忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  12時27分
ある日のCちゃん
CATEGORY : [My Life]

お馴染みでゃーやもんどヘッドだら。

きんのうと今日はお城でマジメな舞踏会じゃったで、特に取材してないがや。
こんな時は親ばか写真だら?最近の爺婆の楽しみはサンセット時にキャピオラニぴゃーくとワイキキを歩くのCちゃんの散歩じゃ。

海がイマイチ苦手なCちゃんはくっちゃんと違って、ゴールデンの癖に水が得意でないだら?波は恐くてしっぽ巻いてにげるんじゃ。くんくん..入ろうかな?

..って、ぐるぐる噴水の周りを回ってるだけ。根性ないオトコだら〜?もう3歳過ぎたけどお○っこも足あげてできんがや。。う〜ん。。。

《今日のオマケ》
むっちーが送ってくれたちゅ。おもちろいで。
まず、この絵をクリックして大きくして..

1.リラックスして絵の中にある縦の4つの点だけを30秒見つめて下さい。
2.30秒後、近くにある単色の壁や平らな面を見て下さい。
3.何か丸いものが見えますか?
4.丸いものが見えたら目をパチパチまばたきしてみて下さい。
5.見えましたか!
PR

2006年07月26日  19時11分
コメント[ 13 ]  トラックバック [ ]
<<『一力』おーぷにんぐ | HOME |しゃーひん。>>
COMMENT
おおおっっ~。
浮かんできたがや~。

こんなに鼻みぢもびよよ~んてしてるし、目ーもハートでうかれポンチな絵やにょに、シリヤスなお顔だち。

すげぇだら。
【2006/07/2620:19】||めきっと#98fda34a41[ EDIT ]
おおおっ!
見えたで見えたで。誰やろ?
【2006/07/2620:40】||ぐる#986e40832e[ EDIT ]
ちょとご無沙汰だら~。なんやかんや忙しかったのら~。おかげで3Kg痩せただら~。

見えた見えた!これはキリスト様かいの?
【2006/07/2623:10】||博士#2aa3e8a14f[ EDIT ]
てか、そういや、めきっと も居るやないの~元気なの~?
【2006/07/2623:11】||博士#2aa3e8a14f[ EDIT ]
ワシ元気ぢゃで。 博士ってば、ええ尿ぉ~。
3㌔も痩せたん毛? うらやましいモンぢゃわ。

ワシなんて今"淡水怪物ヌキ"のキャンペーンちうやケロ、
ある程度減ったら、ちぃ~っとも減らん。
【2006/07/2701:21】||めきっと#98fda34a41[ EDIT ]
見えたが良いけど、消えへんえ~ジーザス!

ええにゃ~Cちゃんと夕暮れ時のオチャンポ♪とっても涼しそうだら~

ワテは蒸し虫ムレ蒸れのオーサカで、SUPERMAN見てきたでぇー。豚ブタの父ちゃんとな~(^^;)
【2006/07/2701:54】||K子#29524dd7fa[ EDIT ]
そうやでー、ジーザスじゃで。
Kちゃんマジメに30秒見つめ続けたんだら?
わしはイラッチじゃで、15秒くらいしか見てへんけど、たしかに30秒みたらしばらくどこ見てもジーザスおりゅだら?

博士ひさしぶりだがね。ちゃんと3キロ痩せたんやな。。うらやましい。。わしもあんときから1キロくらいは戻せたけど、それから微動だにもせんがや。
【2006/07/2713:38】||ぷ〜#2e3c16d30e[ EDIT ]
めきちんのコメンチョでどんげえ笑ったわ。
目が♡の浮かれポンチて。。。
【2006/07/2716:46】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
ワシもちゃんと見えてよかったぎゃ。
最初は、♡の浮かれポンチしかみえんで、
なんだあ、ただのザンゾーさんやんかっちおもったら
突然のジーザス。
おおおー、っていっとったら5秒ぐらいでどっかいかはった。
おいそがしいのねん。
【2006/07/2718:59】||おふくろ#30f5f6dede[ EDIT ]
白い壁探すのに手間どったけど丸の中にクッキリと。

Cちゃん上手に噴水の縁歩いてるやん。うちのケオ(1歳6ヶ月オス猫)なんてベランダの手すりフラフラ歩いてて(好きやねん)いつかは落ちるなって言うてたらやっぱり小雨の日にカリッカリッと爪の音聞こえたかとおもたら次の瞬間姿消えてた(^_^;)
もうすぐパパやのにたのむでー(笑)
【2006/07/2722:20】||もじょ~#2ab00c34bf[ EDIT ]
ハート目のえろカエルにしかみてん・・・
わてってわてってしょせん・・・・
【2006/07/2801:16】||と#990c775949[ EDIT ]
しろうとのわしにも見えたで。
3分ほど、神々ちい毛分にさせてもろたわ。
インスタント・ヂーザスっちうて売りだしたらどやろ。
信心のかけらもないな、すんまてん。
【2006/07/3108:55】||ぴん#2e6a73cbf[ EDIT ]
皆見えたぁ?うひひ。

ぴーん。いいねんでインスタントでも見えてくれて。神々しーなってくれたら。
わし、ジーサズの押し売りきゃ??

とろじー。。酔ってへんか?インストラクションちゃんと読んでくりた?
♡の浮かれポンチ見た後にちゃんと白い壁みたきゃ?

もじょさん、その後ケオはどこに落ちたの???
【2006/07/3118:37】||ぷ〜#32629bd325[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<『一力』おーぷにんぐ| HOME |しゃーひん。>>
忍者ブログ[PR]