忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  19時23分
しゃーひん。
CATEGORY : [My Life]

ワイケケの海だら。わしはこの時間に夕焼けさーひんしゅるのが大好き。もっとも最近は仕事後はえろえろ忙しくていけんけどにゃ。夏の間にいきたいにょー。

エニウェイ..今日もお痔玉とワイケケにさーひん。今日は茶々も一緒にさーひんちゅーんで3人でビキニにタオルふんどしのいでたちでボードを持ってギャレリアを出りゅ。母音ちゃんの茶々がわしらとおそろのブランドのみじゅぎを来てても全く違うもんにみえりゅだら?こりは前に元祖母音ちゃんのみゅわさんとわしが同じばにゃりぱのトップを着てた時の驚きに似てりゅ。みゅわさんが着てたときはわしがドレープじゃとおもてた部分がピッタリになっちょって胸元にあるとおもちょったお花がおっぴゃいの下にあしらわれた..
エニウェイ..ワイケケを横切るお痔玉とわしには見過ごした人々も、その後に続く茶々にはクギ付けじゃったで。

今週もPOPSでてんしゃんと待ち合わせたハズじゃったが、ハワイアンタイムなわしらが先週1時間くらい遅れたばっきゃりに、信用してくれなんだのか、今日は入れ違いで会えなんだ。
でっきゃーウミガメも見れて、けもちええがや。。ボードの上でも自然にポーズを決めてしまう茶々が愛しい。。デャーヤモンドヘッドを仰ぎつつ、「ハワイはええとこじゃの〜」と思ってふと横を見たら。。
ぷかぷか...んんんん?うぎゃ〜〜〜○んきょが浮いてりゅ〜!
慌ててパドッて逃げりゅ。。ちかち、またボードを渡ってプカプカ..んぎゃーーーーーーーっ!どっきゃら来たんじゃー!
このさーはーの内のだりかが我慢できずにヒったのきゃ?そりとも沢山でてりゅ船かカタマランから流れてきたにょか?真相はわかりゃず。。ぐりゅぐりゅ。。
♪○ンきょ〜流れてどこどこいきゅ〜の〜♪お痔玉としばしこの歌が頭から離れなくなりゅ。

波待ち長くてイマイチじゃったけど、パド金強化週間になりゅ。帰りはギャレリアの前で茶々の腰巻きタオルが..ぱら..と落ちて、ハニーふらっしゅ♪世間のしとびとをおろろかす。

オマケは決めのハワイアンサンセット。こんなタオルとかきーほりゅだーもっちょらん?
PR

2006年07月23日  20時08分
コメント[ 14 ]  トラックバック [ ]
<<ある日のCちゃん | HOME |ズニアatハワイ餡びれっじ>>
COMMENT
そげな、テクチーなふんどし姿で茶々は逮捕されんにょか?
ちかち偶然プリプリ茶々を見かけた一般ピープルはラッキーぢゃのぉ。
【2006/07/2323:08】||めきっと#990360701c[ EDIT ]
わて、テレビでみてもなんかくらくらビームあびてちもたで。
めきちん。この前のとこでめきちんにコメント書いたら、「不適切ですので削除します」っていわれたで。シノビに。
梅田の地下で、いっちょに警備員にとおせんぼされてくれてありがとー。

ぷぅ、そのんこはな、わて、思い当たることがありゅねん。今日、めっさ雨降ってる中、のわーるのが流れ流れていったやつやと思う。みぞにおちて一部回収不可やってん。おろろかちてごみんなさい。
【2006/07/2323:55】||とろ#990c775949[ EDIT ]
是非!そのビキニタオル姿の貴女達の姿が見たい~(@@)
こんど写真で見せてー名ぁー
オッチャン見てみたいわぁ♪ジュル~

しかしギャラリアをその姿で歩ける貴女達がウラヤマですぅー
【2006/07/2400:41】||K子#29524dd7fa[ EDIT ]
>めきちゃん
もう1個おもろかったコト書くの忘れた。
オフィスからボード持ってエレベーターで降りようとしたら、来たエレベーターに日本人のおばちゃんが数人乗ってはってん。ほんで、ボード2本乗ったら迷惑やし、先行ってもらおうと思って、茶々がビキニトップに腰巻きで「いいです、どうぞ」ってゆーて出来たもんやから中に乗ってたおばちゃんが思わず「あなた..何?」..何って..何?そりゃオヒスビルでそんなテクチーな姉ちゃん見たら驚くきゃもちれんけど。

