忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  09時17分
日本のケーキやさん
CATEGORY : [My Boom]

このこじゃれた店がまえは日本きゃ?っと疑うじゃろ?
あにゃもあにゃのシロキヤのパーキングに面した並びに、新しいけーち屋さんができたってつぼちんがおちえてくれたがや。コリアンフードの後にプリンが食べたくなったわしは早速行ってみたがや。

日本では当たり前じゃけど、ハワイのらべるじゃ、どんげぇちれいだら〜?
上品なけーちの数々。。わしが好きそうな「さくらムース」ちゅー桜色の桜の花がちらばったケーキもあったけんど、今日はどないちてもプリンっちゅーモードだったので却下。
今度試してみるがや。

ケーキの箱をさらに、こんなオサレな金文字の袋に入れて渡してくれりゅけど、ハワイじゃもったいにゃーでーこの袋。。

左がカラメル・カスタード..つるんとしたプリンを想像してたフランのようにコッテリ系じゃった。右は抹茶ゴマぷりんと言うよりムース?。こっちは対照的に甘くにゃい。。ゴマプリンの中に抹茶ムースが入ってて、その上がビターな抹茶ゼリーに覆われてりゅ。そして目玉おやぢと(葛餅ね)タピオカと生クリームがあしらってありゅ。どっちもなぜか期待した味とちゃうかったけど、おいちかったで。またいろいろ試してみたいがや。
どうも、ここはロールケーキが有名らしいんじゃが。。うちのマダムは日本のチェ−ン店ちゅーてるけど誰かちってりゅ?
PR

2006年07月13日  17時21分
コメント[ 10 ]  トラックバック [ ]
<<ズニアatハワイ餡びれっじ | HOME |ジュニアライブatハイズ>>
COMMENT
明日はヨガだら(ぢぶんに言い聞かせちょる)。
あ、ケーチ屋さんとはカンケーにゃあ?
【2006/07/1317:26】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
おお..じゃ、わしも忘れんようにヨガばっきゅを見えるとこに置いておきゅがや。

ぐれぎょりあんが今日、またキッチンの窓全部外して、新しいきゃわえくない窓いれたがや。しかも遅くから始めたきゃら、終わったの9時。それから掃除して、晩ご飯食べ損ねた。しかも今キッチンがめっちゃカッコ悪い状態になってもてめっちゃ機嫌が悪いがや。。更年期?

こりもケーキとは関係ないのぉ。

ハズレくじ人情派じゃからのぉ。。
【2006/07/1317:32】||ぷ〜#32629bd430[ EDIT ]
ヨガ行ってきたがや、一人で。
今日はすくなかったでえ。
でも、やっぱり今夜も苦手なソニーくんだったがや。

(ケーキねぇ・・・)
【2006/07/1318:36】||おふくろ#30f5f6dede[ EDIT ]
近所のホットヨガ見学してきた・・・・・・・平均年齢74才やて・・・わては蘇生係りとして参加すべきやろか。
クラスはなんかゆる~い、ヨガみたいで行く気はすでになくしてしもた。次、探すわ。
あの会館が忘れられへん。
【2006/07/1400:30】||とろ#990c775949[ EDIT ]
検索したけど、三重県のフレンチレストランしか見当たらんかったぜぇー

あなたのイライラが目に浮かぶぅ~(;o;)
ぐれぎょりあん!とっとと日中にやっとくれー
ぷ~殿、ご愁傷様ですぅ。。。
【2006/07/1402:51】||K子#29524dd7fa[ EDIT ]
余蛾って体がカチカチのワシでもでけりゅ?
オマケに足つったりすりゅねんケロ、だいぢょうぶかちら?

ムカチムカチ、よう足がつるシトはバナナを食べるとええ。っち言われたコトありゅで。

え? ダレって?
日本のテーキ屋さん情報のてゅぼちんだら~。
【2006/07/1408:52】||めきっと#98fda34ae6[ EDIT ]
日本でケーキたべてくりゅのんわすれた。
ネリランタにながくおりゅとな、なにがいったいおいちかったのかも忘れてちまうで。そりはそりでちあわせかもちれんけろ、なかなか中本だら〜。←ところで、こりってなにえ?
【2006/07/1411:03】||ぴん#2e6a71a4b[ EDIT ]
>おふくりょ
この間はソニ−訓やなかったけど、はぢまる前がらなじぇか皆ドアを閉めて出入りしちょって、前のクラスの熱気むんむんのまま始まって、餡のジョー途中で息苦しくなって休憩しっぱなしじゃったがや。これから夏にかけてちゅらいのー。

>とろじー。
今度来る時も一緒にヨガいこみゃ。
ところで何日から何日やった?正確な日にちおせーて。

>K子
そうやろ?マダムも三重県の店のチェ−ン店やっちゅーねんけど、わしはロゴの感じとお店がケ−キ屋やないってとこで関係ないとおもてりゅねん。わしがめちゃ機嫌悪かったし今慌てて毎日窓進んでりゅわ。ちょっと見栄えマシになったえ。

>めきちゃん
わしはバナナの話しはお痔玉に聞いたで。でも、この間食べてもつったがや。。このヨガはあつ〜い部屋でやるから身体が柔らかくなるし、カチカチやったわしも、続けていけばあ〜〜ら不思議。。えろえろできるようになってきたえ。

>ぴん
中本は昔、お痔玉があずかった子ネコの名前だら〜。かなしそーな顔しちょってな。おみゃーの50倍はありゅで,,っちゅーくらいデカイクッキ−相手にボクシングした勇ましいキテーだら。でも、後でわかったんじゃけど、どうもブラインドだったらしいで、くっちゃんの大きさがわからんかったんじゃのぅ。
【2006/07/1616:35】||ぷ〜#32629bd430[ EDIT ]
デビふぢんの子ネコのこときゃ?
そういうたりゃうちの家系ぢゃったノウ(ポンとエラをうつ)。
【2006/07/1811:30】||ぴん#2e6a73d46[ EDIT ]
そやーん、ぴんちゃんの名前がもともとの命名やんかぁ〜。忘れてたワシを赦してちょ。。
【2006/07/1817:49】||ぷ〜#32629bd430[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ズニアatハワイ餡びれっじ| HOME |ジュニアライブatハイズ>>
忍者ブログ[PR]