忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  20時37分
にゃかたさんのテッコンちき。
CATEGORY : [ともらちの輪]

猿、チン曜日はにゃかたさんのてっこんしきだっただら。

おてんちにも恵まれて、ビーチとダイヤモンドヘッドを望むビーチでてっこんちき。うちのグレギョリアンがお式をさせてもろた。こんな大事な事させてもろてほんまにうれちい。ちれいで何にでも積極的な明るい奥様とタレめがちの目がドンドン下がっていきゅにゃかたさんを見ていたら、ほんまに幸せになってえがったなぁ..と涙がでてきたがや。

にゃかたさんとは、もう15年くりゃーのおつきあい。(詳しいニャカタさんのナレソメを知りたい方は、はわしのにっちの10/11/06に『にゃかたさん』へどーぞ。)子供の時に幼馴染みってのに憧りたけろ、ヒャワイにきてから、それは遠いものになった毛がしてたがや。。でも、こうしてみると、大人になってヒャワイに来てからずぅ〜〜〜〜っと仲良しの人たちがいる。。今や皆『幼馴染み』に負けないくらいの年月(ん?)になりつつありゅだら。大人になってこそ、子供の時には考えられなかったようないろんな経験をお互いに越えて、励ましあってきた仲間が幸せになるのを一緒に喜び合えるのは、とっても感謝なことやなぁ..とつくづく思ったのでした。皆さめ、こりからもよろしくね。

そのあと、にゃたかさんの提案で全員お食事に流れる。おぢ玉の提案でわれらのえりゅくすへ。。チン曜日とあってめっちゃ混んでたけろ、ムッチーのてっこん披露宴をしたレストランは空いてたので急きょ晴れやかな披露宴に。。ちょうどサンセットでめちゃチレイ。。

食事もおいちかった。ここはめちゃアメリケンでプレゼンテーションも今流行りのパックリムのようにファンシーでにゃーけろ、ウマイ。結局にゃかたさんにごちになる..ごっちゃまでした。。。その後は皆でズニアのライブしているひゃわーきゃーのバビーズで3次会。。今日も楽しかったがや。

《今日のおまけ》

Cちゃんのお散歩にキャハラモールにいくと、いつもポストオフィスの前の木に寄り添ってるLOVE BIRDS。。。ニャカタ夫妻に捧げるがや。おめれとー!
PR

2007年04月02日  15時58分
コメント[ 8 ]  トラックバック [ ]
<<スワッピミーチョ | HOME |Cちゃん>>
COMMENT
玉風呂に書いてあった通り、グレギョリアンの訛りのとおりにマネする二人をみとって、こっそり泣き笑いしとっただらあ。
【2007/04/0218:40】||おふくろ#34716309d1[ EDIT ]
グレギョリアンにテッコン式やってもろた日本人カッポーは間違いなく全員、この訛りで誓い合ったっち、わしは確信しちょるで。
【2007/04/0218:47】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
オキュさん、べっぴんさんぢゃのう。
ほんま、チレイわー。

こりは、ひとめボレちても罪はにゃあでー。

おしあわせに。
【2007/04/0300:30】||めちっと#98fda34a7d[ EDIT ]
にゃかたしゃんの奥しゃん、超ラブリーやん♪
で、ミカドの面々も超ビューテホ~
こんなベッピンさんに囲まれて&ラブリーな奥さんが出来て、
にゃかたさん超ハッピー顔ですね。

んで、ラブバード!
いつも寄り添ってるの~??
木に♡がとまってるよーーーー!!

今日のブログはハッピー度満点にゃ~♡
【2007/04/0300:31】||K子#29524dd7fa[ EDIT ]
>玉&おふきゅろ
わしの日本語も訛っちょったら指摘してな。

>めち
そうじゃろー?ええ人じゃで、この奥さんも。

>Kちゃん
Kちゃんもなんかもうにゃかたさんが他人じゃにような毛になるだら〜?

この鳥ほんとにかわええねん。いっつも同じとこのにいるから、ぐれぎょりあんは作り物かと思っただら。でも、この間首動かしてたから、本物じゃで。
【2007/04/0412:40】||ぷ〜#2e3c16d30e[ EDIT ]
このLOVE BIRDSのよな、らぶらぶカッポーになりたい♪
ぷ兄は、シックな色もでら似合うの^^
まち毛、はえてちた?
【2007/04/0421:21】||みゃ#986e3d4d76[ EDIT ]
にゃたかさん、お幸せに~。
仲良きとこはうつくちーことかな、ってあるけど、あれ、ほんまはあれへんからわざわざゆーのん毛?
あ、そりはうちのはなちか。

ちあわせなしとの笑顔てええなあ。
ええもんみしてもろた~。

ぎょーむ連絡:26日からいくでな。めくるめくちあわせな日々をわしらもおくろー!おー!
【2007/04/0801:40】||と#990c775949[ EDIT ]
>みゃ
みゃこがこの小鳥さんのように寄り添う彼が早くみたいのぉ〜〜。これからラブラブな恋が待ってるなんてうらやましいがや。まちげな、生えてきた毛がするけろ、マスカラ取ってみるとあんましわからんねん。60日がお約束じゃし、60日経ったらとにかく写真のせるで。

>と
おおきにな〜、にゃかたさんに替わってお礼いうで。
ほんまにたのしみに待ってりゅねん。はよちて。。。。ぶちゅ。
【2007/04/1013:34】||ぷ〜#2e3c16d30e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<スワッピミーチョ| HOME |Cちゃん>>
忍者ブログ[PR]