忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  02時45分
ねちようび
CATEGORY : [つぶやき]
このあいだの珍ようび、メリーモニャークに出演した、たいちょさんとランチ♡。いつもすらっと背が高く、リンと姿勢もよく、まぬ屁ありーを着こなして、かっちょいいたいちょさん。フラの手つきもあざやかに、北京でたのちい会食のひとときを過ごしたがや。

別れ際にも、どことなくお上品な雰囲気を隠しきれなかった、たいちょさん。忙しいスケジュールの中、声をかけてくりててんきう〜!また、8月会おーねん。

最近わしのねちようびの過ごし方は、お城の後に独りぷらぷら、ぐれぎょりあんがせごと終わるまでアニャモアナ散策が多いだら。。このところ何週もこげなことをしてるので、無駄づかいせんように、ウィンドウしょっぴんぐが上手になってきたがや。こうやってセンターステージの催し物にも足を止めて見学する余裕もでてきただら。

今日のステージはネイビー(?)の吹奏楽バンド。ビッグバンドさながらにえりゅくすのおぢおば好みの曲を歌っちょった。

ほれ、こーしてダンスまではじまったがや。。みんな自由で楽しそうで、ハワイはええのぉ..と微笑まずにはおられんかったがや。

そりから、チロキヤに行ったら、通りすがりの日系人のおっちゃんに「ハ〜イ」って、話しかけられたがや。髪の毛はランちゃんばり(知ってる人が限られてて魚面)の白髪まじりのテカテカポマードオールバック。腹が突き出て、歳の頃なら50半ば..しばらく話し込まれてから「デナーでもいかが?」っち言われたけろ、ナンパされてることも気づかんくらい「なんでこのおっさんが?」っていうタイプだったさけ、ナンパされて、ちょっち落ち込んだ気分になったがや〜。。ぴんは、子供ほど歳下にナンパされたのにわしは..う〜〜てんきう〜(超ムリぽぢ)

《気を取り直して、今日のCちゃん》

我が家の犬にやられた汚い床とCのおバカ加減しか目立たん画像でつんまてん。
PR

2008年04月07日  13時58分
コメント[ 15 ]  トラックバック [ ]
<<まめ子 | HOME |スゲーぞう。。>>
COMMENT
そのおぢは、ロリコンにちぎゃあにゃあで〜。
【2008/04/0717:35】||ぴん#10d540933c[ EDIT ]
わてにお上品な雰囲気を1つクダサイ。。

そのおぢとしばらく話込んだっちゅうのが笑えるだら。もしやオトコオンナじゃにゃーきゃって探られてたっちうことはない?
失礼しました。つんまてーん。
【2008/04/0717:51】||ぐる#986e40832e[ EDIT ]
ぴんちゃんとぐるちゃんのコメントがおかしくってコンピューターの前で『ぷっ』っと笑ってしまった私。

ぷ〜ちゃん!50半ばでもナンパされるって、
ぷ〜ちゃんの女性としての魅力が、
させた事じゃないかしら???すてきぃ〜。

悪い気がしないと思うのは、
単純な私だけ???
うふっ。
【2008/04/0718:11】||なんちゃってマダム#30f5fd555e[ EDIT ]
ぷ~はん、ナンパされたって!?
そんだけ個性的なおっちゃんから気に入られるということは…

そういうわいも初めて会うたばかりのおっちゃん(同じく50代半ばぐらい)
と朝から夕方頃まで話し込んだ事がある。最後はお祓いみたいなことされたな…。

ps.CJちゃん、可愛ええのぉ~♪
犬ニコなんか丸呑みされそうなぐらい
大きいのぉー!
【2008/04/0719:33】||ニコ#9377f53df9[ EDIT ]
>ぴん
わしもそう思うで。てんきう〜〜〜〜ちゅ♡

>ぐる
わしももうオトナじゃけ、普通に話しかけられたら無視はせんだら、でも、アノおっちゃんに口説かれるくらいなら、オトコオンナと疑われた方がいいきゃも。。

>マダム
「50半ばでもナンパされるって、 ぷ〜ちゃんの女性としての魅力が、 させた事じゃないかしら?」って、わしが50半ばみたいに聞こえんかのぉ? (ええけろ)

何がぺっくらしたって、おぢさんがナンパして女性がひっかかるっち思ってるヂシンだら。わしも見習わんといかんのぉ。(何おいな?)

