忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  01時11分
明けましておめれとー
CATEGORY : [My Life]
明けましておめれとうごじゃります。

島ではしとびとが狂ったようにあちこち、公道の真中ででかい打ち上げ花火などして、煙りでおおわれちょるけろ、わしとぐれぎょりあんとCちゃんはワイケケのゲービーチにあにゃもあにゃの花火を観にいったがや。アニャモアニャパークやアロハタワーのパーキング地獄や人込みを避けても、こんなに綺麗のよく見えるなんて..
今までなんで毛がつかんかったのか,,ベンチに座って特等席って感じ。ここは穴場だらぁ、花火終ったと同時にスプリンクラーが勢いよく飛び出て芝生でくつろいじょった人が被害にあっちょったけろな。

去年はみんなとこないしてコミュニケーションでけて楽しかったがやがや。
今年もどうぞよろちくね。
(注:写真はイメーヂです)
PR

2007年01月01日  20時38分
コメント[ 20 ]  トラックバック [ ]
<<あわわ。。。。 | HOME |ジィザスおーるでー>>
COMMENT
あっけおめーー。
カード届いたよ!ありがとう。
ほんと去年はいろいろお世話になってありがとう。
今年も会えるといいな~。
本当に今年もよろしくお願いします。
【2007/01/0121:17】||博士#2892716783[ EDIT ]
おめでとうでごぢゃります
旧年中はお世話になり申した。
また今年もよろしゅうお頼み申し上げまする
ぎゅれぎょりあん氏と良いお年をおむかえくだしゃんせ

かーろ、ありがとね 
【2007/01/0121:45】||ヨガリカ本人#985926c341[ EDIT ]
ぷぢぃ、カーロありまとう♪
そちてあけましとめでとう!

ヘロスキーは今からCちゃんに会える会えると興奮してりゅわ。
今年もどうぞよろしくね。

永遠の課題、お互いぼちぼちがんばろな・・(笑)
【2007/01/0122:39】||ぐる#986e40832e[ EDIT ]
おめでとうございます。
そちらも明けましたね。
今年も宜しくお願い致します。
GWに渡る予定でおます。
【2007/01/0123:16】|URL|あんちゃん#2abf175fc2[ EDIT ]
はよ会いたいがや。
2006もありあとー。
2007もよろちくね。

こりはわてがハナからだちたやつ毛?
【2007/01/0201:21】||と#990c775949[ EDIT ]
あけましておめでとう!今年もよろしくにゃ~!
【2007/01/0203:19】||ほとち#2ee95638af[ EDIT ]
わしんとこも夜中まで鼻火やっちょったけろ、うちからは音だけきこえちょっただら〜。
ことしも、どんぞよろちくおねぎゃ〜ちます〜。
【2007/01/0204:26】||ぴん#2e6ce6d4c[ EDIT ]
>博士
ほんまに去年はいろいろ遊べて楽しかったわ。クアロアの珍道中がわすれられん。アメちゃん持って(笑)会えたらええなぁ〜,,ゆーてんとおいでよし。

>リキャちゃん
こちらこそ、いろいろあにがとー。
一昨日ニッキュさんとワインバー行ったよ。
デリシャス=リカの話またしてたわ。「ダメ」ちゅー言葉もおしえといた。スパニッシュで逆の意味やし覚えやすいちゅーてたわ。

>ぐる
今年はヘロスキーとくりゅ?博士と3人??いずれにしてもCちゃん大きくして待ってるわな。

>あんちゃん
今年もよろしくおにがいします!またハワイで皆でご飯でもしましょうね。

>とろ
こりは今年のとろの鼻○じゃで、タイの兄ちゃんも一緒に観たやちゅじゃ。新年のは寝ぼけててカメラ持ってくのわすれてん。

>ほと
足の方はどない?早く治るように祈ってるで。

>ぴん
ぴんちの方もしとびとは花火してるんかのぉ?
ハワイだけか。。寒いもんな。
【2007/01/0206:12】||ぷ〜#347163664a[ EDIT ]
あけましておめでとう(^^)
今年は行けるか行けないか
めちゃ微妙やけど(^_^;)
よろしくね(^^)v
【2007/01/0207:31】||もぢょ#2ab00c34bf[ EDIT ]
ぷんちゃん、ことちもよろしく^^
【2007/01/0217:10】||みゃ#29f2dda39a[ EDIT ]
ホッキャイドォにも皆であそびに来てくだちゃいにょー^^
【2007/01/0217:39】||ロコちん#9914dd8c92[ EDIT ]
そんじゃ、ぷんちゃんとグレギョリアンはその道のカップルっち思われたにちぎゃーないだらあ。
【2007/01/0218:03】||おふくろ#347162a065[ EDIT ]
ぷんちゃん、今日はごったまでちた。うみゃかったで、でんぶ。
あおりからわしはヒャーズでワイン2杯。こりでサーヒンの500倍くりゃーのキャロリー摂取。
【2007/01/0218:47】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
やっぱぷんちゃんに改名するべきかのぉ。。

>もじょっち
今年もよろちく〜。わしも今年は日本行き微妙〜〜。。(^_^;)

>みゃこ
こちらこそーん、ええ人と来てくれてもええけど、そしたらわしらが邪魔だら〜。。

>ロコちん
あ!きてくれてあにがとー。
わし、北海道にめちゃアコガリてるがや、公私共に認めるホッカイドーファン。でも行ったことないねん。

>おふくろ
そーきゃ。。ほんまじゃのぉ、、花火の影にうつる筋肉質な2人。。

>わしもさっき子腹が空いてみかん食べたの1時半。。
【2007/01/0221:02】||ぷん#347163664a[ EDIT ]
↑最後のコメントはお痔玉にだらぁ〜。。
【2007/01/0221:03】||ぷん#347163664a[ EDIT ]
今年のラッキーカラーライムグリーンで決めて・・・
『おめでとーごじゃいます~♪
今年もドコか出会えることを期待して・・・よろちくB~♪(^-^*)/』
・・んで、なんで"ぷん"に改名なん?
【2007/01/0221:57】||K子#29524dd7fa[ EDIT ]
おお。  すっきゃりあいさちが遅れてちもただらあ。
ことちもよどしきゅおねぎゃいちまふ。

ところで、なんや、なんや? 
”とりあえず来てみー”て。  土器土器。 枠枠。  
【2007/01/0304:14】||めちっと#98fda34a7d[ EDIT ]
あけまして おめでとう~

今年もよろしくお願いしますぅ~。

今年は 絶対遊びにいくで
デートしてね~!
【2007/01/0311:32】||ぴいこ#29eeed8b79[ EDIT ]
>めきちゃん
こちらこそ、遅れてしもて。。
何もサプライズはないねんけろな。会いたいだけやねん。ぶちゅ。

>ぴいこちゃん!
ひさしぶり!来てくれてありがとう。
そういえば、去年は来れなかったのかな?
また、連絡してね。デートしましょ!
【2007/01/0504:14】||ぷ〜#347163508d[ EDIT ]
>Kちゃん
ぷんちゃんはね。おぢ玉のブログにリンクしてるクリスが自分のブログで、「ぷ〜ちゃん」って教えてあげたら「ぷんちゃん」だと思って書いてるの。彼は日系人なので、めちゃおもしろかわいいブログ書いてるよ。いっぺん見て。
【2007/01/0504:17】||ぷ〜#347163508d[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あわわ。。。。| HOME |ジィザスおーるでー>>
忍者ブログ[PR]