忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  01時49分
へろうぃ〜〜ん。。
CATEGORY : [Hawaiian Life]

みなさめ、おひさしブリだらぁ〜。ヒャワイにけえってから、めくるめく忙しい日々をおくっちょったがや。なかなかみなさめのとこにも行けんでご無沙汰してます〜。さて、きんのうはへろうぃ〜んじゃったがや。小玉とおぢ玉の艶姿はちっと他のおぢがアップすると信じてわしは親バカ写真をアップ。

なにげにCちゃんのご飯をペットショップに買いに行ったついでに、ハロウィンセールだったのでCちゃんにイカしたカモフラージュのハットをゲット。それからカヒャラモーリュにいつものように散歩に行ったらモーリュで「トリック・オア・トリート」やっちょった。どんげー人ゴミ。。子供がたくさんピカピカしたバッチやオヒネリをもろちょって、Cちゃんもお姉ちゃんにバッチをもらう。

子供がおりゃんけろ、こうやって一緒にホノボノと子供のハロウィンに混ぜてもろて楽しいひとときだったがや。ワイケケはさぞかし、くれーじーな大人でごった返しちょったんじゃろーの〜。最近はもう着いていけんがや。。

《今日のおまけ》
この間KCCの朝市でこーた『ドラゴンフルーツ』

めっちゃ甘くて気に入ったがや。お薦め。
PR

2007年11月02日  15時31分
コメント[ 8 ]  トラックバック [ ]
<<とっちえちゃん | HOME |りゃーふ>>
COMMENT
いや〜、ぷぢーのブリョグはこのまま一生「りゃ〜ふ」のままかと思うちょったがや〜。更新ちてくりて、テンキウ〜。
【2007/11/0217:28】||玉#35259e5f25[ EDIT ]
へさしべりの更新、嬉しいだら~。
おま毛にCちゃんがかわいくてでら満足だら。うまいこと帽子被ってんなぁ。ほで、ぷぢぃは女装した?
【2007/11/0221:11】||ぐる#986e40832e[ EDIT ]
やっぺし!はろうぃ~んにはUPしてくれると信じてたぁよ♪
ワテもCちゃんとカハラモールでウエスタンしたいわぁ~ん♡
・・ぷ~やおぢ玉達のんもUPしてーなー( ̄ω ̄)b"

ワテもドラゴンフルーツ、しゅき♡
【2007/11/0223:15】||K子#555d0ec09b[ EDIT ]
おおっ、ちてみた甲斐があっただら〜っ。テンキウ〜!
このお帽子、Cちゃんのふんいきにぺったりぢゃノウ。
お連れのぷぢいは、保安官風のアウチョヒッチョ?
ああっ、もちや、ドラギョンフルーツとおそろいのヂューシー・ギャル風??
【2007/11/0310:11】||ぴん#2e6a70de5[ EDIT ]
おおっ、わしもちてみてえがったただら~っ。
どこもかしこもコスプレ大会ちうのは、盛り上がりゅノウ。

カヒャラモーリュのちびっ子達もめっさかわええだらあ。
その、かわい子ちゃん達も夢中になりゅCちゃんは、まさにアイドルぢゃな。

こげなかわええ子がワシのトコロに「チュリック・オェ・チュリート」ち、きたらササミ肉、何本でもあげてちまうだら。
【2007/11/0318:50】||めちっと#98fda34a7d[ EDIT ]
なにやら心騒ぎがしてきて見たら、ふふふ、ええモン見れてラッキー。きゃわええ写真をテンキウー。
【2007/11/0414:54】||ほとち#3052921f5b[ EDIT ]
こにゃにゃちは!
Cちゃんかわいい~♪
私も自前の全身タイツで参加したかったです。
ドラゴンフルーツ。食べたことないです。ん~美味しそう♪探してみよう。
アチャ~!(ドラゴンだけにブルース・リーでしめてみました)
【2007/11/0800:22】||たまお#56a2df182f[ EDIT ]
>おぢ玉
また、一生「へろうぃ〜〜ん。。」のままかとおもただら?もっと書けるようにがんばりゅ。

>ぐりゅ
Cちゃんの帽子なうまいことしてあるわ。ズレへんよーに。わしもあれかぶってサーヒンしたらええかもちれん。わしは何もせんかったさけ、オカマやったわ。

>Kちゃん
すまんな。わしおぢ玉のは他のキャメラマンが殺到しちょったで、お任せしててないねん。わしは、今年は珍しくズラもつけんかったわ。あ..仕事中はハッピ着てたけろ。(「まつりインヒャワイ」のせごとしててん。景気づけ)そんなものがあるオフィスって...。

>ぴん
ドラゴンフリューツになるってええかもなぁ。そりってFruits of the LoomのCMのキグルミやんって?わしは決してセクチー路線にはいけんのぉ。

>めきちゃん
わしも犬専用の「トリック・オア・トリート」してみたいがや。犬が仮装してお菓子もらいにくるって、かわいくない?でも、トリートあげんかった時のトリックが恐いがや。

>ほと
こんな更新の遅いブログに見に来てくりててんきう〜。

>たまちゃ〜ん
メールももらってたのに、忙しくしてて返してなくてぎょめんよ〜。今度ひゃわいに来た時は是非KCCの朝市いってみて。食べ物もおみやげもハワイものがいろいろあって楽しいよ。
【2007/11/2307:44】||ぷ〜#2ed553fae5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<とっちえちゃん| HOME |りゃーふ>>
忍者ブログ[PR]