忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  14時07分
おたんにょうび・デーの一日
CATEGORY : [My Life]
やっと23歳になったがや。。。
朝シッキンしたら、トッチエちゃんや、おふくろ達が、おたんにょうびハグハグで迎えてくりる。。うちの姉ちゃんや、婆ちゃんや、婆ちゃん姉や、ぴんちゃんや、ほとちゃん達がおたんにょうびめーりゅちてくりたのをにやにやチェキラ。。つぼちんが来てくりてプリリントを持って来てくりた。わしが最近興味しんしんのアンチ・エイジングスタッフだら。壷珍&沢庵あにぎゃとー!

お昼はミキャドの皆とヴィリャパラでランチ。テンしゃんが特別ゲストで来てくりて一緒にたびた。おかげでエンターティメントもあっただら。大好きな「ごまたまご」と「おたび」ももみあげにくださる。オフィスのみなさめからプリリントをいただく。。あにぎゃとー!こりで買い物いきゅでーー!テリャダさんがデジャートサービスしてくりてたらふくたびた後に、ズニママがおたんにょうびに..ってシュークリーム持って来てくりた。。大好きなビアード・ピャピャだら。あーにーがーとうごじゃいます。。午後からは、にゃかたさんも来てくりて、わしの大好物の「リリハ・ベーキャリー」のココパフ持って来てくりた。シュークリーム天国。。リリハ・ベーキャリーがもうすぐ店を締めてしまうと言うウワサだら。最後かもちれんとおもうたら、お腹いっぱいでも思わずたびる。にゃかたさんが皆にいつものように「指圧流し」していってくりたがや。いつもすみましぇ〜ん。


夜はグレギョリアンが夕飯作る予定じゃったが、オフィスでグレギョリアンの名刺のデザインをいじくってたら遅くなったので、そのままうちの近所のワインバーに直行すりゅ。ぐれぎょりあんのともらちのニッキュさんとミッシェ〜ルもきれいなレイを持って来てくりて、途中参加。ぐれぎょりあんからはアニャモアニャのギフトカードとi-podをもらう。車も電車も乗らんし、ジョギングもせんわしに何で?とおもたけろ。ジブンの声のメッセ−ジ入れてジブンでミクシングした、わしの好きな曲を入れてくりてた、意外じゃがヒット!なかなかやるやん。ニッキュさんが美味しいシャンペーンをおごってくりて乾杯!。ごっちゃまでした。

帰ったらぎゃりーがTed'sのハウピア・ぶるーねりーのパイとパッションフルーツ・ワインとまたもやアニャモアニャのギフトカードで出迎えてくりる。今やギフトカ−ド長者。。

にゃみちゃんからも電話もらって長話。。。リキャちゃんからもとろちゃんからももじょさんからもメールが入ってたし、いろんな人に気にかけてもらって、とってもよいおたんにょうびが過ごせました。。優しいしとびとに囲まれてとっても幸せです。。
みなさめほんとにあにがとうね!
PR

2007年02月17日  21時15分
コメント[ 9 ]  トラックバック [ ]
<<小玉おたんにょうび | HOME |アメリケンぷ〜>>
COMMENT
ハッペーバーチデー ぷ~ちゅん。
ことちもグレートな一年にちてや~。

かっちょエエでぇぇぇ~。
【2007/02/1802:33】||めちっと#98fda34a7d[ EDIT ]
おたんじょーびおめれと!!
Feb.17th生まれやったのねん。
コレでワテと同いや~Viva!23チャイ♡(^-^*)
せやけどエエなぁーGiftカード長者♪で、ぷ~の好きな曲は何や??
【2007/02/1802:49】||K子#9b2ad7ada7[ EDIT ]
ハッピばーすでぃ♪
えろんな人からいっぴゃいお祝いちてもろてえがったのぉ。
1番嬉しかったのはグレギョリアンのメッセージだら?
え?違う?え?
【2007/02/1811:54】||ぐる#986e40832e[ EDIT ]
>めきちん
めきちんこそ、おめれとー!まだ書き込みに行ってへんでごめんやで。ほんで急性蝶艶は大丈夫なにゃのぉ〜??

>Kちゃん
ほんまはハワイは一日遅れるから16日やねん。
わしの好きな曲は古い曲..ちなみにグレギョリアンチョイスやから、みんなアメリケンポップ、ジャズ、R&Bね。

>ぐる
そやそや..(笑)なんか仕事でちょい作った感じの挨拶やらするやん?そやし、ちょっと敬語っぽく、わざとらしい語りが笑えたりするんやけど。。
【2007/02/1818:18】||ぷ〜#347163c602[ EDIT ]
愚夫とカード

いかん、「ギフトカード」とタイプしようとしたら、、。

ぷーぢぃ、おめれとさん!
【2007/02/1820:08】||ヨガリカ#985926c341[ EDIT ]
今日、おたん尿日よーのブツしこんでちたし、もっそ毛ぇなごー~まっちょってや。
ことちもええ年になりますよーに。は。こりはちんねんのアイサツ毛?
【2007/02/1823:45】||と#990c775949[ EDIT ]
ひょひょひょーーー(意味不明)!ここでもお誕生日、おめでとーー。いやん、グレゴリ庵たら、どんなメッセージと曲を入れたのかしら・・・?うふふ・・。
【2007/02/1912:00】||ほとち#2ee95638af[ EDIT ]
大好きなぷぢ~♪おめでとう~♪んでからぷれれんと、ありがとう♪けもちがすごい嬉しかったよ(T T)
んじゃ、覚悟ちといてや~☆
【2007/02/1920:19】||みゃ#986e3d4d76[ EDIT ]
>りきゃちゃん
あにぎゃとー。そりは新手のおやぢぎゃく??

>と
とろぢーももうすぐだがや。やっと大人になった毛ぶんだら?昨年はお世話になりまちた?は?こりも間違いきゃ?

>ほとち
わしの好きなクラプトンとか野良・ジョーンズとか..こりって23歳の聞くセレクションじゃにゃー?

>みゃ
みゃこー!なんもせんとってやぁ〜。こっちもいつもいろいろしてもろてるから、気持ちをお返ししただけやでー。。ぶちゅ。。
【2007/02/2020:00】||ぷ〜#347163c602[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<小玉おたんにょうび| HOME |アメリケンぷ〜>>
忍者ブログ[PR]