忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  20時19分
へっろーウィン。
CATEGORY : [Hawaiian Life]

はっぴーはろうぃんだら。ちゅぼちんからもろたちゃちんの中でわしが特に毛にいったのはこの2点じゃで。

さっきめっちゃながーーーーいブログ書いて最後に念のためにカッピーしてペーストしようとしてPCに固まられて0に戻っただら。あまりのショックにふて寝しようおもたけど、頑張ってかきゅ。。

まずはオフィース編。やっぱりわれらがおふくりょが1等賞だら。チンゴもこんなひょうきんな顔でミーチングに来てくれただら。

夜はお城で「トランクorトリート」ちゅー舞踏会がここ数年催されちょるので、今年はぢめてCちゃんとぐれぎょりあんと行ってみただら。お城の中庭で車を止めてトランクあけてお菓子がおいてある、その車を巡って子供達がトリートをもらう。。知らない人から食べ物もらったり、危険な場所に子供だけでいかないように..ちゅー配慮。。子供のイベントじゃとおもってナメちょったらいかんだら。大人の変装が力はいっちょってびっくり。。トリートもろた後はコスチューム・しょーおふちゅーのがあって、子供より本気の大人のが多いちゅーのが笑えたがや。。

それはそれは、皆の写真撮りたかったんじゃが、こげなかわええこを筆頭に。。。

左のちゃちんの真中の変なプレスリーはうちのてんていだら。その横の海賊はミセシュ。両側の坂本りょーまとクリオパットラはバイオリニスト&ピアニストのデュオのたきゃせ夫妻。真中の写真は『和田アキ子』。ちかち胸の白雪しめのプリントがどうよ。おぢ玉、この子がさーひん行きたがってりゅ、こーちゃんだで。。わしが一番脱毛したのがこの右のくりぇーべん夫妻のいわんでもわかるで..っちゅー『しゅれっきゅ』。。そっくり。。(ぴっ)

いやいや..楽しかったわ。ワイチチの人込みと下品さとパーキング事情が嫌なしとは、よかったら今度おこしやす。大人も子供も楽しめてヨ。

うちのパンプキン。。(親ばか)
PR

2006年11月01日  20時12分
コメント[ 7 ]  トラックバック [ ]
<<しょ〜ん・D | HOME |ばじゃー>>
COMMENT
Cちゃ~~~ん♪

で。
ぷぢぃの女装写真はどこ?
【2006/11/0123:39】||ぐる#986e40832e[ EDIT ]
ベニャニャのキグルミきて、ぢっと箱に入って・・・。
なんちうおりこうな子ーたちや。

ドラキラの歯はオリジナルきゃ?
実家のパピヨンキャールは、ユミキョのハギ尻帽子のマウスピースを
ガタガタに食いちぎったことがありゅで。
歯医者のてんてーてば、ちっとユミキョの仕業やと思ったぢゃろな。
ぷぷぷ。

シーちゃんも
でんでん嫌がらんとかわええがな。
【2006/11/0200:02】||めちっと#98fda34a7d[ EDIT ]
はっぴーはろ印~♪
Cちゃんのパンプキンはママのお手製?
ほんでぷ~夫妻の仮装写真は!?楽しみにしてたのに!!
【2006/11/0201:42】||K子#29524dd7fa[ EDIT ]
Cちゃんは何ねらってるだら?わしもぷぢの写真見たいにゃ☆
【2006/11/0208:31】||みゃ#29f2ddacb5[ EDIT ]
うふふふ。Cちゃんかわえ~。p~ちゃんは、何処にいるの?もしかして、このお城?
【2006/11/0215:29】||ほとち#2ee95638af[ EDIT ]
>ぐる
今年は毛抜きで去年といっちょ、わしの女装ちゃちんはおふくろんとこにありゅで。

>めき
きゃーるも年とったらおちついたきゃ?うちのCちゃんもわきゃい頃はBさん、スリッパ、パンプスEtc..40足はいったかもなぁ。。

>Kちゃん
わしのことまだわきゃってない??わしがこげなマメなことできるとお思いきゃ?わしは猫じゃったんじゃがグレギョリアンは仮装する間というか..そんなつもりでないのにお城に行ったもんでCちゃんの付き人みたいだったがや。

>みゃ
Cちゃんが狙ってるのはグレギョリアンの作ったスモークサーモンのパニーニじゃで。おいちかった。。

>ほとち
わしはもっともキャミラマンじゃったし、わしの仮装なんて足元にもおよばん本気のしとばっかりじゃったで、ジブンの事は忘れてたがや。
【2006/11/0216:43】||ぷ〜#3471639542[ EDIT ]
あまりにも、はまりすぎだらあ。
『しゅれっきゅ』に「今度是非あいま賞」を
ど〜んといってみよ〜。
【2006/11/0218:30】||おふくろ#30f5f6dede[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<しょ〜ん・D| HOME |ばじゃー>>
忍者ブログ[PR]