忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  03時01分
CATEGORY : [My Life]

今日はへさしぶりにお痔玉とこーちゃん連れてさーひん行こうとおもたら、天気がめちゃ悪い。。。しとしと雨。。ポッピチもCAMで見たら波もにゃーで、こげにガラリンコ。。しばらくみちょったら耳下のスクールくらいしか人影がなきゃった。このところヒャワイも急に寒くなったもんで、風邪ひいちゃいけんので今日はキャンセルだら。

明後日からリキャちゃんがくりゅので、大掃除。。ラッピングもやっつけてリキャちゃんが泊まるお部屋においてある大荷物もかたづけにゃならん。。さーーやらな!っておもって重い腰をあげようかとおもたら、マダム・トチエちゃんから電話。「ぷーちゃん、ダウンタウンのロスにいかない?」ぷ「んーーーー、今日はやることがいっぱいあるだら。。」ト「さっきミケをフラにおいて来て1人で行こうかと思ったけどぷーちゃんもどうかな?と思って。悪魔の囁き。。うふ。」ぷ「ちかたないなぁ。。トチエの小悪魔にそういわれちゃ〜。ハッハッハ。」ちゅーことで、急きょちょっぴんぎゅへ。
実はトチエちゃんのムスメのミケちゃんの買い物だけ決まっちょらんかったので、ここはハハに知恵を借りてみることにしゅる。

まず、雨の中チャイナタウンのビ−スやに行く。貝パールのネックレス3個で$8!おーめちゃ安い!コリは小堺姉にあげよう。。ひひひ。ダウンタウンはめったにいかん。他にもいろいろ楽しそうな店があるけろ今日は時間がないので、ロスに急ぐ。。
わわ!ダウンタウンのロスは広くて商品がいっぱいだがや!!初めてきただら。トチエちゃんも「今日はいっぱいお宝があるわ」ちゅーくらいいろいろ欲しいものがあって2人で大コーフン。。結局ミケちゃんにXOXOの小バッキュ。ジブンにバック。ソファーにかけるブランケット、ラッピングペーパーを購入。締めて$43お買得だら?
帰りにマクドでトチエちゃんと遅いお昼。楽しかったがや。。これからはロスはダウンタウンネ。でも、パ−キング面倒なのがネックだら?

帰ってグレギョリアンがまだ部屋の改装をしてて粉粉になった家を5時ごろから大掃除。。Cちゃんのシャンプーやソファーカバーとか洗濯したりしてたら、結局ラッピングにはいたらず。。。(涙)
でも、こりでわしはクリスマスショッピングは終了ちたで。明日こそラッピングするで!ふんふん。(鼻息)
PR

2006年12月03日  20時53分
コメント[ 7 ]  トラックバック [ ]
<<サンクスぎびんぎゅ | HOME |ぷれ感謝祭>>
COMMENT
年松になりゅと、エロエロえそがちなりゅのう。
ワシも、なーんにもちてないで。
便教もソウヂもぉぉぉ。
このままセントコかちら?

んーでも現実頭皮だけは、バッチリでけてりゅのよ。(きっぱり。)
【2006/12/0401:09】||めちっと#98fda34a7d[ EDIT ]
わしはけんのうピャールリッヂに行ったのに
結局買うたのはぢぶんのパンツとヘアバンドだけだら。
うにょにょにょにょ(アセりゅ音)。
【2006/12/0406:54】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
ちかち今週コソはクリスマスキャードせねバッッ!わしも頭皮したい衝動にかられるだら?でもコリやらんとみかどのオフィスの皆にも正月が来んがね。
【2006/12/0412:33】||ぷ〜#34716374cc[ EDIT ]
にっちもクリスマスも早いがな。うにょにょにょにょ・・(わてもはげしくあせる)
【2006/12/0414:14】||と#990c775949[ EDIT ]
うにょにょにょ処やオマへんがなぁ~超あせるぅぅぅうぅぅぅぅぅうぅうー
今週こそは、クリスマスショッピング背ネバぁ~
【2006/12/0500:51】||K子#29524dd7fa[ EDIT ]
ワシは焦るあまり、カーテンつくったり、網戸なおしたりと関係ない方面に走っとる。
【2006/12/0618:48】||おふくろ#347162a065[ EDIT ]
わしは今日日本の家族にやっと荷物送れてほっとしチョる。。でも、まだ、ラッピング終われんがや。仕事もクリスマス準備も散歩進んで2歩下がるのぉ。。
【2006/12/0715:15】||ぷ〜#2ed55407cc[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<サンクスぎびんぎゅ| HOME |ぷれ感謝祭>>
忍者ブログ[PR]