忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  17時43分
とろ再来(1日目-ちんようび)
CATEGORY : [ともらちの輪]

とろちん&じじとろさん登場。毎年8月11月2月は恒例となった感じのとろ渡ハだら。ほんとはもう帰っちゃってちょっとオセンチな今日じゃが、そろそろ想い出をつづって楽しさを反芻してみたりちて。。

初日はお決まりの「とろぴっきゅ」でのズニアらいぶ。あちゃこちゃ、巡業で忙しい最近のズニアじゃがうまいぐあいに、この週末だけとろ&じじとろさんの為にハワイに帰ってきてくりた(ちょいウソ)ひさびさじゃけど、いつも会ってる感じのわてら。

今回ははぢめて、じじとろさんのムス子さんのアキちゅんも一緒に渡ハ。そっくし親子。アキちゅんは「タイまにあ」じゃが今回はハワイにきてくりた。ちんようびとあって、鼻火が上がる。

あっちゃこっちゃでブログ用のちゃちん撮るしとびとがなんか笑えるがや。そーいや、前回はとろじーが鼻から上げてくれるっちゅー曲芸があったのぉ。。

鼻火が終って一応解散。そりから子腹の減ったとろ一家とわしとぐれぎょりあんで「ぷぅケットタイ」へ。アキちゅんがバンビのようなタイ人のウエイトレスにタイ語で話し掛けておびえさす。アキちゅん的にはやっぱここのはアメリケネイズされてるコトが判明。おいちいからヨシとしてもらう。おきまりのコーシー&テーでミモてー。とろに洗脳されて「ミモテーちょうだい」っちゅーてお店のおねいちゃんに笑われる。楽しい一日目の終り。
PR

2006年11月12日  19時27分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<BBQ(2日目-ドン尿日) | HOME |しょ〜ん・D>>
COMMENT
わてって図にままにもにちょりゅっ!!やっぱち子玉のてておやのしとりやな。
【2006/11/1311:26】||と#990c775949[ EDIT ]
最終日、酔ってまちた。多大なる膣れいな言葉、おゆるちくださいませ。 ごるぷ、また相手になってやる゛~。
【2006/11/1415:22】||た#32747d9014[ EDIT ]
今回はえー写真とりそこねたがや。
ワシのも、この左上のヤチの木ーがじゃましてくれただらあ。
【2006/11/1417:58】||おふくろ#347162a065[ EDIT ]
↑この、『た』っちう人のコメンチョのおかげで、ぷぢーんとこにもミョーな検索キーワーロの人がやって来りゅに違いにゃーだら。ぷぷぷ。
【2006/11/1418:03】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
>と
なぁ、とろも砂糖家のしとびと?皆がジブンの子じゃとおもてるんじゃけど小玉はどーゆーDNAちとるのじゃろ?

>た
た..?た...?誰??沢庵きゃ?ごるふわしも相手してくりるの?その言葉忘れるなよ〜〜。んーーーわしも酔ってたし何がチツ霊じゃったのかあんまし覚えてない。。とろ、おぼえてりゅ?

>おふくりょ
今回鼻火は無理じゃったのぉ〜。次回のケツ作たのしみにしてるわ。

>玉
後で検索ワード調べてみりゅ。。
【2006/11/1418:34】||ぷ〜#3471636704[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<BBQ(2日目-ドン尿日)| HOME |しょ〜ん・D>>
忍者ブログ[PR]