忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  21時59分
しょ〜ん・D
CATEGORY : [My Life]

今日は久々におきゃくさめの毎月定例のギャラリーにおじゃましただら。ちゅーのは今回のしとはどんげえええでって担当のおふきゅろとマダムの触れ込みがあって興味があったんじゃ。

このギャラリーにはえろんなキャメラマンが出展するけろ、こんなに一枚一枚の作品の前で釘付けになったのは久しぶりちゅーくらい感動ちた。。。。このしとは海の写真においてはほんまにテクニッキュもセンスもじ〜にあすだら。
こんなに感動したのもそのハズ。いろいろ調べてたら、このしとはその道ではプロのプロ。(プロもいろいろあるけろな)..でわしが今まで買ったサーフィンカレンダーやら、衝動買いしようとした本やら、いろんなとこで既に遭遇ちてて、わしのココロを揺さぶってたがや。


このしとのHPはココ→http://www.seandavey.com本人のお顔を見たい方は玉風呂へどうじょ。。。
今日出展されてた中で毛に入ったやつが何点もあったんじゃが、最新作のようでまだHPにアップされてなかったのでお見せできないのが残念じゃで。
ちかち、海の写真は癒されるのぉ〜

《今日のこねこ》

もじょさんちのロコちゃん。こないに大きくなりまちた。
PR

2006年11月02日  19時03分
コメント[ 10 ]  トラックバック [ ]
<<とろ再来(1日目-ちんようび) | HOME |へっろーウィン。>>
COMMENT
オーウ!モヂョさんちのモルモットのような子犬、ぢつはネコぢゃったのきゃっ。
【2006/11/0219:44】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
ふんがっっ!!すごいキレイ♪♪こりらを、あのおぢちゃんが、、、ハートがキレイなんやな~ロコちゃん、かわええの♪はじかしがりや?耳かくちてりゅの?
【2006/11/0223:11】||みゃ#29f2ddacb5[ EDIT ]
おお! しゅてき。。。
左側のキレのええ三ツ屋サイダー海もええケロ、
右側の太陽と海バブリュも優しそうでええわあ。
なんか、ふわふわちてやんわりちて。。。

『ぷ~の湯』の大将がガラリーでサチエイした写真で
3百ダラ(玉の湯情報より)セーブちたでぇ。

【2006/11/0300:30】||めちっと#98fda34a7d[ EDIT ]
素敵な写真で、まるで海の中に居るようだにゃ~
右の写真見てたら、子供のころ溺れかけて海の水飲んだ感触が蘇ったわ~鼻がツーんって。

ロコちゃん、ウチのベランダに出没してません!?その柄に見覚えが・・・ちなみに私、ペット厳禁マンションの5F在住です。
こんなに可愛い子が次現れたら、確保ですな!(; ̄ー ̄)
【2006/11/0502:11】||K子#29524dd7fa[ EDIT ]
この写真いちまい撮りゅのに、なんぢう枚とったはりゅんかのう。。。好きでにゃーとでけんセゴトだら〜。好きでもでけんと思うけろノウ。
【2006/11/0512:40】||ぴん#2e6a73d13[ EDIT ]
あ~、ハワイに帰りたーいーーーー!
【2006/11/0515:44】||ほとち#2ee95638af[ EDIT ]
素敵な写真やねー!
今度行ったら(いつのことやら)ほしいなぁ。。。

みゃさんはじめまして。
そうなんですよ、カメラ向けると照れて耳を寝かすんですよ。
うそ(笑)
パパの耳は立ってしまいました(T_T)

K子さんはじめまして。
この子はまだベランダから落ちてないけど
時間の問題かと(^_^;)
この柄はアメショウ??
次の子ができたらK子さんちの
玄関にそっと
置かしてもらいます(笑)
【2006/11/0522:53】||もぢょ#2ab00c34bf[ EDIT ]
いやぁ~ん!お待ちしてますぅ~(^-^*)/
【2006/11/0600:49】||K子#29524dd7fa[ EDIT ]
もちろん!もじょさんへの返信でした~失礼ちょんまげ( ̄ω ̄;)
【2006/11/0600:51】||K子#29524dd7fa[ EDIT ]
>おぢ玉
耳にゃーケロネコじゃで。

>みゃ
この子はスコティッシュ・フォールドっちゅー耳が折れた珍しい種類らちいで。クリクリの目がまだこねこって感じ?

>めち
でも、ほんもんはやっぱえがったで、わしも一枚欲しかったけろ、サンビャクドルやて。。

>Kちゃん
もぢょさん、三重にすんじょるで。ロコちゃんそこまでは遠出でけんじゃろ、うちのタラはワイルドじゃけ、いきそうじゃがの。

>ぴん
そうだら〜。それにシャッタースピード早いし、瞬間が命じゃし、チンタラこねくり回して仕事するわしにはじぇったい無理。

>ほとち
はよ、またおいでやす。燦フランはそろそろ寒いだら?

>もぢょさん
うちにも頼むに。
【2006/11/1216:00】||ぷ〜#347163dbaa[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<とろ再来(1日目-ちんようび)| HOME |へっろーウィン。>>
忍者ブログ[PR]