忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  14時18分
まちげ速報
CATEGORY : [My Boom]

Happy Birthday Cちゃんだら〜♪Cちゃんのママは寿来法師様の花火で産気づいてCちゃんを産んださけ、Cちゃんのお反尿日7月5日はわしでも覚えられてるがや。。

さて。。お待ちかねのまちげ写真。。

ジャジャ〜〜〜ン!!って...え?どこが生えたんじゃって?

では使用前の写真を見てみましょう...(クリックしたらもちっとわかりゅで)

.......??

ちっと、ずるしてビューラーで上げてみたけろな。れも、マスカラは遠慮ちたれ。これにマスカラ付けたら結構まちげが主張するようになったがや。今までマスカラつけるまちげもなかったコト考えたら快挙。。ちっとあっちこっち丁稚な向きで自由奔放に生えちょるけろ、これで、めきちんにもろたまちげアイドンや、つぼちんにもらったジュエリーマスカラとかまちげのオシャレができるようになってうれちいがや。。


こりが、まちげアイドン。むっちーとマダムトチエをFall in Loveさせたしろもんだらぁ〜。2人の『日本で買うものリスト』のみごと一番をかざってりゅがや。わしがオフィスでこのアイドンしたら皆に「ちょっとまちげでも上げない?」って回すのがお決まりになってりゅねん。重宝ちてりゅで、あにぎゃとーめきちん。。
PR

2007年07月08日  19時45分
コメント[ 18 ]  トラックバック [ ]
<<コーン・ショネリー | HOME |まちゅり。。>>
COMMENT
ワーオ、こうちて見りゅとどんげースギョイのう〜。
デ、写真撮りゅ時、ちゃんと服も脱いでくりた?
【2007/07/0820:57】||玉#2e27262f4e[ EDIT ]
まちげ、すんぎょーーーい!!
わちもお給金出たら買おうかの~♪報告ちてくりてありがとうにゃ~♪

Cちゃんおめでとう♪♪三角帽がよう似合っててかわういな^^
わち的にはプロフィールの写真も結構好きやけろ。。
【2007/07/0821:31】||みゃ#2957ff6732[ EDIT ]
すぎょいだらーーーーーっ!
わても欲しい。伸ばしたい。
ぷぢぃ、日本にけぇってくる時におつかい頼まれてくりりゅ?
【2007/07/0821:39】||ぐる#986e40832e[ EDIT ]
ほんまや。ふさふさだら。上も下もやがな。ほな、わてもまぢめにちよーっと。

にゅいだじょーはんちんの決めのちゃちんもぷりー図。
【2007/07/0900:02】||と#990c775949[ EDIT ]
ぶっふ〜ん、リクエツトにさっそく答えてくりて、テンキウ〜ッ!
ほんまに生えたのう〜、わしも餅ベーチョンあがったがや。
あ、きのうの夜、わすれた。。。
わしもこの手のカーラー、『まつげキュルン』ちうやつ、かりこり10ねん以上使うちょるがや。はさむやつより上手にでけて、長餅すりゅノウ。こわりたらすぐ、日本にけえって買うてこないかんだら〜。
【2007/07/0900:38】||ぴん#2e6a719c1[ EDIT ]
おー睫毛フサフサやん~!
その『まつげキュルン』ちうやつ、エエのぉー。
しかし熱やと、痛まんか?
・・・挟むより睫毛に優しいか・・・
最近、ビューラーするとイッパイ抜けるの。。睫毛。。。

でジュエリーマスカラってなぁ~に??キラキラになんの?
【2007/07/0901:06】||K子#29524dd7fa[ EDIT ]
Cちゃんハッピーバースデー♪
ふがふがって、うれちい鼻息が聞こえてきただら~♡
【2007/07/0901:08】||K子#29524dd7fa[ EDIT ]
おおーーーーっ。 
ワシがネリに練っちょった
『マチゲボーボー友の会』会報やん毛ーーーっ。
スゲエ効果ぢゃノウ、マチゲ育毛剤てバ。

んーでもな、ぢつは会報が届く前にオーダーちたねん。
むぷぷぷ。
【2007/07/0903:04】||めちっと#98fda34a7d[ EDIT ]
>玉
脱いだ脱いだ..って離れて撮ってないけろにゃ。使用前もビューラーしてみたらもっとよくわかったにょに..悔やまれるがや。

>みゃ
あにぎゃと〜。わしも今までえろんなダイエットだの、アンチエイヂングだの買ったけろ、効力あったのは、こりが一番きゃのー。

>ぐるちゃん
頼まれてもええで。でもめきちんが日本で¥13800でこうたっちゅーてたから、そっちのはが安いかも。今ハワイは大体$150だでな。こっちでももっと安くうってりゅとこ探してみりゅけろ。わしのこれの前のにっちのコメンチョにも書いたけろ。同じ成分で作ってもろたネオラッシュってのが$59らしいで。どーすりゅ?

