忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  13時36分
かりおき(ちゅーいようび)
CATEGORY : [My Life]
わしのペースでにっち書いちょったら、そーこーするうちに次のとろinハワイと繋がってずっととろがハワイにおりゅみたいだら。ちゅーわけでとっとと書いていきゅ。。。せっかく写真とったでな。一緒にすごしちょったしとはまた反芻してちょ。いつまでも過去をひきずる男女だら?

げち、かっ!とお休みしてちゅい曜日。隣のかりおき屋に皆集合。このお気軽感覚のカリオキが最近お毛にいり。じじとりょさん&とろ、おぢ玉&小玉、ちゅぼ&た、おふくりょ、ぐれぎょりあんとわし。最初は小玉ソングでケイキつけ。小玉を喜ばせようと小玉シッター時代のあらゆる「岡さんといっちょ」の歌を疲労してみりゅ。..が!小玉は画面に釘付けじゃった。じじとろさんのグループサウンズ時代の選曲にのせられて、皆懐メロ大会で盛り上がる(いつも懐メロじゃけどな。。)でっちゃんのいやらしい声で歌ってくれる歌謡曲が懐かしくなって聞きたくなったがや。お痔玉のケダルイ「サーマターイム」も聞けんかったでな。グレギョリアンが唯一日本語で歌える「鯉の予感」を疲労して誉めてもろたので、今度は「いとしのエディ」を練習する毛になる。5時半に入ったけろ、9時半まで4時間盛り上がる。わしとした事が楽しくておにぎり半分しかたびんかった。皆でワイワイするのは楽しいのぉ。


立て膝で『雪国』を歌うヤクザな沢庵。
PR

2006年11月19日  05時25分
コメント[ 10 ]  トラックバック [ ]
<<ルアウinちーらいふぴゃーく(もき尿び) | HOME |レッドぱっち(3日目-ねちようび)>>
COMMENT
今日の日記は導入部分にウケただら~^^
【2006/11/1909:10】||みゃ#29f2ddacb5[ EDIT ]
あのおにぎり、わて、ずーっとねらっとってんけどなー。サワダ検事で忘れてしもたがや。いま、思い出した。
あーーーたびたい。
は。
おばけにもうたびられちょりゅ?
【2006/11/1914:02】||と#990c775949[ EDIT ]
たしかに。
この遅れた日記見とると、何度でも楽しめますっちう感じだらあ。
【2006/11/1918:34】||おふくろ#347162a065[ EDIT ]
ほれ、ぢぢとどさんの後ろの鏡の中に、黒いおなごが…。キャーッ(ぢぶんで言うといてキョワなっただら)。
【2006/11/1918:46】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
おきよめのちお、ちゃ~んとあったちね。(かえってきょわい)
【2006/11/1919:27】||と#990c775949[ EDIT ]
ほほう。
じじとろさんてば、ギュループサウンズの歌をうたいはるにょお?
ほちたら、烈火ちゃんと同級生ぢゃな。 ちっと。

ちかち、沢庵のかけてるメガネは烈火ちゃんのメガネとよう似ちょるのぉ。

細菌、流行ってるん毛? こげな金融屋さんがかけるよおなメガネ。
【2006/11/1923:25】||めちっと#98fda34a7d[ EDIT ]
今日の大阪は最高16度くらいしかなくて、もう冬気分( ̄. ̄;)
街はX'masモードやし、オセチやお歳暮・年賀状の案内が来て焦ってきたよー( ̄ω ̄;)
・・はぁ~暑いホネリルでエンジョイしたい~
【2006/11/2001:01】||K子#29efa97464[ EDIT ]
あの塩は、スパゲチーについてきたサラダにかけて食べてまったがや。
【2006/11/2017:51】||おふくろ#347162a065[ EDIT ]
ただちいお清めの使い方とちて本、かいてちょ。
【2006/11/2100:13】||と#990c775949[ EDIT ]
ヌシがおらん風呂に皆が背中流し合いにきてくれててうれしいがや。。

>めきちん
わしも沢庵がメガネ替えたときになんかさらに親しみが湧いたのは烈火ちゃんきゃ?あにょメガニ、Gなんとか&なんとかっちゅースカシたブランドもんじゃったれ。烈火ちゃんのもそおけ?

>Kちゃん
こっちもなんやいよいよクリスマス準備で厚い胸さわぎ、、ちゅーかんじ、今スタ−ト地点で「よーーーい」ってしてりゅ状態。。感謝祭のぱーちが終ったら「どーーーん!!」ちゅーて走るで。。もう、10月から走り続けてる毛がするんじゃが。。
【2006/11/2217:56】||ぷ〜#347163bac8[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ルアウinちーらいふぴゃーく(もき尿び)| HOME |レッドぱっち(3日目-ねちようび)>>
忍者ブログ[PR]