忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  04時22分
ペッチョ・エキスポ
CATEGORY : [Hawaiian Life]

Cちゃんのペッチョ・エキスポでびゅー。ぐれぎょりあんのゲーのおともらち(あり?)のらりーさんが「ぬーふぁんらんど」ちゅーCちゃんを2周りくらいデカくして真っ黒にしたような犬を飼っちょる。この日は日本人のボーイふりぇんどと一日「ぬーふぁんらんどブース」におりゅっちゅーのでご対面しにいったがや。


この子がぬーふぁんらんどの『マナ』ちゃん。130パウンドありゅ。わしより重いなんてちょっとうっとり。。こうやってCちゃんと並ぶとCちゃんより大きいのがあんまりわからんがな。。(Cちゃんデブ。。)

Cちゃんの育ての親ブリーダーのおとうちゃんが別のブースにいてて、感激のご対面だら。たまにバッタリ会うことがあるけど、Cちゃんはその度、大興奮。小さい頃の恩を忘れてないんじゃのー。いつものように「ウエストないよ。ダイエットさせてね」とキビシイお言葉をいただく。。

この子はウィンちゃん。いかにも『ショードック』ちゅー名前だら?Cちゃんかとおもうほどそっくし。。それもそのはず、話してたらCちゃんのハーフブラザーだったがや。やっぺちCちゃんのおかあちゃんの子は可愛いのぉ、、(ただの親ばか?)

《今日のコネコ》

もじょさんちの新しいコネコ。。兄弟仲良しだら?毛並みも若くてちれいね。。
PR

2007年05月20日  10時47分
コメント[ 12 ]  トラックバック [ ]
<<テンしゃんづくし | HOME |ヨーダハウス>>
COMMENT
ぷぢい、七三分けにかえたのは、何かふかいワケでもありゅのん?
あ、毛並みつながりっちうことで。。
【2007/05/2012:37】||ぴん#2e6ce26ff[ EDIT ]
ペッチョ・エキスポって、何すりゅとこ?楽しそうだがや~♪
ほんまや~ぬーふぁんらんどってでっきゃいイメージありゅけろCちゃんとかわらんがや、黒いゴーリュデンかと思ったがや。黒いゴーリュデンっておりゅんやろか?
猫ちんも、めっちゃ可愛い♪♪♪猫チック、猫パンチさりたい。。

盲導犬とか介助犬とか、仕事を終えて隠居すりゅとき、子供の時1年間お世話になったパピーシッターんちに戻って老後を送るちう時、10年以上離れてくらちてても、でんでん忘れてへんくて、ころもに戻ったように喜んではしゃぎゅのん見たら泣けてくるだら。。
【2007/05/2015:04】||みゃ#2957ff6732[ EDIT ]
いったいでんたい、もぢょさんちには何匹のネコがおりゅんきゃ、もうわしにはわからんがや。ネコ屋敷?
【2007/05/2017:18】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
みゃーちゃん、そちたらそのパピーシッターさんっちゅうのは、その子人生の中で2度もおわかれしなかんのきゃ?
ワシにはでけんセゴトじゃのお。

【2007/05/2018:47】||おふくろ#347162c4a4[ EDIT ]
わちも、いちも盲導犬のテリビ見ると涙が止まらんがや~
賢い犬ほど働く事が歓びなんかもちれんくても。。
えろえろ考えるだら~
最後のお別れの方は動物にとっては自然の摂理ちうのんわかってるみたいで悲しいとか寂しいとかなく受けとめてるっちうらちいから、それは救いじゃな~
【2007/05/2109:10】||みゃ#2957ff6732[ EDIT ]
よーにとらすの。(おぢたま&おふきゅ名古屋便おーちょりゅ?)
くろいふさふさもいはりゅねんな。
ぴんちゃん。七サンはどんげえひいきめだら・・
【2007/05/2112:32】||と#990c775949[ EDIT ]
Cちゃんてば・・・、
ブリーダーのおとうちゃんのことちゃーんと覚えとりゅのう。

ワシんちにおったレリーもキンヂョのばあちゃんに育てられとったがや。

んーで、そのばあちゃんの旦那はんが、どおちても犬がすきになれんちて、飼い出してわずか1ヶ月でワシんちに来ただら。

レリーが10歳のとき、そのばあちゃんは死んだケロ、マイネチ風呂に来てたばあちゃんのこと、ずぅぅ~っと憶えとったがや。

鈴が付いた家の鍵が揺れるのが聞こえたら、ワンワンちて喜んぢょった。
【2007/05/2120:11】||めちっと#98fda34a7d[ EDIT ]
今日のは癒し満載♡
エエナァ~ぺっとえきすぽ!
・・・Cちゃんがショーに出たのかと。
ダイエット&ブラッシングめっさして、
Cちゃんもデビューしてみたら?
お利巧やもん~
【2007/05/2200:56】||K子#29524dd7fa[ EDIT ]
マナちゃん、130パウンド?なんかの間違いだら?え?ぴ~ちゃんは、マナちゃんよりちいさいんきゃ?ほとちは・・、ほとちは、マナちゃんより・・・・、きゃーーー!(錯乱)
【2007/05/2212:42】||ほとち#3052921f5b[ EDIT ]
>ぴん
わしはころもの頃からネコ額なばっかりに前髪オカッパで通してきたがや。。しかも、ワンレンが流行った時期もあこがりちょったけど、ずっと前向きに生えてるわしの前髪は、横に流れんの。ほんでうっとーしーから、そのままぢゃったんじゃが、最近顔がフケてきたのでオカッパもなんじゃろて、七三にしたのよ。(長い?)

>みゃ
黒いごーりゅでんもおりゅで、なんか難しい名前の種類じゃけど、黒いだけでまったくごーりゅでん。実際は黒ラブとゴールデンかけても見分けつかんのじゃろけろな。

>玉
もじょさんちは今家族4匹だら、正真正銘父、母、その兄弟。

>おふくりょ
わしもそんな悲しい仕事はイヤじゃで、しかもパピーと年寄り犬の下の世話ばっかりだら?

>みゃ
うちの子は働く喜びをシランがや。。あ。。くっちゃんの最期思い出しちゃった、、くすん。

>と
黒いふさふさは実際Cちゃんの1.5倍くらいありゅで。

>めきちん
Cちゃんはこのブリーダーのとおちゃんに9ヶ月までお世話になっちょったでな。ブルックスちゅー名前で呼ばれちょった。

>Kちゃん
Cちゃんは、手術してもたからショーにはでれんみたいやねん。よくわからんねんけどな。多分ブリーダーのとおちゃんがCちゃんをキープしてたのはショードックにしようと思ってたからやと思うんやけど、手放そうと思ったのもきっと訳があるだら。お尻振って歩くし、物覚え悪いしなぁ、、

>ほと
ほとちはわしより細いっちゅーねん。。。

【2007/05/2519:35】||ぷ〜#3471637e32[ EDIT ]
せやった~モンローウォークすんねんなぁ♪Cちゃん♡
逢いたいどす~
【2007/05/2602:02】||K子#29524dd7fa[ EDIT ]
にょ~!
かわいい。。。
Cちゃんお毛毛艶艶ですね。
「ぬーふぁんらんど」って始めて聞きました。綺麗ですね☆
にゃんこ先生もふかふかしてそう。

すりすりしたい。。。
【2007/05/3119:59】||P#56a2df182f[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<テンしゃんづくし| HOME |ヨーダハウス>>
忍者ブログ[PR]