忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月02日  06時57分
あんちえいじんぐ
CATEGORY : [ともらちの輪]
最近、みなさめからウレシイぷりりんとがアンチエイジンググッズに傾いてりゅ事に毛づいただら?やっぱ20代に突入すると興味の対象がやっぱココじゃの。(ちゃうやろ?って?)最近はお洋服買うお金あったらそっちに使おうとするのぉ。皆もおんなじ?きんのうKちゃんから届いた、キョレーツに爆笑したフェイスパッキュ。
まいった?
(クリックして拡大して読んでね)

今日はおぢ玉とサーヒン。日焼けもええかげん毛つけないかんでな。ほとちにいただいたラッシュガードも着ていきゅで!ほんで帰ったらシャワ−浴びてめきちょんにもろたひあるろんさんちゅけて、ぴんにもろた血で髪の毛ピカピカしして、今晩寝る前にサーフィンで日焼けしたお肌にこのフェイスマスク使ってみるがや。ちょぼちんにいただいたニューコスメも楽しみじゃのー。みゃの「10年顔が若返る」DVDと来週みゃりえさんとこで「5年若がえるヘアスタイル」ちゅーのにしてもろたら、アラ?高校生になっちまうがや。いや〜ん。みんなありがとねーん。

《今日の春たより》

今年は「日本桜ツアー」を諦めたわしにKちゃんが花見グッズおくってくりただら。桜咲く3月下旬から使わせてもらうで〜。あにぎゃと。
PR

2007年03月04日  05時26分
コメント[ 8 ]  トラックバック [ ]
<<婆ちゃんおたんにょうび | HOME |アメリケンてんてい式>>
COMMENT
乾燥肌でお悩みのおくさんに、ここだけのハナシ。
まえに、エヅゲー・ヅーちうクリーム夜ぬると、朝起きてもちっとりしちょって喜んだけろ、ちっと高いでめったに使わんかったけろな、さいきん、もっと効果あって、毎日ぬってもオトクな品を発見ちたで。ヌーとろ爺ナのボディ・エマルヂョンとボディ・モイスチャライザを、お顔に重ねぬりちたら、アラふちぎ、12ぢかんたっても吸い付くよおなお肌だら。ファンデぬってもくづれへんで。どっちもポンプ式ボトリュでドラッグストアに売っちょるだら。こころなしか、父のサイヅもアップちて、彼氏もおおよろこび。(ちょっとウソ)。
【2007/03/0411:41】||ぴん#2e6a6f7a4[ EDIT ]
乾燥肌にはやっぺち胎児クリームだら。
ウゲッ、間違えたがや。
胎盤クリームだら。
【2007/03/0419:52】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
オキラク温泉に入って、
ハナキュソタウンのバリに行ったら、さらにチウガクセーになりゅがや~。

ほんだら、モッペン青春がはぢまりゅのう。
ワシも一緒にアンチエイジング。
【2007/03/0500:52】||めちっと#98fda34a7d[ EDIT ]
>ぴん
ほーほーヌーとろ爺ナのボディ・エマルヂョンな、そりはええ事を聞いた。ボディ・モイスチャライザも一緒に塗るの?ちかち、ボデーローションをお顔に塗ってみりゅなんて、革命的なアイデアはさすがぴん博士じゃのぉ。。

吸い付き過ぎて歩いちょって、いろんなものが顔にくっついちょったら怖いだら?

父のサイズが大きくなりゅと、チリのサイズやた、腹のサイズも比例するだら?

>おぢ玉
んんぎゃーーー!あの怖いあぼーちょん反対のトラック思い出したがやがやっっっ。。

>めきちん
ちうがくせいまでさかのぼったら、違う人生がまってるきゃのぉ〜?れも、わし今でも幸せやさけ、ええか。(←向上心なし、、)
【2007/03/0510:33】||ペギー#2ed553e498[ EDIT ]
ウケて頂けて、関西人冥利につきますわ~♪
でもこのフェイスパック、漫画な表紙やけどヤルらしいよ。
てぃーんになったぷ~のビフォーアフター、楽しみにしてんでぇ!
【2007/03/0523:09】||K子#29524dd7fa[ EDIT ]
ティーンになったらめっちゃきょわいだら?
..ってなる訳ないけろ。。今晩はみゃこにいただいた「象顔マッサージ」ちてみりゅ。。
【2007/03/0616:06】||ペギー#2ed553e486[ EDIT ]
ちごとやめて、のほほ~んとしちょったら、お肌もすべすべよ。あっ、でも気をつけてね。お肌はすべすべでも、お肉はぶるんぶるんよお~。お肌をとるか、お肉をとるか・・・微妙な選択ね。
【2007/03/0707:56】||ほとち#2ee95638af[ EDIT ]
お顔もお腹もぶるるんじゃで〜〜。
どっちもきゅっっ!ってさせるには運動しかないのかのぉ。。

最近、この歳でわかったのは若さを保って美しくなるひケツは『お金と時間』じゃで。
【2007/03/0816:30】||ペギー#2ed553c0e0[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<婆ちゃんおたんにょうび| HOME |アメリケンてんてい式>>
忍者ブログ[PR]