忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  16時38分
スワッピミーチョ
CATEGORY : [Hawaiian Life]
ハワイに住んで18年。今日はハジメテのスワッピミーチョにいきゅ。スワッピミーチョといえば、土曜、日曜の朝。ハワイに来てからというものずーーーーーーーーーっと働きっぱなしだで、土曜と言えば『掃除・洗濯』の日と相場が決まっちょって、サーヒン始めてからは『掃除・洗濯・サーヒン』の日になってさらに忙しくなって、なかなかどんにょう日の朝にアロハスタジアムまでいけんかったのが理由。。でもおふくりょに誘われて一度は行ってみんとなぁ..と木・金にょうびに『掃除・洗濯』をせっせと済ませてお伴することにしゅる。。

こりがアロハスタジアムだら?こんなわかりにくいとこ、観光客のしとはどないしていきゅの?多分スワッピミーチョに行ったことないのは、わしぐらいじゃろーけろ、一応行ったことないしとのためご案内。

ところせましと並ぶ店。。「そんなに安いもんでもないよ」ってきいちょったけろ、やっぱりバラマキ土産やハワイいやげの宝庫。最初のアクセサリー屋ですでにハマる。姪っ子の好きそうなネックレスなんか$2、$3!シルク(?)レイや日本のハラウで使えそうなものが沢山!フラババも喜ぶじゃろーなぁ。。
こんな「もらったら困るイヤゲもの」
なぜがアメリケンインディアンも売ってりゅ。(ウソ)

わしも釣られて..
こんなものやこんなものを買う。
ワイケケで売ってたら見向きもせんくせに、スワッピミーチョの魔力に引き寄せられただら〜。でも我が家にはこんなイヤゲが良く似合ってたりするし。。

夜はおぢ玉が風邪引いていけんかった、スラーオビュほにょるるの取材に同行したがや。取材の達人のムッチーとおふくりょに要領を聞いて、いざ出陣。
なんと今宵は5スタークルーズ。7コースのオフレンチだがや。うっひっひ。。

ここのシェフはプレゼンテーションがステキ。。サラダのバスケットや、ロブスターもお上品。お味もとってもよくて◎!キャメラまんの兄ちゃんが『紅顔の美少年ダビデ』風で、一生懸命で腰の低いいい子。きゅっと小さめのグレーのスラックスを、直系10cmはあるシルバーメタルのバックルのついたウエスタンべりゅとできゅっっって上げてたのが印象的だっただら。
ライターのしともコーディネーターのしとも読者モデルのシニアのご夫婦も感じがよくて、取材とはいえ$169のクルーズを楽しませていただきました。ごっちゃま。
PR

2007年04月15日  16時13分
コメント[ 12 ]  トラックバック [ ]
<<にゃかたさん。。。 | HOME |にゃかたさんのテッコンちき。>>
COMMENT
いんや~ん。ええとこで終わってりゅ。わちも掃除や大きい洗濯はどんにょうび派☆スワッピミーチョっち言葉初めて聞いた時、いかがわしいストリートかと思ったっち。わちも行ったことない。テリビでは何回か見たことありゅで。
【2007/04/1522:38】||みゃ#986e3d4d76[ EDIT ]
すわっぴんぐ?えっ、何それ・・・。アロハスタジアムでそんな怪しいこと・・・、いや~ん。きちんと納得行くように説明して!んもうっ!
【2007/04/1612:22】||ほとち#2ee95638af[ EDIT ]
続きはどないちたのん?
ほんでもってファイブスターの話は?
ハッ!まさか、まだ掃除しちょるんぢゃにゃあぢゃろなっ!?
【2007/04/1616:35】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
あ〜〜んみんな魚面やでー。
朝の部も夜の部も写真つきレポーツで語りたいこといっぴゃーありゅのに。。もう、今日はおでん作って洗濯したらちかりたから寝る〜。。
【2007/04/1619:35】||ぷ〜#347163db95[ EDIT ]
ククク・・・・・おでんの、勝ちきゃ?
【2007/04/1716:20】||おふくろ#347162c4a4[ EDIT ]
みなさめ、やっと書きました。あれ?みんな待ちくたびれて読みにきてくりん??
【2007/04/2715:54】||ぷ〜#3471637376[ EDIT ]
エリュビスバッグも買うたのん?
んで、わしこにゃーだ聞きそびりたケロ、あのドアにブラ下がっちょるイヤゲモノはおいくら万円ぢゃったのん?(毛になりゅ)
【2007/04/2718:28】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
エリュビスの横にぶらさがっちょるやつは、何ものじゃろ?通りすがりにコンコンっちしたくなりゅな~
紅顔の美少年のバッキュルの写真が見たかったにゃ☆
【2007/04/2721:11】||みゃ#2957ff6732[ EDIT ]
お元気ですか?かくかくしかじかでなかなか遊びに行けませんでした。
なんと!夢が叶いそうで、6月に憧れのワイハーに行く予定です。スワッピミーチョ。。。魅惑の罠がいっぱいそうですね。惹かれます。
行って見てムーチョしたい。
【2007/04/2723:56】||たまお#92c74611e9[ EDIT ]
わて、大昔そっちで学生しちょった頃にすわっぴんぐ行ったで。
バス乗り継いで。えらい時間かかったわ。

U字のまくら(?)、柄がええな。
CJのん?
【2007/04/2800:58】||ぐる#986e40832e[ EDIT ]
わしもいつか、エリュビスバッグが似合うよおなお家に住んでみたいもんだら。
【2007/04/2910:57】||ぴん#2e6a7617f[ EDIT ]
>玉
ありはもうおぢ玉には口答で言うてしもたけど、ほかにも毛になりゅ人がおりゅかもちれんでゆーとくけど、$8.50万円もちてん。ネギろーとおもたけど、兄ちゃんなびいてくりんかった。

>みゃ
エルビシュの隣のワシのヒザのような玉はバッグなんじゃけろ、財布もはいらんのぉ..リッパにチャックもついちょったれ。
そうやねん、紅顔のだびで撮りたかったけろ気がありゅと思われたら、困るでな。

>たまちゃん
いや〜んおひさしぶり!ワイハに来るの!何か聞きたいことあったらまたメールしてな〜〜!!何でも聞いてちょー!

>ぐりゅ
ぐりゅがワイハで学生しちょった話ってハチ耳のような毛するで。。何年すんじょったん?4年前くらいじゃろ?

U字のマクラは痔クッションとちゃうで、マッサージする時つかうねん。この間小玉が座ってたけろな。

>ぴん
へさしぶりじゃのぉ〜、おげんこ?わしはそんな家にすんじょるで。かなしいかな。。。。
【2007/05/0218:08】||ぷ〜#3471634faf[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<にゃかたさん。。。| HOME |にゃかたさんのテッコンちき。>>
忍者ブログ[PR]