忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  10時40分
とっちえちゃん
CATEGORY : [ともらちの輪]
ミカドに通じてる皆さめにはよくご存じじゃと思うがうちにはマダムがおりゅだらぁ。いつもこのブログに遊びに来てくれりゅけろ、おぢ語に圧倒されてコメンチョできずにおるらしいが、今日はそげなマダムのとっちえちゃんをあらためて紹介。

朝オフィスに行ったら、デスクの影で皆の朝魚飯のオニギリを握ってくりてたとっちえちゃん。写真撮るのを忘れたけろ、3時にはオボンにカップとお茶葉を乗せて、ポットもって「お茶いかがですか?今日のスペシャルは○○○です」ちゅーて、とっちえちゃんがスッチーになるがや。おやぢ心をくすぐるミカドの一輪の花だら?みんなこげなオフィスうらやまちいじゃろ?

そして、とっちえちゃんはお料理上手。サンドイッチなんかも作ってきてくりるけろ、ケーキも良く焼いて持って来てくりる。こりは抹茶&小倉パウンドケーキ。。おいちかったれ〜。娘のお誕生日にピザのクラストから作ってパーチーとかするらちいで、おともらちのそんなお母さんうらやましいじゃろーなー。


そんなとっちえちゃんがお誕生日じゃったので、パラシーでお祝!(2週間前やってんけろ)おめでとうごじゃりました!お店からのサービスしてくりたデザートを持って記念撮影。寿司をサーブしてくれてるようにしかみえん?
仕事も責任感あって、本当に細かな気遣いをしてくれるとっちえちゃん、女性ってこういうものよねって、ミカドのおやぢに気づかせてくりる、皆の癒しの花。いつもありぎゃとね〜。
PR

2007年11月23日  07時12分
コメント[ 8 ]  トラックバック [ ]
<<きゃもん | HOME |へろうぃ〜〜ん。。>>
COMMENT
雰囲気からなんかええもんなあ。マダム。こげにぢょーひんなすっちーはざるにはいたはらへんだら。とっちえちゃんの勝ち。
【2007/11/2313:21】||と#8d26905ea4[ EDIT ]
みんなのマダム”とっちえちゃん『おたん尿日おめれとーでした♡』
いつまでも、女の鏡のようなマダムで居てくだちゃい!
ワテもいつか、マダムの手料理食びたい~( ̄∇, ̄)
【2007/11/2400:22】||K子#555d0ec09b[ EDIT ]
いいなあ~、いいなあ~。うちにもこういうマダムがほちいだら。で、そのマダムとのアフターサンクスギビングちょっぴんぐはどないじゃったのん?
【2007/11/2409:43】||ほとち#3052921f5b[ EDIT ]
ええノウ、ええノウ〜。
ハッ。わしはいっつもこのマダムの恩恵にあづかっちょるんぢゃったがや。ついつらりてうらやまちがってちもただら〜。テンキウ〜、マダム〜。
【2007/11/2418:15】||玉#35259e5f25[ EDIT ]
ミキャドはやっぱち、楽園の中の楽園だら〜。うらやまちいノウ〜。ちかちみんな、ぢぶんがマダムさんのよおになれたら、とか高いとこは狙わんと、こげなしとがまわりに居てくりはったらええノウ、て想像しちょるとこがわしといっちょだら。ぷぷぷ。
【2007/11/2501:50】||ぴん#2e6a703a7[ EDIT ]
ぷ〜ちゃん!!こんな私をお題にしてくれてありがとっ。(涙)
そして、皆様も暖かいコメント有り難うございますっ。
これからも皆様の期待に添えるように、ミキャドのなんちゃってマダム頑張りますっ。
それはそうと、ほとちさん。よくぞ聞いてくれました。
アフターサンクスギビングショッピングは、朝から晩まで4ラウンド回らせて頂きました。
この詳しい報告は、
次回のぷ〜ちゃんのブログをお楽しみに〜。
うふっ。
【2007/11/2510:41】||なんちゃってマダム#2e1b2f3d9d[ EDIT ]
どれもこれも、ぢつにうまそうだら。
ワシも三度一致、すきすき。

そりと、マダムんとこの子マダムの作るキャベチとコーンビーフも最高ぢゃノウ。
【2007/11/2521:48】||めちっと#555dc1a776[ EDIT ]
>と
そーじゃろ?うちのオフィスで1人色白美人じゃで、並んで写真とるととっちえちゃんが後光がさしてるよう見えるるだら?

>Kちゃん
ちょっと落ち着いたらハワイにゆっくりしにくりゅ?わしは手料理でけんけど、とっちえちゃんとおふくろにお願いするがや。

>ほと
ほとちゃんはそんなマダムやないの?そうそう、サンクスギビングな、近日中のブログComing soonやで。

>おぢ玉
おぢ玉その通りぢゃで。。あらためてデンキウ〜ってとこきゃのぉ。

>ぴん
ミカドに限らず、ここに来るおぢもみんなそうぢゃということぢゃのぉ。でも、おぢとマダムを併せ持つ、両性おぢも隠れてるハズぢゃ。。

>とっちえちゃん
おお!コメントくりてありぎゃとう!ほんで一昨日はありぎゃとうね。わしに任せたらなかなかだで、とっちえちゃんブログ書いて。。

>めきっと
アノ日が蘇った?めきちんところでチケッツはとりたのきゃ??

【2007/11/2604:12】||ぷ〜#2ed553fae5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<きゃもん| HOME |へろうぃ〜〜ん。。>>
忍者ブログ[PR]