忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  23時46分
まちゅり。。
CATEGORY : [Hawaiian Life]

いきなりスーピャーサイズのアップとともにおひさしブリだら?写真はマジメに撮ってたけろ、忙しくてネットから失踪してたがや。。皆さめご無沙汰してまちた。。あまりに写真がたまり過ぎていったい時世はどこに飛ぶ。。ちゅ−感じじゃが、しばらく古い話に戻るけろ勘弁してちょー。

こりはわしが5月にヒーコラせごとしてた『まちゅりin Hawaii』ちゅー、きんてちゅが主催して毎年やっちょるイベンチョのオープニングパーチの模様。
太鼓や、津軽三味線や、フラ婆や、おばちゃん版竹の子族や大道芸人まで日本各地からいろんなお祭り野郎が来て、ハワイのお祭り野郎と合流するそれはそれは、すごいイベンチョ。感動するのもあれば、見てて『かぁ〜』ってこっちが照れるのもありゅけろ、参加した人も観てる人も皆楽しそうじゃで、終りよければ全てヨシってことになりゅ。

この同じ時期にハワイ場所もあって、ワイケケのあちこちでマゲ結ったお相撲さんが浴衣で闊歩しちょったのがええ感じじゃっただら。格闘技ファンのスーピャーサイズに促されてついミーハーにもお相撲さんとかと写真撮ってもろたで、アップしゅる。もう名前忘れたけろ、高見なんとかと、峰なんとかやったかの?若い方のお相撲さんがなかなかイケメンじゃったで。皆名前知ってたら教えてちょ。わしは朝潮とか千代の富士の時代からすっかり相撲はわきゃらんでな。

《今日のおまけ》

ネギを切ったあとの根の部分をオミズにつけといたら、あっと言う間にまた生えてきておもちろいように伸びる。ネギ買わんでもうどんくらいには使えるで。皆もやってみて。
PR

2007年07月06日  17時28分
コメント[ 9 ]  トラックバック [ ]
<<まちげ速報 | HOME |テンしゃんづくし>>
COMMENT
ココまでさかのぼってニッチ書くのきゃ。
わしてテッチリ、まち毛の使用前・使用後からやってくでりゅもんだとばっけち思うちょったがや。(さり毛なきゅ催促)
【2007/07/0618:46】||玉#2e27262f4e[ EDIT ]
>おぢ玉
ありはまだカミラの中でダウンロードもしてへんてちってた??
【2007/07/0618:52】||ぷ〜#2ed553d889[ EDIT ]
相撲レスらーさん達のレイ、めちゃ長いの~
あ!わちもまち毛のこと知りたい♪
【2007/07/0621:41】||みゃ#2957ff6732[ EDIT ]
マチ毛液な、ニッピョンでも売っちょっただら。

なんと!!
万円と3800円だら。

なーなー。
玉はん。 玉はん。
ニッピョンでもチェーマンは確実に超えてりゅでーーーっ。

トキョロデぷ~ちゅんは、いったいナンボでこうたんぢゃ?
(いやぁ~~ねぇ~。 関西のシトってバ、お金のコトばっけち言うてカラ。)
【2007/07/0623:19】||めちっと#98fda34a7d[ EDIT ]
まち毛みしてーーーーっ!

あ。ネギな。
うちのブログのプロフィールに貼ってる画像、自家栽培ネギだら。伸び放題で困ったで。
【2007/07/0623:57】||ぐる#986e40832e[ EDIT ]
ぷ~の隣のメガネのお相撲ちゃんは、チョット前"ロボッコップ・相撲レスラー"って言われてた、高見盛やね。他の相撲レスラーは知らんなぁ・・

ところで、その睫毛どんなん??興味津々♪

ネギ何度もやったことあるけど、スグ腐らせてしまいますぅ~(。-_-)
【2007/07/0702:32】||K子#29524dd7fa[ EDIT ]
わしも、ぷぢいのマチ毛が水曜日ぐりゃあにアップさりりゅっちうウワサをききつけて、毎日みにちとりゅだら〜っ(あきらかに催促)。
ぢつはな、わしもマネちて、今月のはぢめかりゃ使うちょるがや。
使うた次の日に、マチ毛がようさんふえたと思うただら。
そりはでったい毛のせいぢゃノウ。
【2007/07/0711:25】||ぴん#2e6a6f7bc[ EDIT ]
みなさめ、確かにぷ〜の町毛、のびとるでえ。
ただ、伸びなやみなやつや、あさっての方向みたりして
どれも素直にのびとらんけどな。

あっ、風呂の内容にそってない?
こりゃっまったあ、すっつれいいたしましたっ!
【2007/07/0719:52】||おふくろ#347162c4a4[ EDIT ]
>みゃ
あのレイは相撲取り仕様きゃの?確かに長いがや、あ、あれは確かマイレのレイじゃったからじゃと思うれ。
まちげ、今晩がんばってアップするわな。

>めきちん
あにょな、こっちでも人気やさけ、前はお客さんとこで$130で売ってたんじゃが、今は$150になってしもたねん。でも、ちょっと前にカパフルの小僧すしでカウンターに広告おいてあって、店のしとに聞いたら、$129で売ってりゅ店紹介してくれるって噂も聞いたれ。(ヤミ?)そのお客さんの店も整形・スパ関係でないからって、あんまり仕入れできようになって来たらしく、新しい『NEO Rush』ちゅーの作ってもろてんて。そりは$59!店のしとは成分一緒やってゆーてりゅけど、試してみたい?

>ぐる
ぐるちゃんは栽培上手やな、わしのも伸びたけどイマイチよわよわ~って感じじゃったわ。土にうつしたら良かったんかもな。

>Kちゃん
そうそう、高見盛ね。青い着物のお相撲さんが背が高くて日本人ぽくなくてカッコよかったれ。

>ぴんちゃん
ごみんごみん、そこまで皆さめに期待されたら次にアップするちきゃないのぉ~。。でも、わしのマチ毛、もともとがないからそんなに驚くほどにびゅーーーんって伸びてへんで。一般のシトに近づいたくらいじゃ。
わしがちょっと伸びた毛がちたのは1ヶ月半くりゃいからなかなぁ。。楽しみじゃのぉ。。

>おふくりょ
ええねんで、皆マチ毛のコメンチョでうめつくされてりゅで。
【2007/07/0811:14】||ぷ〜#2ed553d889[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<まちげ速報| HOME |テンしゃんづくし>>
忍者ブログ[PR]