>と
わしも2ヶ月なるかならへんか..ってとこでにゃかたさんのコトがあって、それからマジメに着けてへんかったし、また毎日やって下まちげもふさふさにするわ。

>ぴん
ぴんちゃん『まつげキュルン』は10年も前からあったにょぉ?メ目からマチゲだらぁ〜。わしは日本にいったらぴんちゃんにもおみやげに買ってこうかとひそかに企んどったがやぁ〜。。くーーーー。予備こうといてほしい?

>Kちゃん
ビューラーよりキレイに上がるし餅がええで。マダムトッチエが上手。。ときどき「あちち..」ってなりゅけろな。ジュエリーマスカラはラメラメなマスカラ。若い子みたい〜。。
Cちゃんはプリリントの大きなおやつもあっという間に食べました。。

>めきっと
おう!めきちん、皆のにっち見に行って帰ってきたら書き込みがあったがや。。また真夜中まで夜更かししちょるの?
もうオーダーちたの?ネットで?ちょっとそのHPとか教えてん。こっちと値段強壮ちてみりゅ。
【2007/07/0903:49】||ぷ〜#2ed553d889[ EDIT ]
わしのことまで考えてくりて、うれちいがや〜。予備がありゅと、翌朝をちんぱいせづに眠れりゅノウ(寝付きはええけろ)。
わしのキュルンは、出てすぐ買うた年代モンだら。マツカラが着くさかい、たまにごしごし水あらいもされちょるで(水あらい厳禁ぢゃけろ)。
そのナチョナル尻〜ヅで、タコクリアとか、爪ミガキのキュアラもすぐれものだら?そりもいまだに週一回、現役で使うちょるがや。
【2007/07/0911:16】||ぴん#2e6a6c84c[ EDIT ]
うぉおー!ほんまやーー!成長しとりゅー、まつげ!実証しれくれてテンキウー!んじゃ、わても買う!どこのなんちゃう、メーカーじゃった?
【2007/07/1002:35】||ほとち#3052921f5b[ EDIT ]
松下の”まつげクルルン”HPで勉強してきた。
・・・お手軽価格やけど、ワザが必要そうじゃのー( ̄ω ̄;)あちちっ!ってなるのぉ・・・
ヨドバシカメラでさらに実物チェック!d(* ̄o ̄)やな。
【2007/07/1002:49】||K子#29524dd7fa[ EDIT ]
訪ハの時は色々お世話になり、ありがとうございました。
待ってました!まちげその後。むむむ・・・成長してますね。わさわさと。まちげアイロンなるものがあるのもしらなんだ。試したくなる代物です。
【2007/07/1012:41】||たまお#56a2df182f[ EDIT ]
まじで?@13800円
ちょっと探してみりゅわ。おおきにね。
わても報告すりゅでっ=3
【2007/07/1100:40】||ぐる#986e40832e[ EDIT ]
>ぴんちゃん
ぴんちゃんがそんなに美容グッズ好きとは、知らんかったがやぁ〜。ほな日本でぴんちゃんの持ってないアンチエイヂンググッズ探してみりゅのはむずかちいかもちれんけど、見てくりゅ!(まだ2ヶ月先)

>ほとち
RevitaLashだがや〜。Googleで検索したらでてくりゅで。

>Kちゃん
そうそう「まつげクルルン」だで。わしのもそう!もう見に行った?

>たまちゃん
おきゃ〜り〜!疲れはでてない?メールありがとうね。またメールすりゅよ〜!そうそう、たまちゃんがハワイで買ったお土産でよかったものとか、喜ばれたものがあったらまた教えてね。

>ぐるちゃん!
めきちん情報でモーハのネリプリャザでその値段じゃったって..!ほんでわしもおぢ玉に聞いたら、なんと$150にあげた後に値段競争でまた$119に下げたらちいねん。買ってきてほすい?
【2007/07/1307:35】||ぷ〜#2e3c16d30e[ EDIT ]
わしは美容にかぎらづ、電子ガヂェット好き少年かもちれんノウ。そのチリーヅで、チョイエとチャラチェの脱帽グッヅも活躍ちとりゅがや。リバイタラッチュ、アマゾン.キョムで健作ちたりゃ、マーケッチョプレイスで、$99ぐりゃあかりゃありゅで。
【2007/07/1411:10】||ぴん#2e6a6d371[ EDIT ]
ヨドバシカメラで見てきたよ~
まつげクルンもどきが、イッパイ売ってて¥480~から!
んで、ビューラー型の日立のがやり易かったけど、結局買わず。
でも韓国やら中国のオッサン達が、吟味しとったのが変やったよ~
彼らはマーケットリサーチなのか?それとも御土産??
【2007/07/1601:19】||K子#29524dd7fa[ EDIT ]
>ぴんぴん。
なぁなぁ、ぴんがおぢたまに送ってくりた本みたれ、わしも最近メークに興味あってな。研究ちてりゅねん。あの本のアーチストに合いたいのぉ。。

>ケイちゃん
あにょな、うちの会社のマダムがこっちで良く似たのを$20くりゃいでこーたら、パワーが足りんちゅーとった。やっぱ安ものはいかんらしいで。
【2007/08/0508:36】||ぷ〜#3525a0fb20[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<コーン・ショネリー| HOME |まちゅり。。>>
忍者ブログ[PR]