忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  04時41分
小玉のネリスマスイブイブ
CATEGORY : [Hawaiian Life]

みなさめ、Merry Christmas!だら。
メールやe-cardあにぎゃとうごぜーます。今年はネリスマスカーロが間にあったようでうれしいがや。

さて、今日はひゃわーはまだ、ネリスマスイブイブ。小玉を連れてあにゃもあにゃのネリスマスに行ってきたがや。毎年、ステージでハワイアンネリスマスをテーマに楽しいミニミュージカルをやっちょる。この間グレギョリアンのともらちの娘さんがでてりるっちゅーので観に行ってなかなか感動したので小玉を連れていきたかったノ。

ステージではころも達が釘付け、小玉もグレギョリアンの肩車で真剣な面持ち。このミュージカルの最後にはニセモノの雪が降ってくるノ。こりが本物みたいに溶けて何ともリアルですてち。でも、なんてったって小玉の今日のメインはちゅーちゅーとれいん。このミュージカルにもトレインが出てくる。小玉の気持ははやるばかり。。。
れも、今日はちゅーちゅーとれいんのLast Day。6時過ぎに行っても8時40分までトレインの順番待ちだら。それまでご飯食って、サンタの家へ時間稼ぎ..

ところがサンタの家でも1時間待ちでようやくサンタとちゃっちんに納まる。わしのデヂカメで撮ろうとおもたら、あのカミラがいいっちプロのカミラマンを所望の小玉。ちょうどええで、こりをグランパ&グランマのギフトにする事に。ちなみに小玉はサンタにプレイドウをおにがいした模様。。

そして、ちょうど時間となりました..ベンベン。。♪..で、待ちに待ったちゅーちゅーとれいん。父兄はとれいんのいっちゃん後ろから着いていくんぢゃが、横で踊ってる兄ちゃんがおきゃまっぽくて観てて楽しかったがや。ぷぷぷ。。


最後はほにょるるこーしーで休憩。小玉はほれ..この通り。。。えーーえ。甘やかしましたとも。。ご飯もろくに食べませんでした。ぐれぎょりあんもパートダディを楽しんどった様子ぢゃった。ほんまに小玉はかわええがや。。

あ,,おぢ玉。帰り迎えに来る前におしっこ行かせるの忘れたけろ。ハマってたらごみんね。
PR

2007年12月24日  20時41分
コメント[ 11 ]  トラックバック [ ]
<<メリークリスマス | HOME |ネリスマスコンサート>>
COMMENT
アアッ、ゆだんちとったりゃ、ぷぢいがようさん更新ちてくりとりゅだらっ。テンキウ〜。
子玉がめっさおねいさんっぽくなってて、べっくりちたがや。
【2007/12/2504:46】||ぴん#2e6a6e9b5[ EDIT ]
>ぴん
ケケケ..チェキラに来てくれててんきぅ〜!最近顔も縦に伸びてきてすっかりころもだら?
【2007/12/2506:35】||ぷ〜#2ed553fae5[ EDIT ]
あんてぃいぷ~!この子玉の食べてるのはな~っに?
【2007/12/2516:15】||ほとち#3052921f5b[ EDIT ]
>ほとち
ありはな、ほにょるるこーしーに着いたら開口一番に「ちょちょれーとアイスクイーム!」って叫んどったさけ、こうたらあんなにできゃいのが..わしも慌て半分食ったら、今朝1キロ増えとった(え?それだけのせいとちゃう?)
【2007/12/2516:32】||ぷ〜#2ed553fae5[ EDIT ]
その一キロはの・・わてのお肉をてれぽーてーちょんちといたんじゃて。これもそのクリスマスぷるるんとだら。もっといりゅ?
【2007/12/2523:51】||と#8d26905ea4[ EDIT ]
えーーえ。甘やかしましたとも。
ってところで笑ってしまいましたとさ。
     -- つづく --

【2007/12/2600:45】||ニコ#9377f53df9[ EDIT ]
ぷ~んちのツリー素敵だら♪
んでオサカはもう26日なのよ・・(。-_-)
パートダディ&マミー楽しそうね♪うらやま~
【2007/12/2602:49】||K子#555d0bea20[ EDIT ]
>と
わしもそりならいっぴゃーあげたいとこがあるがや。勝手にあげれたらめっちゃきょわいなぁ。。朝起きたら巨漢デブだら?(え?もう誰かした?)

>ニコ
小玉は多分コーフンしてたか、その前にじーちゃんがクッキー食わせ過ぎたかのどっちかだら?ご飯ほとんど食べんかったに。

>Kちゃん
Kちゃんもいつでもパートタイムマミーウエルカムじゃと思うれ。いらっしゃ〜い。
今年、ツリーを一新してみたんじゃ、ちょっと大人の雰囲気に。。
【2007/12/2606:22】||ぷ〜#2ed553fae5[ EDIT ]
ぷぢ〜、甘やかちてくりて、テンキウ〜!子玉はめっさチアワセぢゃったらちいだら。んで、ぢいちゃんちでも、もてろんチョチョレーチョアイックイームは食びてあっただら。んで、毛ぇ子しゃんも子玉チッターちてくりりゅのん?テンキウ〜!あ、チッキョはでえぢょうぶぢゃったみたいだら。胃袋もおっきいガ、ボーコーもおっきいのきゃ、子玉は。
【2007/12/2620:46】||玉#35259e5f25[ EDIT ]
MELE KALIKIMAKA!!
って、遅っ!ごめんなさいよー。
子玉さん、なんだか大人っぽくなったのは
気のせいでっしゃろか?
また春に、みんなに会いたいな~♪
【2007/12/2723:59】|URL|隊長#8d311b8860[ EDIT ]
>おぢ玉
わしらにも子供がいるエベンチョを楽しませてくりててんきゅぅ〜。わしは小玉を育ててから子供がほんちょに好きになったがや。

>たいちょさん
わしもお返事おそくなっち、ぎょめんね〜。もうハッピーにゅういやーだらぁ〜。春ね。たのちみにちてりゅで。

はっ!それまでにわしも痩せたい。。
【2008/01/0109:13】||ぷ〜#2ed553fae5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<メリークリスマス| HOME |ネリスマスコンサート>>
忍者ブログ[PR]