忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  09時59分
ズニアatハワイ餡びれっじ
CATEGORY : [My Life]

へさしぶりにヒルトンのズニアのライブにいっただら〜。けふは小雨じゃけん、いつもは「トロピックス」でするライブをタパバーに移動してしただら。たきゅあんもぐれぎょりあんもここで働いてるさけ、お互いの様子を見にきゅる。ぐれぎょりあんはどゆーわけか見つけられんかったらしいけど、たきゅあんは仕事終わってちょい見に来てくりた。わしはこの外でするライブが好きじゃのー。とろちんがきたらまた是非行きたいにょ。

人がちゅざいしようとしてりゅのを知っててあっち向いてホイするズニア。ライブの途中でそげな事ちてええんきゃ?

てんしゃんが来てくりたのでケネン薩英だら。

休憩の間に鼻芸するズニア。よい子はマネちたらいかんでー。チリ辛のチートスは痛いでー。
PR

2006年07月16日  16時49分
コメント[ 17 ]  トラックバック [ ]
<<しゃーひん。 | HOME |日本のケーキやさん>>
COMMENT
あっ。
P風呂にキャウンターがついちょるがや。
サテはまたえろえろ調べただら〜。
んーで、今日のサー品ちうのぷぢーの写真が撮れんかったことが心残りぢゃのう。
【2006/07/1617:19】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
調べたんじゃがのー。アクセス懐石ちゅーのはどうしてみたらええんかはやっぱわからんだら〜。何の為についちょるかもわからんだら〜。
【2006/07/1618:07】||ぷ〜#32629bd430[ EDIT ]
今日な、ホームデポでオチョイレを探しながらウロウロしとったら、元祖アンコグレちゃんもウロウロしとった。ぷーがサーヒン一行っとるで、かいもんしちょっるって言っとた。あんまし関係ないよーな気ーもしたけど、聞きながしといたがや。
「何探しとるん」って言うで「トイレ」って言ったら、「あーそれはね、こっちだよ」って親切なアンコグレちゃんが連れてってくれたんは、トイレ売り場じゃった。
ワシはシャワーガラスのパーツが壊れて、使いにくいで自分で直そーとおもって探しにいったけど、どえらげにゃーいっぱいの種類があって、ちょっとやそっとじゃわからんでかんわー。んで、アンコグレちゃんが手伝ってくれて助かったぎゃー。よーお礼いっといてちょ。おかげですっかり直ったで。
【2006/07/1619:27】||おふくろ#30f5f6dede[ EDIT ]
ヅニアはおちゃめさんじゃの。
鼻芸、正面向いてやってくりって今度お願いしてみてな。

ぐる風呂のアクセス懐石は、だりがどこから飛んで来たとか、どんな検索ワードを入れて風呂に辿り付いたとか、えらい細かいデータが出て区リュで。他の風呂では見てるしとのプロバイダーとかIPアドレスまで出るやつがあるらしいで。それ見てどないすんねんと思うけど、だりが見てるのか毛になりゅ人はデータを元にえろえろ調べりゅらしいわ。
わての風呂にこないだ「ケツ毛」で辿り付いた人がおって、申し訳ない毛分になっただらー。
【2006/07/1619:47】||ぐ#986e40832e[ EDIT ]
キャウンターは、ヒトリ一回だけまわるみたいぢゃのぉ。
いちお、7回ほど更新してみて発見したことをご報告するニョロよ。

ほれで、おんなじのが、2個ありゅけど、これはワシにしか見えん残像きゃ?
【2006/07/1623:15】||めきっと#990360701c[ EDIT ]
わてもプールのことでこのコップでしろいのぷぅといっちょに飲みたいわ~。プールサイドライフこんどはしよな。ほんでそのままみんなでたきゅあんに挨拶いこな。ほんでいやがられるねん。

