忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  04時08分
ジュニアライブatハイズ
CATEGORY : [Hawaiian Life]
ズニアが7月から新しくHy's Steak Houseでライブを始めただら。

今日はズニアが始めてから初めて行ってみたにょ。。
ハイズは昔からあるとってもクラシックなステーキハウス。
古い図書館のようなインテリアが重厚な雰囲気ですてち。。

ちかち。。暗さに弱いわしの携帯カメラでいまいちわからんだら?
スッテーキは今日はちょっと..ちゅーしとでもバーの前でライブしちょるけん、
いっぴゃ−飲むだけでもOKよ。みなさめも一度どうじょ。オトナの毛分を味わえてヨ。

今日はつぼちん&たきゅあん&お痔玉、すーさん、けんちゅん、ぼーちゃん&彼女、クリちゃん&彼女と大人数でズニアを応援。
「最後の曲どうだった?」ってズニアに聞かれて「すんごくよがった〜」ってゆーたけど。ジツは最後の一章節くらいしか聞いてへんかっただら。。魚面ね。ズニア。。
でも、いつも、しゅてきよ。。

また来るけんね〜。

今日のオマケ。。

自慢のオールドネイビーの$8.49のばっきゅ。
PR

2006年07月10日  18時54分
コメント[ 12 ]  トラックバック [ ]
<<日本のケーキやさん | HOME |巨大スパム>>
COMMENT
ほんで、デレギョリ案は、メシ食わズに待っちょったん?
その後のぷぢー家のお食事事情がどないなったのきゃ、ヅニアもデーラー珍パイしちょっただら〜。
【2006/07/1018:59】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
ぐれぎょりあんは餡のジョー食わずに寝ちょっただらー。
ほんで、ちかたないから冷麺でも作ろうかと思ってレイゾウコ開けたらきんのうのキムチMISO鍋の残りがあったけん。それ与えておいたがや。。そりと冷凍タコ焼きチンして..。わしは最近お気に入りのスナック(ピーナツバター&ジェローサンド)でお茶を濁したケロ、その後につぼちんの妹しゃんにもろたクッキー2枚で夜中の12時にこーしーたいむしたし、よけいに太ったって話もあるがや。
【2006/07/1020:12】||ぷ〜#32629bd430[ EDIT ]
蔵シックな素敵はうすじゃの・・
ヅニアの画像が油絵に見えたのは毛のせい?

このアミアミは自慢でけりゅでぷぢぃ。とてもその値段には見えんで。色違いで買うのもオサレじゃの♪
【2006/07/1021:42】||ぐ#986e40832e[ EDIT ]
激しくニクを食べながらオトナの雰囲気の出し方、あほにものゆーよーに教えてや。つきっきりで頼むで。
あーーーーーいきたいーーーーーーーーーーーーっ。

ええな。このカバン。(ばばくさい?)これもここで売ったはるん?(んなはずないてな)
【2006/07/1100:48】||とろ#990c775949[ EDIT ]
この片袖ぬいだ、いなせな姉御は、だりぢゃろノウ。。。たぶん、おぢ玉が「やいやいやいっ」ちうて、たんかをきっちょるとこきゃ?家具のよおにとけこんではりゅヅニアさんがステチだら〜。このバッキュ、あたまにのせりゅとラーメンマン風ネ。
【2006/07/1112:24】||ぴん#2e6cb71d8[ EDIT ]
わてな、今まで日付クリックしなあかんの知らんと、なかなか更新せんなーって思っててん、恥。わしのブックマークのアドがおかしいんやな、笑。 こんな毎日書いてはんのに・・・・。やっぱわては抜けてるわ~笑
【2006/07/1122:05】||博士#2892712088[ EDIT ]
↑ワシはそんなオマイが大好きやで。 (ぽっ。)
【2006/07/1122:38】||めきっと#98fda34ae6[ EDIT ]
あんちっくLOVE!なワイはこんな店ちゅっきやでぇー☆

でもって、ええや~ん♪肉喰らいながらのウクレレ~って◎

いい具合に紗がかかってるけど、コレに見えるはタクアン夫妻!?
テンチョン高そうな奥方&シニカルな旦さんらしいショットだにゃ(^^*)

ヒ○トンででも思ったけど、ちゃんとズニアの演奏聴かなダチカんぞ!!

p.s.OldNavyおそるべし!そりゃ色違い買うべなぁ~奥さん!エエ開門しはったな~◎
【2006/07/1201:10】||K子#29524dd7fa[ EDIT ]
博士〜、ワシも同じ穴のむじなだがや。
ぷーんとこ、最近だれも書き込まんなあって
おもっとった。
【2006/07/1218:35】||おふくろ#30f5f6dede[ EDIT ]
>ぐ
そうじゃろ?何か『絵』になるじゃろ?
あにゃたも油絵になりませんか?
..え?油おやぢとちゃうで。。
うふ..ええ?このばっきゅ?ぐるちゃんのバナリパばっきゅの1/20くらい値段やけど..(汗)

>とろ
とろちんハイズはまだ初体験?..ちゃうわ。未体験?今度いきゅ?今度からとろのハワイのルーティーンに入るかな?ばっきゅは売ってへんけどな。

>ぴんさんぴんさん
そやで片腕どころか両腕抜いでんのはお痔玉の逆三やで。そうきゃ。このばっきゅはカツラにも使えて便利ネ。その日の毛分で茶髪のラーメンマンもイケるわね。

>博士&おふくろ&とろ
いやいや!きっとねこのブログが変やねん。
多分最初に来てくれた時に『お気に入り』に入れてくれたんじゃろ?普通はそのアドレスにいったら最新のブログにならんといかんハズやのに多分Entry1ってのになったままなんやと思うわ。。かんにんやで。

>めきっと
ボソ..っと告ったにゃ。。
わしの博士は狙っってりゅねん。(ライバル)

>Kちゃん
あんな短い間ですごい洞察力じゃな!ぷぷ<『テンチョン高そうな奥方&シニカルな旦さんらしい』でも、2人とも人情派の温かい夫婦なのさ。また一緒にあそぼうね。
【2006/07/1219:53】||ぷ〜#32629bd430[ EDIT ]
寝てるタクや~んの手前でそのきゃわええハイテンションおくさまとしゃべってるのんはぷ?
・・バスローブ着てるんちゃうか。あかんで。碁婦人が風呂あがりのままで外でたら。あぶないがな。

いきゅ。こんど初体験すりゅ。ぜーったいすりゅ。バスローブで。
【2006/07/1300:17】||とろ#990c775949[ EDIT ]
あにょな。バスローブはお痔玉やで。
わしはカメラ持っとりゅがや。。

家具にきゃこまれたアットほーむなれしとらんでまっきゃなローブに室内履き。葉巻きくわえてブランデーグラス片手..ちゅーのもええのぉ。。
【2006/07/1316:57】||ぷ〜#32629bd430[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<日本のケーキやさん| HOME |巨大スパム>>
忍者ブログ[PR]