忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  06時02分
小玉おたんにょうび
CATEGORY : [ともらちの輪]
きんのうは、小玉の3歳のおたんにょうびだっただら〜。ぴんちゃん、めきちん、わし、小玉ととび石のようにポップステップジャンプな2月だら?しかも、みゃ、トッチエちゃんのミキちゃん、とどぢーとつづくでー。

エニウェイ、きんのうの小玉のバースデーにはファミリーぱーちーにわしも参加させてもろて、一緒にお祝させてもろただら。普通子供のおたんにょうびはチャッキーチーズだのマクドナルドだの、ぴっちゃハットだの子供の好きなたびものがあるところと相場はきまっちょるが、グルメな小玉はヒャワーカイの入り江のナイスなレストラン。大人だら〜。ほんでもって通常プリリントはかさ高いおもちゃなんかが山のように積まれてその中できゃーきゃーと開けるもんじゃが、小玉は大人のゲストばかりでカードの中に仕込んだものをさっと小玉に渡す前にお痔玉が抜いておくものや、わしらのお洋服が7枚は買えるじゃろーっちゅー、ニーミャンのドレスだったりするだら。。セレブじゃのー。
ズニママがこうてくりた、ちれいな真っ白のウェディングドデスのようなワンピースにアンティ・トミキョが作った可愛い小腹のブーケを持った小玉はめーーっちゃかわいかったけろな。最近でけた日本のケ−キやさんからケーキこうてHAPPY BIRTHDAY〜〜♪

ただではすまん小玉だら〜?何ちてもきゃわええで〜。。ランチもケーキもおいちかった..お痔玉ごっちゃまでした。

帰りにグリャンパのお家に家族の様に一緒に寄らしてもーて、サプリメントもろてきゃーる。そりからコックリ船漕ぎ出してたズニママをお送りして、お痔玉とロスに走りゅ。。。ドレス1枚トップ1枚。一昨日はトッチちゃんとアニャモアニャ、ラック攻めて、ブラウス1枚ネックレス1個。うひひ。ショッピングにはぢけた週末だがや。みなさめにいただいたギフトカードが大活躍ちまちた。あにぎゃとー。
PR

2007年02月20日  08時13分
コメント[ 7 ]  トラックバック [ ]
<<ポーチャー脳炎 | HOME |おたんにょうび・デーの一日>>
COMMENT
子玉の隣りにどこのおばはんが座っちょるかと思ったらヅニアだら。ぷぢー、あんさんはもう立派な家族の一員だら。こりからもファミリー行事にちゃんと参加ちてやー。
【2007/02/2015:10】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
わしも小玉の隣に座ってるしとに関しては一瞬、考えただら?手を前で組んでるとこがおばちゃんちっく?

わしもアメリケンのなる際、大ホリ改名..大○にしてもええきゃ?
【2007/02/2020:13】||ぷ〜#347163c602[ EDIT ]
はっ・・
おばはんじゃなかったのか。

今度行った時には面と向かってぐるこーって呼んでくれりゅかなぁ・・かわええのぉ♪
【2007/02/2021:20】||ぐる#986e40832e[ EDIT ]
おお。
子玉のドデス姿、ステチやのう。
もお3歳になったにょ?

そらあワシも年をとるはずぢゃノウ。
ちかち子玉のこのキャオ、よお見りゅだらあ。
お毛にいりのカミラポーヅきゃ?
【2007/02/2100:12】||めちっと#98fda34a7d[ EDIT ]
ぷ~ちゃん、おねーちゃま小玉、けことぱーちー続きでいそがしかったにょ~。おふきゅろにビアー、持っていてもらい忘れたにょん。ごめんにゃ!ケコヨリ、ハグ、ハグ、X,X!テンキュ~
【2007/02/2107:45】||ねこぱい#10d45bd414[ EDIT ]
子玉のパーチーに行けなんだんは、心残りだらあ。
ほんで、子玉はこのケーキ一人でたびる〜っち言わなんだ?
【2007/02/2117:44】||おふくろ#347162a065[ EDIT ]
>ぐりゅこ
やっぱ、小玉のココロを掴むコツはチョチョレートじゃろう。。

>めき
照れ笑いってやつじゃろーのー、でもオスマシのつもりかもちれんのー。そういや進一もあいかわらず「に」って歯だしてわらっちょるのが定番じゃな。

>ねこちゃん
おー!来てくりてあにがとー。ビールまでもろたら出張パーチだらぁ。ケコちゃんはチョチョレートケーキでハイになっちょった?

>おふきゅろ
そりが、次の日ネチがでたのでわかるように、体調不調じゃったようで、あんまり食ってなかったがや。でも、普通の子供よりは十分いっちょったけろな。
【2007/02/2217:06】||ぷ〜#3471632d20[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ポーチャー脳炎| HOME |おたんにょうび・デーの一日>>
忍者ブログ[PR]