忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  03時22分
癒し系?
CATEGORY : [つぶやき]

こりはわしがちょうど今の子玉くらいの時の写真だら。お痔玉に2歳から三日月目がかわらんのーと言われてこの写真を思い出したがや。自分でも一生の写真の中で一番毛にいっとる写真だら。隣には小堺のような笑顔で姉が笑っちょる。そういや、みきゃどのあたらちいHPがりにゅーあるされた事はご存じきゃの?うちの会社のにゃまえをご存じの方は○のところに入れて、www.○○○○○○○○.net/jpにいってみてちょ。この写真以外にお宝写真が見れるだら。あ、エッチなサイトと違うで。マジメなブログもおふくりょがマジメに更新しちょる。まだ知られてないんとちゃうかとおもってちょっぴり自慢ちゃん。

今日はお得意のキムチみそ鍋にしようと思って、パジャママーケットにシイタケ買いに立ち寄ったら、パーキングで運転しちょる犬におおたがや。困った顔してすわっちょったのがきゃわええで思わず写真撮ったケロ、近付き過ぎて動かれたらいかんと思って遠目にとったばっかしにあんまり表情まで写っちょらんのが残念じゃの。
鍋の後はおふくりょにもろたクレープの皮にばにゃにゃ入れて、アイスクリームやらホイップクリームをあんまり食わんぐれぎょりあんにサワークリームにメイプルシロップまじぇたクリームのせてたびた。うみゃかったがや。ぐれぎょりあんはかけつけ2個いったで。ありがとねおふくりょ。
PR

2006年08月25日  19時49分
コメント[ 10 ]  トラックバック [ ]
<<どんにょうび | HOME |ほわいとかりー>>
COMMENT
きぃ~。 キムチみそ鍋~。
きぃ~。 バニャニャクレープ~。
馬僧~だら~。

ちかち、辛いモノ、甘いモノの順番・・・。
これは、永遠に食べ続けていける基本的な要素ぢゃな。

ワシもこー習ろたわ。
【2006/08/2520:57】||めきっと#98fda34a7a[ EDIT ]
魔のひまんサイクルじゃろ?

わしにはめきちょんちの献立のがうらやましいがや。
【2006/08/2603:37】||ぷ〜#2e3c16d30e[ EDIT ]
いんやぁ~ん昭和感じるぅ(*~▽~)
”ちびまるこ”ならぬ、”ぷ~まるこ”やな!

パジャママーケット??
パジャマじゃないとはいれんとか!?な訳ないか。。(;¬_¬)

・・このワンちゃん
「しかし、皆おっそいなぁ~んもう行くでーワシ」って感じ?(*゚ー゚*)
【2006/08/2603:45】||K子#29524dd7fa[ EDIT ]
目はぷぢいのまんまぢゃし、ちかもほっぺがぷくぷくで、きゃわええのお〜。
そういうたりゃ、わしが子玉に見せたきゅて京都かりゃもってちたはづの幼年の写真、どこいったんきゃ、めっからんだら。
つるっぱげのまんまる顔で大笑いちとりゅ、山下清クリソツのガキぢゃけん、子玉が見たら鳴きだすかもちれんけろな。
【2006/08/2610:46】||ぴん#2e6a75f72[ EDIT ]
三日月目様

きゃわいいじゃん!
【2006/08/2614:53】||沢庵#32747d9014[ EDIT ]
ほんまにみなづきやなあ。
あ。
これは食べるもんやった。

あのな。シベリアいったらそっこーでたわ。鬼門なんやな。そやしな、次のGWもよせてもらうことにちた。

みきゃどのHPって!!ちらんかった。いまからいくわ。
【2006/08/2615:13】||と#990c775949[ EDIT ]
いかれへんかった。きちんと社名ちらんかったかも。めーりゅするし、すまんけんど、おちえてな。
【2006/08/2616:46】||と#990c775949[ EDIT ]
そりにちてもなんで小堺はきゃわええ赤いヂャンパースキャート着ちょるのに、ぷぢーはニッカーボッカに長靴っちう土方の格好ぢゃったんぢゃろなあ。ヘルメッチョはどこに隠しちょったん?あ、このアタマの黒いの、ヘルメッチョ?2歳の頃、もうチカラせごと始めちょったんきゃ?癒されりゅノウ〜。
【2006/08/2619:19】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
ニッカーボッカのかっこーした写真、ワシもあるよーな気がする。絵に描いたよーなおかっぱしとった頃。しかも後ろは刈り上げだっただらあ。
【2006/08/2817:52】||おふくろ#30f5f6dede[ EDIT ]
>Kちゃん
パジャマミャーケット一緒にいかんかったっけ?コリアンマーケット。Kちゃんもこげな写真もっちょるじゃろ?

>ぴん
昔は勝ち顔まりゅがおやったのに、いつの頃から負け顔のウマづらになってん。重力のセイ?ちかち、ぴん=山下清が想像つかん。。そのちゃっちんみせてな。

>沢庵
たくあんのきゃわええ幼年時代の写真みせてな。あ..いじめっこ時代?

>とろ
もう次のGWとった??うれちーーー!そうやってリピートして来る回数が増えて、いったりきたりしてるうちにいつの間にか移住してるできっと。(ホンマ?)HPまだ行けんかった?またメールするえ。

>おじたま
昔から『土方倶楽部』やってん。このころからもう男女のきざしが。。

>おふくりょ
でも、おふくろのかいちゃのHPの写真は戦後まもない感じじゃったで、モンペとちゃうの?


【2006/08/2918:14】||ぷ〜#3471637db1[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<どんにょうび| HOME |ほわいとかりー>>
忍者ブログ[PR]