行してくるわ。
父ちゃんと、なつかしの嵐山散策です~
【2007/12/0803:04】||K子#555d0ec09b[ EDIT ]
べちに熱狂的な野球ファンではないワシやケロ、
ナイター中継やらスポーツヌースのダイジェスト版でも
唯一、毛にしてしまう阪珍タイギャースのチームロゴのようだら。

ココロの奥底のたまちいが、阪珍ファンでありゅワシから見ても、
こりは、うらやまちいキャモンだら。
【2007/12/0813:29】||めちっと#526ee92163[ EDIT ]
王冠きゃ
代表者にふさわしいキャモンだらあ。
【2007/12/1219:20】||おふくろ#35259fa703[ EDIT ]
>ぴん
みんなにそげにホメられると、なんとのーわしに合っちょる毛がしてきたがや。スッテッカーにしてサーフボードにつけてみるきゃのう。

>おぢ玉
ほんま?そんなきゃわええ顔で寝てりゅ?(親バカ)そりとも毛深いとこ?

>たいちょさん
こげに家紋らしくにゃーのも珍しいだら?わしのせい??Cちゃん今度お散歩してみりゅ??

>Kちゃん
5円玉のような家紋?今度みせてくり〜。わしもグレギョリアンとは添い寝したないで、いびきがうるしゃーがや。

>ほとち
さそりやて珍しいモチーフやな。わしはラストネーム変えても一緒の形やってんれ..わしには王家の紋章しかないってことか。。

>Kちゃん
わしらにも懐かしいおもひでの嵐山だら?桂まで歩くとさびきゃったのぉ。またCちゃん出します。よろぴく

>めきちん
さすが大阪ジンぢゃのー。わしかて野球は全く興味ないけろ、ココロの奥底のたまちいは、阪珍ファンだら。こりは大阪ジンであることも表しておるんじゃのぉ。でけた家紋じゃ。

>おふくりょ
こりから、名刺の片隅に印刷ちてええ?
【2007/12/1403:57】||ぷ〜#2ed553fae5[ EDIT ]
ワテの家紋はmixiの11/25の日記に、
『嵐山花灯路』
http://www.hanatouro.jp/arashiyama/index.html
・・・の模様はmixiのアルバムに今日載せました~
たまにはmixi見に来てね!
【2007/12/1503:13】||K子#555d0bea20[ EDIT ]
>Kちゃん
わしはまたMIXIのログインがわからんなったんじゃ〜。ぎょめんよー。ログインせんでもええブログ書いて(←わがまま)
【2008/01/0109:19】||ぷ〜#2ed553fae5[ EDIT ]
うーやっぱしmixiのログイン忘れてたかぁ・・・

ブログねぇ~今年の課題にしとこう!myPC買ったらねぇ~
【2008/01/0116:56】||K子#555d0bea20[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ネリスマスチョッピング| HOME |とっちえちゃん>>
忍者ブログ[PR]