さっきな、サクラの木の下でのわと散歩してたら目の前に雷おちてん。おろろいたわ。のわーるもびっくりしたんかじーとわての顔みてた。なんかついてただけやろか?
【2006/07/1713:52】||とろ#990c775949[ EDIT ]
めきちんっ。
わしにもおんなぢもんがふたちゅ見えりゅで。
ひとつめとふたつめでは何がどない違うのきゃのう。
そりはちっとぷぢーのヒミツだら。
【2006/07/1715:44】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
めきちんさん(はじめまして)、おぢたま~!!わたしもみえりゅ。
あひるの泡がびみょーにちゃうとか・・こりもローガン?
【2006/07/1716:05】||とろ#990c775949[ EDIT ]
たぶん明日にはカウンターが3つになってりゅはず・・
日に日にカウンター自体が増えていくマジック?
【2006/07/1720:12】||ぐ#986e40832e[ EDIT ]
>わし、わしのにっちと関係にゃいおふくろのコメントが好きだら〜。しかもブログまで書いてくれるだら?

>ぐ
きんのう、やっと懐石ページにいけたがや。なんか気まぐれなもんで時々うまくログインでけんことありゅねん。でも、見ても誰が誰かわからんがや。『まぁ。ええわ』って諦めたけどにゃ。ところで「ケツ毛」ってどこ??

>めきちゃん
そうなんや、わしも言われてリロードしてみたけど、ほんまやな。そのわりにカウンタ−回っててなんか嬉しいがや。

そうやねん、お痔玉、とろちん、わしも何でカウンター2ちゅもあるんかわからんねん。何か設定2回してしもたんきゃの?

>とろちん
あにょな〜たきゅあん、ワイケケのオフィスに変わってしもてん。でも、たまにヒルトンにいる事もありゅみたいやけどにゃ。ひやかしに行けなくなって寂しいだら?

しかし、目の前に雷落ちてじーっと見ただけってのあ、根性座ってるやんか。わしとCちゃんやったら飛んで逃げるえ。怪我なくてよかったなぁ〜。
そういや、前のにっちのコメントのとこにとろちゃんに質問したけど、見てくれてにゃい?


【2006/07/1818:01】||ぷ〜#32629bd430[ EDIT ]
最初のコメントで..

>おふくろ..って書き忘れて自分に答えてるだら?
【2006/07/1818:02】||ぷ〜#32629bd430[ EDIT ]
うををっ。
上のキャウンターは79で、下のキャウンターは81になっちょりゅでっ!なんでなんでなんでっ?
【2006/07/1820:08】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
たきゅやんたら引っ越ししたのね・・えーわ。そこまで水着でいくまでや。ゆーとくけんど、ぷぅもいっちょやで。

それはな、詩ミツやねんで。あんごーは11日の金にょー尾にあこにつかってチェックイン松、やで。わてが松ゆーたら「かー」てゆーてや。
【2006/07/1823:35】||とろ#990c775949[ EDIT ]
ワシら、はぢめましての仲やないニョロよ。 うっふ~ん。

詩ミツのアンゴーでヒントほちい?
夏のアワヂチマの帰り、会おたで。
バナナの穴に行ったぢゃろ? 一緒に夜魚飯(ヨルギョハン)も食べたがね~。 

と、人のブログでチャットするワシ。
魚面・・・。
【2006/07/1909:41】||めきっと#98fda34ae6[ EDIT ]
とどぢい、
さすが、そんだけおっきい目ぇちとりゅと、えろんなことがありゅもんぢゃのう。
【2006/07/2014:00】||ぴん#2e6ceec30[ EDIT ]
>とろ
かーかー!あ、まだか?早よきてや。
わしはあっこまで歩くのは嫌やなぁ〜。その日たきゅあんヒルトンじゃとええのー。

>めきちゃん、ぴんちゃん
みんな好きにつこてや、コメント入ったらうれしいがな。
【2006/07/2320:15】||ぷ〜#32629bd430[ EDIT ]
>お痔玉
わしのこのお化けカウンターの意味がわきゃらん。。。今度調べてみりゅ。
【2006/07/2320:18】||ぷ〜#32629bd430[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<しゃーひん。| HOME |日本のケーキやさん>>
忍者ブログ[PR]