忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  15時43分
婆ちゃんおたんにょうび
CATEGORY : [ともらちの輪]

さて、こりはだりでしょう?今日は我社の婆ちゃんのバースデーだら。こんなキャンドル消してる写真を後ろから撮られることもめったににゃーとはおもうけろ、わしは婆ちゃんの前に移動でけん席にいたさけ、カンベンね。

ばあちゃんのお姉ちゃんのミキャちゃんが日本から来てて、妹と一緒に祝えるおたんにょうびにサプライズぱーちしたいっちゅーので、お城とみかどの皆に肥かけてこっそり先にレストランで待ってて総勢16人で仕掛けてみただら。さすがの婆ちゃんもだまさりたようで、おろろいちょった、ひっひっひ。。。
ところが!わしらがしらんうちに、爺ちゃんが先にお会計をすませてきて、あわわわわわっっっ!!お酒飲まない人とかお子さん連れのしとが割り負けせんように、個人でお支払いするつもりでこのレストランをえらんだのにーー!爺ちゃんと大阪のおばちゃんのように「いややわ!奥さんやめてーな!」ちゅー押し問答の末、爺ちゃんのお気持ちをいただくことに..でも、あんまりやでーーー!申し訳ないでーー!爺ちゃんに逆サプライズされて、めっちゃ複雑なココロ。。そりにしても爺ちゃん、散財させてぎょめんね。ほんでごっちゃまでした。

最後はお決まりの記念さちえい。楽しかったね。ありがとう!
PR

2007年03月05日  20時05分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<ちたちた! | HOME |あんちえいじんぐ>>
COMMENT
みんな楽しそう~嬉しそう~イイなぁ~
【2007/03/0523:01】||K子#29524dd7fa[ EDIT ]
みんな楽しそう~嬉しそう~イイなぁ~おめでとー婆ちゃん♡
【2007/03/0523:01】||K子#29524dd7fa[ EDIT ]
来年はいっちょにぜんぶぜんぶまぜっまぜしてちよね。
えー1年でありますよーに。
【2007/03/0600:43】||と#990c775949[ EDIT ]
ばーちゃんおめでとう!
ええ笑顔じゃのぅ(・∀・)
大阪のおばはん風押し問答が目に浮かぶわ。くっくっく。

みきゃやんも元気そうやな。
よろしゅう言うといてや。
【2007/03/0700:03】||ぐる#986e40832e[ EDIT ]
婆ちゃんにかわってあにぎゃとー!婆ちゃんは相変わらず中学生のようにかわええで。

あげにムームーの似合う日本人..もとい、日系人も珍しいがな。
【2007/03/0913:43】||ぷ〜#2ed553fae8[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ちたちた!| HOME |あんちえいじんぐ>>
忍者ブログ[PR]