忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  15時52分
スゲーぞう。。
CATEGORY : [ともらちの輪]
ほとちがおぢ仲間に送ってくりた画像だら〜。まだ見てないおぢにもお裾分け〜。

りっきーも、星野さんもびっくりのあーちすてぃっくな象だら〜。
どないちたら、こんなゲイが仕込めるんじゃろーのー。
Cもぎゃんばれよ!!(わし?)



筆を置く位置を狙ってるとこや、かすれた部分を補修してみたり、なかなか神経質なとこがA型かのぉ?

あーーーペックラした。。世界にはまだまだいろんな不思議がありゅもんぢゃな。

ほとちてんきう〜〜〜。。

PR

2008年04月02日  17時37分
コメント[ 10 ]  トラックバック [ ]
<<ねちようび | HOME |ミルクぷりっ>>
COMMENT
ぷ~はん、
このスゲーぞうはん、いつぞやの朝にテレビでやっとった!
確かに凄い!犬ニコにもいっぺん描かせてみようかのぉ。。
常に熱きオスなんでダイナミックな絵(絵の具こぼし?)ができるかな?

ps.犬ニコのハ○について励まし(ハ○増し!?)のお言葉ありがとうございます!とにかく必ず治癒すると信じ続けようと思います。
【2008/04/0219:01】||ニコ#9377f53df9[ EDIT ]
P〜はん こにゃちわ〜
おったまげたぞー。
ええもん見せてもらって感動だぞー。

がしかーし、「毛が一本のうつむいた猿の後ろ姿」だと思ってずっーと見守っていたのは、私だけかいのぉ?
【2008/04/0309:37】||ヨガリカ#9859267cbb[ EDIT ]
わしもこのしとの(しととちゃうて)
やたらキチョーメンなとこに毛をひかりただら。
わしはゾウに生まれかわっても
こないにきっちりよう描かんノウ。
おそわった絵のほかにも、なにか描いてくれそうだら〜。
【2008/04/0311:29】||ぴん#2e6a6d48e[ EDIT ]
>にこちん
Cちゃんにペンキ見せたら、べちゃべちゃ飲みそうだがや。食いぢ張ってるさかいなぁ。

ハ○増したらいかんな。。よけい薄なったらいかんし。。いやいや、絶対大丈夫やて、Cちゃんもあれからカムバックせーへんし。

>りきゃちゃん
はっはっは。。ほんまや、わしは自画像って聞いてから見たから象に見えたけど、さるにもみえるがな。。だいたい、象はジブンの姿はわかっちょらんよね。

>ぴん
この象なら洗い物も掃除も「あーーもう、こんなに汚して〜」っちゅーて、キレイにやってくりそうだら?
【2008/04/0317:33】||ぷ〜#2ed553e354[ EDIT ]
ほんまや。きれーにあろてくれはりそーや。あれ?こりはぢぢい?あ。ぢぢいはきれーに洗わんか。(しとりでまとまってしもた)
【2008/04/0317:48】||と#8d26905ea4[ EDIT ]
これで、このゾウたん、ご褒美にいっぱいバナナもらったきゃのう?だといいのう。
【2008/04/0411:13】||ほとち#3052921f5b[ EDIT ]
>とろ
なんか神経質なところはこのアシスタントのおぢさんに、姑みたいに「象子さん、ここ、かすれてますわよ!」って躾けられた気がしてちーと毛の毒だら?

>ほとち
ほんまぢゃのぉ、たーんとご褒美もらわんと、おっさんはこりで生活してはるくらいもうけてはるんやろうしなぁ。
【2008/04/0416:47】||ぷ〜#2ed553e354[ EDIT ]
こげなすぎょい記事を忘れた頃にUPしてからに・・いやん、ぶぢぃのいけずぅ~(わて何者?)

鼻のアップ画像だけ見てると、特殊メイクした人間の腕に見えてくりゅのはわてだけ?
この象さん、わてより絵上手いだら。
【2008/04/0421:56】||ぐる#986e40832e[ EDIT ]
あの筆の柄の先はどうなってるの? 鼻の穴に入ってるのやろか...あれだけ力入れて書いてたら、鼻の穴痛いやろうし。穴に挿さんかったら、上手く力が入らんやろうし。
こんなん気にしてるのは私だけ?
【2008/04/0513:00】||婆#32747617e2[ EDIT ]
>ぎゅる
あ〜ん、きてくりたんね〜。(くねくね)おねだりしちゃったからぁ〜ん。(オキャマ?)

ほんま、わしも一筆書きでこげなことはでけんで。

>ばーちゃん
いやん、コメンチョしてくりてうれしいがな。ほんまになぁ、鼻の中傷ついてへんかったらええけろ。あの,,うーーーーーーって狙い定めて筆を置く時に毎回、象さんなりに脳にストレスたまってそうで心配だら?
【2008/04/0609:29】||ぷ〜#2ed553e354[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ねちようび| HOME |ミルクぷりっ>>
忍者ブログ[PR]