>ニコちゃん
ぷぷぷ。。ニコちゃんそりゃあまりに付き合いよいのぉ。ちかち、いつもニコちゃんの話は驚かされる話が多いけろ、そのお祓いされたっち話も今度ゆっくり聴きたいぞい!
【2008/04/0720:18】||ぷ〜#2ed553e354[ EDIT ]
わしはな、ぷぢーがニコしゃんのコメンチョに返ちた「聴きたいぞい!」っちうクダリでいっちゃん笑っただら。そりはいったい何語でごぢゃるか?ぷぷぷ。いつもえろんな個性派おやぢ(モノは言いよう)にナンパされりゅステチなオトコオンナでいてくりて、テンキウ〜。
【2008/04/0720:40】||玉#2e29ff08c6[ EDIT ]
あーーーーん、いいなあーー、いいなあーーー(うねんうねん)。はっ、ナンパとちゃうで。Cちゃんーー。わても人間以外の友達が欲しいがや・・・。
【2008/04/0909:17】||ほとち#3052921f5b[ EDIT ]
>おぢ玉
わし、あのおっちゃんを是非おぢ玉に見て欲しかったがや〜。

>ほと
ほとちもそろそろダーリンとの間に一匹いかが??
【2008/04/0919:56】||ぷ〜#2ed553e354[ EDIT ]
ほにゃお城のあとわてもぷぅちゃんとあなもあにゃでいっちょにぷらぷらしたいぃぃぃ。

ここのしちゃんもおぢたまんとこのしちゃんもかわええだらあ。(うっとり)おくたまんとこのおこさん、ハンサムくんよのお。
【2008/04/1100:31】||と#8d26905ea4[ EDIT ]
>と
いやいや、お宅の御曹司こそ..ほっほっほ。。(何者?)

はよはよー。たのちみにちてりゅねんでー。。ちゅ。。
【2008/04/1118:17】||ぷ〜#2ed553e354[ EDIT ]
コメント遅くなりまして~(汗)
その節はお忙しいところありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったでっす♪
次は8月にねっ!!
ってか。身に余るお褒めの言葉の数々、恐縮です。
褒められて伸びる子なので、どんどん褒めて♪(笑)
【2008/04/1120:20】|URL|隊長#8d311b8860[ EDIT ]
Cちゃ~~~~~~~ん!
ハグハグ・・・

ワテかて、ぷ~はんがロンリーでアラモアニャ歩いてたら、思わず尻おっかけると思うぞい!へへへっオジョ~ハン何してケツかんの??ての~
【2008/04/1214:16】||K子#5296fd43b6[ EDIT ]
ああ、この楽しそーにダンスしとる人にナンピャされたんきゃ?
【2008/04/1218:35】||おふくろ#35259fa703[ EDIT ]
ぷ~はん、
今度会った時には勿論初めて会うたおっちゃんにお祓いされた話をさせてもらうぞい!金と銀のプリンも持参するぞい!
【2008/04/1218:35】||ニコ#9377f53df9[ EDIT ]
>たいちょさん
こちらこそ。嬉しかったれ〜♪いや、ほんま率直な感想やで。どんどん伸びて。旅行から戻るとなんとのー、リズムが戻らんでしんどない?ゆっくり戻してね。

>Kちゃん
元気そうやがな(爆)追っかけてハワイまできてちょ。

>おふ
うーーー、このおっちゃんもネットりした頭やったけど、このきょにぅのおばちゃんとラブラブだったがや。

>ニコちゃん
ほんまやなー。生ニコ節が聞きたいわ〜。今度ハワイに来たらミカドで一席もうけてくりへん?うちのみんなニコちゃんの、ブログのおもしろさに感動してるねん。
【2008/04/1504:14】||ぷ〜#2e3c16d30e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<まめ子| HOME |スゲーぞう。。>>
忍者ブログ[PR]