忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  03時11分
テンしゃんづくし
CATEGORY : [ともらちの輪]

粋ジイのテンしゃんだら?今回もカオちゃんお手製のどぇりゃいフルーツとおいちいまんじゅー持ってきてくりた。また、癒されるわしらだら。
テンしゃんにはどうも、いつもテーマカラーがあって黄色と赤のこすちゅーむ。「いつ来てもテンしゃんそのカッコね」ちゅーてたら、およよ!ズニアのライブにはこんなカッコで登場!いくら怖いものシラズのテンしゃんでもヒャーズに短パンはにゃーだら?

ハズめてみた、長パン。衿つきシャツ。しかも刺繍入り。。イキぢーだら?

おふくろとわしとテンしゃんちゅー異色のトリオ。いつもオフィスに来てくれることが多いから、この日はゆっくり話せたがや。そこでテンしゃんが昔歌手で、おぢゃきキヨヒコとダチぢゃったことを思い出して「なんで一度もテンしゃんとカリオキにいったことがなかったんじゃろ?」って盛り上がったがや。それで来月またカリオキに来てくりることに(ホンマ?)楽しみぢゃのぉ〜。一緒にいこな。つぼちん。

《サービスショット》
PR

2007年05月25日  15時42分
コメント[ 14 ]  トラックバック [ ]
<<まちゅり。。 | HOME |ペッチョ・エキスポ>>
COMMENT
テンシャンは長生きちてや〜〜〜っっっ!!
(まぢに叫ぶわし)
【2007/05/2517:43】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
襟付き、長パンのてんしゃん、貴重な写真だらあ。
【2007/05/2518:57】||おふくろ#347162c4a4[ EDIT ]
粋だらねえ。で、この赤ぱんの真ん中のガーゼのハンカチみたいなのは、なんだら?
【2007/05/2610:32】||ほとち#3052921f5b[ EDIT ]
てんしゃんは、ヂーエスきゃノウ。
おぢゃきキヨヒコはんは、
ムカーチわんダースちうヂーエスのシトやったそうな。
あ、もてかちて
てんしゃんもココにおったんきゃ?

ワシんちにはチーディーありゅだら。
【2007/05/2714:13】||めちっと#98fda34a7d[ EDIT ]
>玉
ほんまじゃのぉ〜。そろそろ煮え煮えであちこち凝ってるし、来て欲しいのぉ。。

>おふ
テンさんの日本での姿もみたいだら?

>ほと
わしもそこんとこ、考えてたがや。わざと笑わそうとしてしてるんやないみたいじゃで、ドアから入って来た時すでにこのイデタチじゃったでな。

>めき
わしもヂーエスの線ぢゃとおもってたら、「僕はカントリーだったんですよ」ちゅわれて、いひょうをつかりたがや。

ちかち、烈火ちゃんの影響でめきちんもアノ時代に詳しいのぉ。。
【2007/05/2905:44】||ぷ〜#2ed553fc6e[ EDIT ]
てんしゃんの白いナニは
赤フンもとい白フンやな?
【2007/05/2921:29】||ぐる#986e40832e[ EDIT ]
粋な方ですね。
私も股間の、えっちゅうのような物が気になります。
ペラっとまくりたい。
【2007/05/3119:46】||P#56a2df182f[ EDIT ]
Pとなっているコメントの主は私です。なんか変な事してしまったようです。
すみません(・_・;)
【2007/06/0523:57】||たまお#92ca4cbe5d[ EDIT ]
>ぐる
ガーゼの白ふんじゃったで。癒し系のおっちゃんじゃで。

>P..もとい。。たまちゃん
わしの本名を名乗るのはだりかとおもてたら??
おお!たまちゃん!..ってなんとなく文体からたまちゃんやとは思ったよ〜ん!もうすぐワイハ??いつからやったっけ?
【2007/06/0604:14】||ぷ〜#2e3c16d30e[ EDIT ]
驚かせてすみません。
何故にPさんになってしまったのか謎です。名前入れ忘れたのかな?
恥ずかしながら、ペッチョのPさんも私です。なんでやねん?抜け作だわさ(・_・;)

ヒャワイへは22日に行く予定です。4泊6日でフリープランを予定しています。あまりにも夢のようなので、ハワイへ着くまで実感が湧かなそうです。そして、着いたら感極まってチビリそうです。
お勧めスポットやお店がありましたらご指導ご鞭撻よろしくお願いします。
サーフィンもやっちゃおうかと考えてます。ふっふ。

そんな夢を抱きながら、ただ今仕事してます。日本の夜明けがやってきました。
眠いでごじゃります。
【2007/06/0604:55】||たまお#92ca4cbf83[ EDIT ]
たまちゃん、
わしの携帯番号おせーてあげたいけろ、ここに書けんがや。
まだわしのメルアドもっちょったらメールちて。

たまちゃんがDFSの近くに来たときでも、チラと会えるとええのぉ。わしは時間あるけろたまちゃんが4泊6日じゃいそがちーじゃろしにゃ。できたらでええで。
【2007/06/0613:36】||ぷ〜#2e3c16d30e[ EDIT ]
わてがかいてこまちてもええ?
おくさん。みなずきもはちかすぎたで。6げちのにっちはあ~?
【2007/06/2023:54】||と#990c775949[ EDIT ]
ぷ~!ウルトラ忙しいのんかい?
そろそろ新しいにっち見たいのぉ人( ̄ω ̄;)

・・・ところでテンしゃんは、何してるお人じゃ?
いろんな意味で、あやかりたいアヤカリタイ。。
【2007/07/0201:28】||K子#29524dd7fa[ EDIT ]
>と
すまんなぁ。。書きたいことはいっぱいあった6月じゃったんじゃが。。おいおい後ろ向きのにっち書くし、勘弁ね。

>Kちゃん
てんしゃんはなぁ..知ってるのは今はいろんなボランティアやスポーツマッサージや看護士してる事。。昔、カントリ−歌手じゃった事。いろんな世界やシゴトを舐めてそうなお人。でも実はよくわからんねん。そこがええんかもちれんのぉ。
【2007/07/0617:46】||ぷ〜#2ed553d889[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<まちゅり。。| HOME |ペッチョ・エキスポ>>
忍者ブログ[PR]