忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  20時47分
ルアウinちーらいふぴゃーく(もき尿び)
CATEGORY : [Hawaiian Life]
あきゃん。。とろが追い上げてきおった。。はよ続き書かな負ける。。。って勝ち負けちゃう?今日はめっちゃ眠くて疲れてりゅけろがんばってブログのつづきを書く。。もきようはサントワさんのおかげでFREEルアウにあづかりゅ。サントワパパさんのおはからいで皆でいけることに。総勢,,,1、2、3....???

ムッチーの親友たきゅちゃんやら、ねこぱい一家やら、ずにままやら、いつものメンバープラスいろんなしとも集まって大家族。

このルアウは最近ちーらいふぴゃーくが始めた新しいルアウ。最初にペンギンさん、アシカさん、イルカさんのショーがあって可愛い!一風変わっててええ感じ。食べ物もおいちかった。向こうでいろんなしとにも会う。盛況。ぜひ頑張ってほしいだら。大きなツアーみたいでたのしかったがや。サントワさんあにがとーー!

へんなやつ。。
PR

2006年11月22日  18時18分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<<ぷれ感謝祭 | HOME |かりおき(ちゅーいようび)>>
COMMENT
総勢18名だらあ
アンコーグレちょん、きまっとるでえ。
【2006/11/2219:20】||おふくろ#347162a065[ EDIT ]
おいちけましぇん・・
もうちっとゆっくりでもええで。
な。(肩とか抱いてやさしく圧力かけてる幹事で)
【2006/11/2300:52】||と#990c775949[ EDIT ]
ルアウってなーに??
・・・なんや楽しそうじゃのぉ~
懐かしいお顔&ずにままが拝見できてイイ写真じゃ♡
・・なんでぷ~だけよそ見してんの?
あんこーグレしゃんらしい1ショット♪
【2006/11/2318:10】||K子#29524dd7fa[ EDIT ]
サントワパパってば、
ぎょっつスゴイ、コネを持ってりゅのう。

ワシもそげな男らちいひとになりたいがな。

サントワパパのオカゲで、股ひとつええ思い出でけたな。
(このニッチ読んで、妄想でいっしょに行った気になっちょるワシ。)
【2006/11/2323:45】||めちっと#98fda34a7d[ EDIT ]
一番上のちゅーごー写真、いつとったっけ?覚えてへんのにわて、まぜてもろてるがな。
は。ぼけてきちょるじゃな。
【2006/11/2500:57】||と#990c775949[ EDIT ]
>おふくりょ
そういやおふくりょんとこのブロギュを見たら人数もわかったってもんじゃな。あにがと。

>とろ
とろちんも次回ワイハまで引っ張ってくりる?

>Kちゃん
ルアウは昔ハワイ王朝が王様を囲んで開いた宴会のことなんじゃが、それをしのんで、ハワイあん料理(ノミノミさーもんとか、かるーあぴっぎゅとか、ポイとか)を出してるハワイアンショー(だいたいは屋外)を一般に「ルアウ」ってよんでおりゅんじゃ。今度いこみゃ。

>めき
にゃ〜楽しかったにゃ。。。ありめきちょんもおらんかったきゃ?3杯おかわりいかんかった?

>とろ
こりは水族館ヌケたとこやがな。おふくりょがはいりそこねちょるな。。

【2006/11/2819:51】||ぷ〜#2ed553b3a2[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぷれ感謝祭| HOME |かりおき(ちゅーいようび)>>
忍者ブログ[PR]