>とろ
ほんま?シノビにコメントちぇきされるのん?どんな『ぴーーーーーー』ちゅーこと書いたん?
ちかち溶けもせんとよ−遥々ワイケケまで届いたな、のあの○ンきょ。

>Kちゃん
Kちゃんの今度はいっちょにいこな。結局ワイケケでさ−ひんする時、荷物あづけるとこないし、最小限のいでたちでいかんとあかんねん。そやし、Kちゃんもタオル&Bさん一丁やで。
【2006/07/2409:43】||ぷ〜#32629bd430[ EDIT ]
のあの○ンきょ、「どこでもドア」使こたんやない?
みぞが「どこでもドア」だったりして。
そしたら、とろちゃん、そのみぞ使っていつでもワイハこれるやん?

そんで茶々は「イヤよ、イヤよ、イヤよ見つめちゃイヤ〜〜〜ん」って言っとったきゃ?
【2006/07/2418:09】||おふくろ#30f5f6dede[ EDIT ]
ぷぷぷ。。。
たちかに、エレベータホーリュにキューチーハニーばりの姉ちゃんが出てちたりゃ、「あなた、、、何?」ちう反応がしごくもっともかもちれんノウ。
どっちりキャミラかと思うだら〜。
【2006/07/2508:13】||ぴん#2e6cb6620[ EDIT ]
そやねで。(言いつけてるくちょー)「コメントが適切ではありゃせんか」っていいよったで。めきちんにお返事ちただけやのに。
○○○とか×××とかまだゆーてねんのに。シノビに見破らりた。
【2006/07/2516:08】||とろ#990c775949[ EDIT ]
ぷぅ風呂に行くといきなし「コメントかきゃー」てシノビに言われるだら。
わてだけ毛?
・・ひょっちてきらわりてりゅ?
【2006/07/2516:48】||とろ#990c775949[ EDIT ]
>おふきゅろ
とろがその溝通ってハワイきたら、ちょっとハグすんの引くだら〜?(汗)

>今度ぴんが来た時もどっちりキャミラちてええ?子玉の豹柄ビキニでどや?

>とろ
なぁなぁ,,どんな楽しい設定ちてんの?わしのはしゃべらへんで。それともとろのPCに何かツイてりゅ??そうやねん、カウンターきっとわしが間違えて2つ作ったんやと思うから消してん。スッキリちただら?
【2006/07/2517:50】||ぷ〜#32629bdfe8[ EDIT ]
とろたん、シノビとお話でけりゅん毛?

ワシも全国ネットで"ピィ~ッ"ちうコト書いたらええってことやな?
【2006/07/2520:19】||めきっと#98fda34a41[ EDIT ]
ご無沙汰~。とろちゃんに教えてもらって参りました(^o^)丿
元気にサーヒン行ってるみたいやね。
ほんと夕焼けサーヒンは最高!
あれは忘れもしない4年前、いや5年前?忘れたけど(笑)ぷ~ちゃん、シェリーちゃんに連れってもらった夕焼けサーヒンの感動はいまだに忘れません(T_T)涙ものやったわ。またいつか連れってね(^^)
○んきょのないとこお願いね(笑)
【2006/07/2521:31】||もじょ~#2ab00c34bf[ EDIT ]
田老にポッピチのンキョの話ちたらな、「あ、クイーン図でも時々浮いてりゅよ」て明るきゅカラっと当たり前のことのよおに言わりたで。そりはワイチチの特徴っちうこと?
【2006/07/2615:55】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
>めきちん&とろ
考えたらとろのとこのPCが問題でなくて、ここでぴ〜〜〜〜って去れるってコトは、もしかしてわしのブログが喋るってコトきゃ?

>もじょさん
へさしぶりだがね。この間のさーひんは真っ昼間じゃったっけ?たしかその後、皆でわいわいエリュクスで歓談のハズが、身の上相談会になった記憶があるにょー。。。その節は魚麺なぁ。。

>お痔玉
POPSはポイント遠いから、同情の余地ありゅけど、クイーンズは許せんだら〜?

【2006/07/2618:46】||ぷ〜#32629c02e0[ EDIT ]
今日はな、コメント出す前に「よーてるし、ぎょめんな=。」てささやいといたら、でーへんかったえ。免除してくれたんやな。
さすが。シノビ。
【2006/07/2801:20】||と#990c775949[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ある日のCちゃん| HOME |ズニアatハワイ餡びれっじ>>
忍者ブログ[PR]