忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  09時20分
ネリスマスチョッピング
CATEGORY : [Hawaiian Life]
みなさめ。おひさしぶりだら。。毎回ログインに苦労するのはこの自宅の古いこんぴーたーのせいだがや。。また入れんかとおもてドチドチしたがや。。

いよいよ、ネリスマス本番ぢゃのー。今年はプリリントも荷物発送もカーロも終って後は楽しむだけのわし..ほーほっほっほ。。
エニウェイ、なぜこげに早く終われたかっちゅーとここ数年マダムトッチエと小マダムといっしょにアフターサンクスギビンギュセールに行ってるからっちゅーても過言でねーがや。「アフターサンクスギビンギュセール」はアメリケでもっともモールが混むといわれる日。今年もワイケリェのセールに朝からGO!
今年のワイケリェはなんと!朝12時(丑三つ時ね)から90%の店がオープン!ミッドナイトセールでコーチのバック5つで$500とか、先着何名様までPC特別価格とかスペシャルのセール品を出したりする。わしとマダムx2はそこまで行く元気はにゃーで。朝8時から出発!

マダムがおにぎりとおやつセットのおひネリを作ってくれて登場。。「食べる時間がないといけないから、しっかり食べてね」のマダムの声に励まされておにぎり2個食う。。

今年のワイケリェは早朝組がミッドナイトに流れたようで、パーキングもスムーズに見つかってラッチ〜!お城の友達のクーポンももらったり、朝のタイムセールもあってお得!

午前中には結構進んで、こーんなにいっぱい!しっかり元気寿司でランチも食べておやつも食べて・・・いつもより食べてる感じ。。

その後にパールハイランド→パールリッジ→アラモアナと4ラウンド、夜8時にカーーーンと鐘が鳴って、終了。。その後テンチュンがバンドでライブしてるペケレラウンジでおぢ玉と合流してしっぽり。。

いや〜〜つかりたけど、80%は終ったがや〜。やっぱこりに限るで。。小マダムのお友達もよ−着いて来たなぁ。また来年もいこに。トッチエちゃんあにぎゃとー!
PR

2007年12月20日  15時46分
コメント[ 12 ]  トラックバック [ ]
<<ネリスマスコンサート | HOME |きゃもん>>
COMMENT
ぷーちゃん。待ってたわ〜。アフターサンクスギビングデーセールのお話。。。これを見たら、あの楽しい日がよみがえってくるわぁ〜。こちらこそありがとっ。また、来年も頑張ろ〜ねっ。ここで、お約束する私。。。うふっ。
【2007/12/2019:12】||なんちゃってマダム#35259f6c4a[ EDIT ]
>マダム
トッチエちゃんはコメンチョもマダムだらぁ〜。(デレデレ。。)いや〜毎年買い物し過ぎて、しばらくええって感じのところがあるけど、今年はスムーズにあんましアッサリ終ったから、今年はまだショッピングの余力があるでぇ〜。お金はにゃーけろ。。たはは、、
【2007/12/2020:24】||ぷ〜#2ed553fae5[ EDIT ]
ぷぅちゃんっ。てんきうきゅうううううっ。はぐはぐはぐ。ライネンもよろちくっ。あ。先ばちった?
【2007/12/2100:07】||と#8d26905ea4[ EDIT ]
夢のよおに楽しいショッピングじゃのぅ。コーチ5つで$500やて?
持たれへんぐらいキャーモンしたいで。うふっ(バッタもん)
【2007/12/2100:57】||ぐる#986e40832e[ EDIT ]
80%off!90%off!
コーチがそんなに安いの!?
・・・深夜大得意やから、その夢のバーゲン”見に”行きたーい!!
【2007/12/2102:45】||K子#555d0bea20[ EDIT ]
マダムとおでかけする時はグディーがついてくるだらあ。
ワシと島出張するときは、朝一で「がんばりましょ〜」っち栄養ドリンキュ差し出してくりるだらあ。
ほんで、しばらくすると、アメちゃんがいろいろ入った袋をだして、「どちらにしますかあ〜」っち聞いてくれるだらあ。
【2007/12/2104:14】||おふくろ#2e3c16d30e[ EDIT ]
>と
そやろ?今ゆーとかんとあっという間に来年のネリスマスだら?

>ぐる
コーチ5つで$500は今年もやったのかどうか実は貞子でないけろ。毎年そういうタイムセールがあるねん。確かにお得やけろ、プレゼント沢山買うし、お一人様当たりのプレゼントのバジェットがなくて。。。

>Kちゃん
そういうのは、開店時間前には並んでおかんと、つかめへんみたいやで。わしも家がワイケリェ方面やったら、朝早く行くより夜中のが得意。ただ混んでてどこでも並ないかんから買い物の効率は悪いかも。。

>おふ
ほんまにおやぢココロを心得たマダムぢゃのぉ〜。栄養ドリンキュが出て来たときは左手は瓶の底に添えてあっただら?
【2007/12/2118:36】||ぷ〜#2ed553fae5[ EDIT ]
いっちゃん下の写真、三人ムツメが並んぢょるヤツ。
左のくーろい服ちた子は、一体ダリや?

きゃわええノウ。
ま、まさか、ひょっとちて、子マダムきゃ?

【2007/12/2121:15】||めちっと#5773e61c97[ EDIT ]
めち、左のおりゅのはわしだら(ウソ)。
右のおりゅのは子マダムの友達のわきゃい娘ぢゃと思うで(言いたい放題)。
【2007/12/2218:42】||玉#35259e5f25[ EDIT ]
>めち
実は左はスモーキーアイズのメイクオーバー後の小マダムだがや。

>おぢ玉
右はマダムをはべらしたおぢ玉だら?
【2007/12/2218:51】||ぷ〜#2ed553fae5[ EDIT ]
きゃーー、ブログが三つも更新されてりゅーーっ!

ちかち、いつも思うけろ、さすが男前すけこましぷ~しゃんの周りはべっぴんしゃんばっかりじゃのう~。一度その耐久ショッピングツアー(マダムのおにぎり付き)に参加してみたいのう~!
【2007/12/2516:00】||ほとち#3052921f5b[ EDIT ]
>ほとち
ふふふ、おにぎり&オヤツ付じゃで、ちみもわしの周りのベッピンさんのしとりだら〜。
【2008/01/0109:17】||ぷ〜#2ed553fae5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ネリスマスコンサート| HOME |きゃもん>>
忍者ブログ[PR]