忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  07時53分
ぷれ感謝祭
CATEGORY : [Hawaiian Life]
今さらやっとサンクスぎびんぎゅの始まりに来ただら〜。この日はちゅい曜日。感謝祭の前の日じゃけど小玉のぎゃっこうで「親子サンクスぎびんぎゅランチ」ちゅーのがあっただら。

小玉のぎゃっこうはワイチチのド真中にあるさけ、いろんな働く父ちゃん、母ちゃんがころもを預けにくりゅ。インド人ありーの、中国人ありーの、フィリピーノありーの、韓国人ありーの、白人やら、ローカルやら、えろんな民族がおってそれは万博のような賑わい。日本人が一番多いけろな。

小さなころも達のテーブルにはちゃんと手作りのテーブルマットにターキーの飾り付けがしてあって、ころも達の皿にも1チョ前にターキーやらグレービーやらマッシュポテチやら、温野菜がのっちょる。。こうやってアメリケンになっていくんじゃの。わしはズニアの代わりに出席。まるでゲーのきゃっぷるの様に小玉を囲んでランチだら。わしはころもがおらんのでこげな経験させてもらうのが楽しいがや。サンクスぎびんぎゅの前からしっかとターキーをいただいて帰りゅ。ごちゃま。

帰りに小玉に「ぷ〜ちゃん、ほしーのぉ〜」とゴネられて嬉しい困ったチャンじゃったが、きゃわええ日本人のりちゃこてんていのとこに連れてったらOKじゃった。。若いってすてち。。

《小玉のボーイフリェンドまきょとの手製のまっとby手形》

てんていもよくかんがえりゅのぉ〜。。と感心。
PR

2006年11月26日  18時50分
コメント[ 9 ]  トラックバック [ ]
<< | HOME |ルアウinちーらいふぴゃーく(もき尿び)>>
COMMENT
うん。まってりゅ。
ネグリヂェ着て。
【2006/11/2623:10】||ぴん#2e6a76aa3[ EDIT ]
わてもねぐり着てまっちょる。
【2006/11/2800:38】||と#990c775949[ EDIT ]
>ぴん&と
待ちくたびれてネグリにゅぎかけてた??
【2006/11/2819:35】||ぷ〜#2ed553b3a2[ EDIT ]
子玉は本番のターチーデイにはターチーいらんっちうて、ほかのもんばっかち食っちょったがや。
【2006/11/2820:37】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
一枚目の写真の父ちゃん、武者力って・・・そんなにフクラハギ強くなりたいんかね~( ̄ω ̄;)

小玉っちも、色んなマミーがおって嬉しかろうね~
・・にしても、小玉ちゃんが一番可愛く見えるっちゅうのは、もう小母バカ入ってる!?
【2006/11/2900:10】||K子#29524dd7fa[ EDIT ]
Pちゃん、うらめしや~。
まきょと、見たかっただら、わし。仕事やったけどね。
【2006/11/2913:29】||ちゅぼ吉#32747d9014[ EDIT ]
おおー、まきょとの手形毛?
ワシはまんだ、どれがまきょとかわからんだらあ。
手形でがまんしとくわ。
【2006/11/2919:35】||おふくろ#347162a065[ EDIT ]
ちっと、子玉のナナメにおる子ーが、まきょとちゃんとチゴ毛?
椅子に手ーかけて、ちょっぴり大人ぶったオノコノ子。

えらいちとりだけ、大人の雰囲気でちょるのぅ。
【2006/12/0214:44】||めちっと#98fda34a7d[ EDIT ]
そうじゃで!子玉の隣できどっちょる(?)のがまきょとじゃで!

まきょとっちう名前じゃけん、わしもめちゃ日本人顔かとおもたらハッパの子じゃった。子玉もやるのぉ..!
【2006/12/0321:06】||ぷ〜#34716374cc[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<| HOME |ルアウinちーらいふぴゃーく(もき尿び)>>
忍者ブログ[PR]