忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  01時58分
ほわいとかりー
CATEGORY : [My Life]

もじょさんにおねだりして、日本でちょっと話題じゃったホワイトカリーをおきゅってもろたがや。随分まえにもろてたのになかなか料理モードにはいらんかったもんで、お痔玉んちはだいぶまえにブログに載せてたのに、いまさらって感じだら?でも、うちのぐれぎょりあんには「きょうはシッチューじゃで」ってあらかじめゆーておいた。見た目はシチューじゃが味はまったくカリーちゅーふれこみをきいちょったで、ちょいと驚かちたりゅのさ。。ぷぷぷ。。

ぎゅれぎょりあんが、お出かけの間に春に日本に行った時にかなじゃわでこーた、大事にしてとっておいたサクラのりきゅーるを独り開けてちっちんどりんかー。んっがっ!甘い清酒って感じ。これはとどじーならキュッ!って終わってまう量と軽さじゃの。でも、もったいにゃーので3日に分けて飲むことにすりゅ。

じゃーーーーん!カリーっぽく見えないように、五穀米をオムライスのようにしていかにもホワイトソースかけました..ちゅ−感じに我ながら凝った鴨ふらーじゅをしてみりゅ。

..で、ぐれぎょりあんの感想は..『あ、カレー風味だね。おいしい』

どうやら、だたのカレー味シチューと納得したらしいだら。。作戦失敗。。

ところで、10数年ぶりにパーマをかけてみたがや。『ゆるみだらパーマ』のつもりだったケロ、パ−マ終わって髪を洗ってもろて鏡の前に座ったらオスカル様がおったがや。ちかちカリシュマみゃりえさんの手にかかったらなんとのー「ゆるみだら」。。でも、実際女らしくなったのか男らしくなったのか、よーわからん感じで、あれから性別が定まらんノ。いちおう髪の毛あろたらもう違う髪型になってまうさけ残しておこうとその日に撮ってみたけど..なんもわからんだら?海から上がった時のばさばさの感じにしか撮れちょらんのぉ。。


《今日のおまけ》
ほにょるるこーしーの大好きなラテのリーフ。これみるとなんとのー幸せになるわし。
PR

2006年08月24日  20時42分
コメント[ 7 ]  トラックバック [ ]
<<癒し系? | HOME |最後の晩餐あっとShokuDo>>
COMMENT
もっとグリグリしてりゅ
ほんまもんの雄軽かと思ったら
なんとまぁ色気ある仕上りやないの。よう似おてるでぷぢぃ。

性格が定まらんのはもっと昔から・・・ここらで失礼。

【2006/08/2421:15】||ぐる#986e40832e[ EDIT ]
ストレートより、好きかも♪♪
ホンマにすごい似合ってる!
【2006/08/2508:30】||みゃ#29f2df6c12[ EDIT ]
その、ねりみだらな髪で、
肩章のついた、白い詰め襟着てみてェ〜ン。
【2006/08/2509:12】||ぴん#2e6cb8a35[ EDIT ]
あっ、みゃこが来ちょるがやっ。
みゃこ〜。

ちかち、ぷぢーの笑た目は、2歳の頃から変わっちょらんノウ〜。
【2006/08/2515:46】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
ほんまや、みゃあこどんや。
元気にちてた~?

わては雄カルすっきゃで。
【2006/08/2516:41】||と#990c775949[ EDIT ]
>ぐりゅ
性別だけやのーて、性格も定まってへん?(笑)

>みゃこ
わーい!ひさしぶりやん〜。みゃこぉ〜!!
あにがとー、ぶっふーん。
ジュエリーつくっちょる??みゃーくんも元気?

>ぴん
ぴんがくりゅときまで伸ばして金髪にしてまってるわ。わし、雄軽が着ちょるフリフリなブラウスはもっちょるで。

>玉
癒し系だら?あ。。あのちゃちんもアップしよ。

>と
ウツ入ってへん?シベリアはどや?
【2006/08/2519:18】||ぷ〜#3471637db1[ EDIT ]
・・グレ魚利庵の反応が目に浮かぶぅークスッ(⌒ー⌒)

縦巻きロールでモット具りゅguりゅしてみてよぉ~ん!
へたら、正しく雄狩る~ん§( ̄∇ ̄)§

はぁ~ほのりゅりゅコーシー飲み手ぇ~(* ̄・ ̄)
【2006/08/2603:37】||K子#29524dd7fa[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<癒し系?| HOME |最後の晩餐あっとShokuDo>>
忍者ブログ[PR]