忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  08時18分
ネリスマスコンサート
CATEGORY : [Hawaiian Life]
さーさーネリスマスも迫ってくるけろ、ネリスマスネタがいっぴゃーあるでドンドンいくれ!

わしの通ってるお城は姉妹お城たちと共に毎年日本語のネリスマスコンサートをやっちょる。これは今年開催した時の模様だら。この中にわれらの婆ちゃんもおどってりゅで。婆ちゃんはもう教えるタチバでこの時期いそがちいがや。

そんでもってわしらクアイヤーの登場。。いっちゃん後ろで歌ってるのがわし。(真っ黒で見えん..)ちかちこのコンサートは素人さんが一生懸命練習してでる程度じゃけ、ママコーラスみたいなもん。どっちかってーと観るしとより、歌ってる方が楽しいかもちれんノ。。(そりって迷惑?)

そして、いよいよスペシャルゲストの登場だら?さてこりはだりでしょう??


答えは....


















ジェーキュ○袋(○に好きな言葉を入れてくりたまえ)とブリュース○袋でした。10年くらい前にもゲストで出てくれたんじゃが、すっかり風貌が変わってて、わしはリハーサルの時はすっかりお母さんにつきあわされてきたテーンネージャーだとおもちょったがや。でも、彼らが参加してくれたおかげで今年のコンサートは大盛況。リハーサルや楽屋でもみとったけろ、ほんにこの子は性格がええ..人当たりもええ。。じぇーきゅを今まで知らんかったシトまで、会った後は「私、じぇーきゅのファンになった」っちゅーて、にわかにあちこちにファンが。。あの子の人気の秘密はパーソナリティにあるのぉ。。果たしてわしの友達のダリが彼を射止めるのか?楽しみぢゃ。。ぷぷぷ
PR

2007年12月21日  13時02分
コメント[ 10 ]  トラックバック [ ]
<<小玉のネリスマスイブイブ | HOME |ネリスマスチョッピング>>
COMMENT
おお。 この○は、
ジェーキュ福袋とブリュースポチ袋ぢゃにゃーか?

めったに福袋なんぞ買わんワシやケロ、
たまには、買ってみるのもええノウ。
(もお、つっかり正月モード)
【2007/12/2121:19】||めちっと#5773e61c97[ EDIT ]
フラ、前の右端が婆ちゃんと、ちがう?当り??

ママさんコーラスも楽しそうぢゃね~♪

○袋兄弟は、ピンピンヘアー&メガネで頑張ってたけど、今年日本に来た時はすっかり普通の兄ちゃんになってたよ。
・・エエなぁ~生○袋♪
【2007/12/2203:12】||K子#555d0bea20[ EDIT ]
>めち
「じぇーきゅ紙袋」っちゅーて本気で間違えたのはリサちゃんじゃったかのぉ?ポチ袋っちゅーのもなかなかかわええのー。

福袋といえばあにゃもあにゃも福袋やるんじゃけろ、その福袋のバッグにローマ字で
FUKUBU
KURO
..って行変えされて「腹部クロ」って腹黒くなっちょったのが笑えたがや。

$20(クレアーズ)〜$1000(セリーヌ)までいろいろなブランドがだすらしいで。

>K
そうそう、わしが最後に会ったのはツンツン頭でどえりゃー派手なロングのドラゴン柄のチャイニーズジャケッツ着たじぇーきゅだったがや。あれはあれで個性があってわしはええとおもちょったんやけど、日本で売るにはルックスも関係あるでね。
【2007/12/2219:00】||ぷ〜#2ed553fae5[ EDIT ]
あ..ちなみに良く見たらこの中には婆ちゃんおらんみたいやわ。でも教えたのはちっと婆ちゃんだでね。
【2007/12/2219:02】||ぷ〜#2ed553fae5[ EDIT ]
風呂に浸かりに来ましたえ。
でもわいはすぐのぼせるんで今日はこの辺で。。

ぷ~はん、くれぐれも体に気ぃつけてな。
ほな、また。。
【2007/12/2223:47】||ニコ#9377f53df9[ EDIT ]
博士は「ジェーキュ池袋」っち本気で言うとった。弟は「ブリュースお袋」きゃのぅ。

ぷぢぃ、前列で歌ってても真っ黒で見えんと思うで。うぷぷ。
【2007/12/2301:38】||ぐる#986e40832e[ EDIT ]
ネリスマスコンサート見てみたい家~♪
○に入れるとしたら、イケてはるからイケやろね。
そりはそうと、カードありがとうございまする。ちょうどイブに届きましたで、ミキャドのパイレーツもイケてましたで!
【2007/12/2411:55】|URL|あんちゃん#990e9ad4d2[ EDIT ]
>にこはん
また入りにきてや〜♪わしも遊びにいきまっせ!

>ぐる
そやそや..博士も面白いことゆーとったなぁって思っててん。うん。わしも前でもうしろでもブラックホールやと思う。

>あんちゃん
おおーーーーおひさしぶりだら!ネリスマスかーろ間に合ってよかったがや。ネリスマスらしーなかったけろ、喜んでもらえ今年も頑張った甲斐があったもんぢゃのぅ。
【2007/12/2421:30】||ぷ〜#2ed553fae5[ EDIT ]
へえーー、○袋兄弟ってこんなに若いんやあー。かんちん、かんちん・・(何が?)
【2007/12/2516:06】||ほとち#3052921f5b[ EDIT ]
>ほと
おお!ここにもコメンチョちてくりてたのに。お返事おそなってぎょめんね〜。こーみえてもジェーキュは30なんぼだら、弟が最近てっこんちたから、自分もはよーちたいらしいで。
【2008/01/0109:16】||ぷ〜#2ed553fae5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<小玉のネリスマスイブイブ| HOME |ネリスマスチョッピング>>
忍者ブログ[PR]