忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  21時31分
まめ子
CATEGORY : [My Boom]
ヨガりきゃちゃんから、わしとおぢ玉に突然のぷりりんとが来たがや〜。開けてみたらりーめんちょっていうミニチュアおもちゃ!!りきゃちゃんがハマッてるやちゅだら〜。

日本のみなさめにはお馴染みじゃと思うけど、HPみて改めてぎょーてん。。こんなに種類が多いってびっくり〜〜。

ここをクリック

わしのはこの「ママといっしょにクッキング」シリーズ←くりっくしてね。
めーーーーさ、よーできとる。。リアルだら〜。ちゃんとレセピまで書いてありゅ。わしのお料理ココロをくすぐる逸品だら〜。。。いっぴゃーあるけど2〜3さっそく、写真さちえい。。


おぢたまのは「ときめき宝物」←くりっきゅ

「なつかしくな〜れ〜!」っちゅーフレーズが笑えるがや〜。こんな筆箱もってた〜。こんな上履きバックあった〜!って皆で大騒ぎ。めっさ懐かしくて細かくてまめ子心をそそられるだら〜。

ハワイ好きのあなたにはこんなのも..→クリック

りきゃちゃんはディスプレイコンテストに当選するほどのコレクター。。→りきゃちゃんの作品(だら?)スタイリストの血が騒ぐんじゃのぉ。。わしもこうやって写真を撮ってたらその気持ちがわかって来た気がしてきたがや。こうやってまめ子の世界に染まっていくんじゃのぉ。でも、ローガンと手先がぷるぷるしてまめ吉さんにはなれそうにゃい〜〜。(おぢ玉ブログの「めっさマメなしとのブログ参照)

りきゃちゃん。ほんとに楽しいものてんきう〜〜〜っっ!
PR

2008年04月13日  17時01分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<よくぼーの日々 | HOME |ねちようび>>
COMMENT
ほんっまに、スギョイ世界ぢゃノウ〜。
ちかち、ぷぢーの撮影ブリを見ちょったら、
まめきっつぁんやヨガリキャちゃんの住む世界へ
ぷぢーも行ってちもたかと思っただら〜。
あ、アノ眼鏡、かけてりゅ?
【2008/04/1317:45】||玉#2e29ff08c6[ EDIT ]
ほんまや。わて近づいては遠ざかってみせてもろたえ。
へー。こんなんあるねんなあ。
わてもメガネかうし、アノ世界いってみたいわあ。
【2008/04/1400:49】||と#8d26905ea4[ EDIT ]
わしは写真みて、てっちり、ぷぢいのレセピーきゃと思うたで〜。
こりがちっさそうに見えりゅのは、わしの目のせいだけやにゃあんぢゃノウ。
マメ吉っつぁんみてゃに作れそうにねぐでも、見せてもろてりゅだけで、うれちきゅなりゅノウ〜。
ああ、お姫玉グッヅ、なちかち〜!
こげなふでばこ、いま使いたいだら〜。


【2008/04/1401:22】||ぴん#2e6ce6b4b[ EDIT ]
>おぢ玉
わしもファインダー覗いたとたんに..「好きかもしれん..」って思たけど、細かいもの触ると手震えるねん。アノ眼鏡かけたら原寸に見えるかのぉ?

>と
とろちゃんち今度いったら、ディスプレイのガラスケースだらけになってたりして。。あれ、一度集めだしたら止まれへんやろなぁ。収納が大変そうやけど。わしは掃除のこと考えたら、気が遠くなるがや。

>ぴん
これの宝物シリーズのプールバックやら、クーラーやら、シャービックやらがめっちゃ可愛かったがや。見てみて!
【2008/04/1504:22】||ぷ〜#2e3c16d30e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<よくぼーの日々| HOME |ねちようび>>
忍者ブログ[PR]