忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  18時15分
BBQ(2日目-ドン尿日)
CATEGORY : [My Life]
2日目。とろ一家をうちに呼んで最近お料理ジョーズのグレギョリアンが夕飯つくっちくれるちゅーんで、わしは朝から大掃除&洗濯。できるだけのことちてもボロはボロ家じゃけどな。。

なんとか2痔ごろまでに片付けてエリュクスで待ち合わせ。さーひんでー。わしとおぢたまは波のにゃーフラットな海へ踊り出る。とろ&じじとろ&アキちゅん、ぐれぎょりあんはプールで油物&ビール大会。「僕はディナーの準備があるから1時間だけ」ちゅーとったグレギョリアンじゃったがわしが海から出て来たころには、あんのジョー、ええ感じにできあがってアキちょんに一席うっちょった。

そうこうするうちに遅くなり、6時にちゅぼ&たカップルも「ユッケじゃ〜ん?」を持って来てくりて夕飯に合流することになってるので、慌てて夕飯の買い物にスーパーへ。ハワイはぢめてのアキちゅんに「アメリケ肉」を食べさしたいっちゅーとろ母のたっての願いで、急きょBBQぱーちーに変更。スーパーへ行くと突如アキちゅんがコーフンしてどんげえ量の肉を買い始めりゅ。ステーキ8枚。ポークチョップ6枚入り1パック、エビ2パック、倫苦双生児1パック、チキンのドラムすてっく1パック、ニンニク5個、ワイン4本、ビール6本入り、4パック、腹ぺ尿2ジャー、etc,etc。。。締めて$250なり!!最初は「いくら何でも食べ切れんでー。もったいにゃーで」ちゅーてたわしも「せっかく来たんやし、好きにしはったらええか..」ちゅーんで水差すのを止める。ほんでどうやらキャッシャーでお金はろてくれたんはじじとろさんやったらしく..こちらでご馳走させてもらうつもりやったのが、ご馳走になってしもてホンマすみません。。

うちに帰ってじゅーじゅー焼き続け、火が強くていろんなもんが黒焦げになる、とろてんていの「毎日やなかったら、どーもない」ちゅー指示を受けて食べる。満腹で残ったケロ、うちの冷凍庫にもいっぱいいろいろ焼いてないステーキをいただく。つぼちん&ぐれぎょりあん&じじとろさんが真剣な「人生と信仰とは」の話をしてる横でアキちゅん&P&た&とろでセキララな「整形外科の実体ーおきゃまのお兄さんとお姉さんになったお兄さんの違い」の話が対照的じゃった。皆がころよく酔っぱらった合間をぬっていそいそ片付けはじめる。沢庵がお片付けをせっせと助けてくりた。よーシツケのでけたお子じゃ。。

楽しかった2日目が終りゅ。
PR

2006年11月14日  19時01分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<レッドぱっち(3日目-ねちようび) | HOME |とろ再来(1日目-ちんようび)>>
COMMENT
お兄さんになったお姉さんと
わてとの違いは何じゃろ?

その会話に混じりたかったのぅ。
【2006/11/1421:55】||ぐる#986e40832e[ EDIT ]
ぐりゅちん、その違いは、たぶんぷぢーとぐりゅちんの違いみたいなもんぢゃと思うで。たぶん。今度ぐりゅちんも一緒にアカスリに行ってくりたらハッキリすりゅだら。
【2006/11/1516:49】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
あの日、グレギョリアンの真摯な、謙虚な、ピュアな演説のすっかり虜になり、隣の整形外科の実体ーおきゃまのお兄さんとお姉さんになったお兄さんの違い」の話は、とんと聞こえてこなかった。
今度、かいつまんで教えてくれる?
【2006/11/1614:15】||ちゅぼ吉#32747d9014[ EDIT ]
>ぐる、お痔玉、ちゅぼ
そりはタイめにあのアキちょんが詳しいで。CVとかえーVとか..??何か専門用語つかっちょった。タイには男女がよーけおりゅらしいで。とどじーは最近整形外科せごとしてるさけ、いろんなしとが目からウロコのような整形しはるっちゅーて、いろいろ教えてもろた。。そんなトコ?とかそんな事気にして整形すりゅの?とか..って、聞きたいじゃろ?
【2006/11/1618:01】||ぷ〜#3471636704[ EDIT ]
カオけづってちっこくしてむりくりわかづくりすりゅやつがあった・・
奥深すぎ。
【2006/11/1800:52】||と#990c775949[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<レッドぱっち(3日目-ねちようび)| HOME |とろ再来(1日目-ちんようび)>>
忍者ブログ[PR]