忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  04時36分
ちたちた!
CATEGORY : [My Boom]

ちたちたちた!みゃこからの新手のアンチエイジングが届いただら。「象顔マッサージ」DVD!これちたら象のようなお肌に。。。ってちゃうがな、ちゃうがな!身体も運動して筋肉がトーンアップされて引き締まるようにお顔の筋肉も鍛えてフェイスリフトしましょってやつ!さっそくオフィスの新しいまっきゅでイメージトレーニング。。見たらミワさんのマッサーとほぼ同じだら?理屈は一緒。リンパを刺激して老廃物などを流してやるってやつ。さっそくドンゲスでマッサージクリームも購入。。勇んでたわりに毎日持って帰るのをわすれて悔しい思いをしてたがや。れも今日はやっと持って帰ってきたで!明日はツリュツリュなわて。。ひっひっひ。。


こりはジュエリーデザイニャーのみゃこがちゅくってくりた、ジュエリーだら。写真が下手じゃけどめちゃちれい。。上手じゃの〜。。このぴんちゅの石がアンチエイジングな石(?)なんじゃと。トッチエちゃん好きだら?こり?あにぎゃとーね、みゃこちん!これでわしも10年はイケル(何が?)きゃ?
PR

2007年03月09日  13時57分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<<またまた | HOME |婆ちゃんおたんにょうび>>
COMMENT
象マッサージ・・・あっ、ちゃうちゃう。象顔マッサージ・・?ほおー。効果のほど、詳細なレポート求む。(最近、眉間のたて筋が気になって鏡を一日三回みるほとちより)
【2007/03/0914:50】||ほとち#2ee95638af[ EDIT ]
ほんで、今度はいそがしくてマッサーヂするのを忘れて悔しい思いをするんだらあ。


【2007/03/0918:13】||おふくろ#347162a065[ EDIT ]
いんや~ん♪えもうと共々みわたんファンじゃから嬉しいわ~
やっぺし、顔がひきしまりゅ感じがすりゅ♪
ヅエリーも褒めてくれて嬉ちいぃぃん♪♪
こりでぷぢーは、もう永遠に乙女じゃ^^
【2007/03/0922:37】||みゃ#986e3d4d76[ EDIT ]
そりで象顔マッサーをマスターちたら、毎日わしにフェイチャルちてくれりゅ?お礼のチルチに背中カイカイすりゅで(意味不明)。早く一緒に暮らちたいもんぢゃノウ。
【2007/03/1015:24】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
この象顔マッサーヂのおかげで、
キメの整ったちゅるちゅるのペカペカお肌になりゅのう。
ぷ〜たんがいっつも
お手入れちてるひざぐりゃあ、艶やかになりゅだら。

ありもやっぺちトクベチな方法なんぢゃろ?
【2007/03/1100:36】||めちっと#98fda34a7d[ EDIT ]
>ほとち
あにょな、ワシの毛になってる豊麗線はまだ存在するけろ、目尻は上がって目の下がスッキリした毛がするで、コレ自分しかわからんとおもうけろ。え?それじゃ意味ない?でもまだ2日目やしな、運動といっしょで絶対続けてたら違うと思うねん。額のシワは指2本を横にして立て向きに上下に動かすんじゃと。

>おふくりょ
今、まだやってるで。3日坊主にならんように、早くDVD見んでもできるように覚えるわ。

>みゃ
こり毛にいったで。簡単やし。あにぎゃとー。これでリフトアップのプチ整形は10年先に伸びたわ。でも、リンパが筋肉痛な毛すんねん。力入れ過ぎきゃ?

>おぢ玉
じゃ、背中カイカイお願いします。アメリケ人は寝る前にはソリじゃろう?早くマスターしたいもんじゃ、でも最近が覚えが悪くてのぅ、、、

>めきちん
お膝は細かいサンドペーパーの後に日本手ぬぐいで、両手で手ぬぐいの左右引っぱりながら左右に磨くんじゃで。最後はポリッシュ洗顔で洗って、オイルを忘れずに..って、やってみりゅ?
【2007/03/1105:15】||ぷ〜#2ed553b4e9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<またまた| HOME |婆ちゃんおたんにょうび>>
忍者ブログ[PR]