忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  08時29分
最後の晩餐あっとShokuDo
CATEGORY : [My Life]

おろろいた?オサレなポッカダッツのババシャツだら?..いやいや、こりはチッスまーきゅ?とろじーの新しいボーイフレンドはタコのような口ビルの持ち主じゃろ?..いやいや..こりはカッピングの跡じゃて。詳しいことはとどじーにせつめーしてもらう事にちて。。

とどじー&じじとろさんの最終日は『食堂』だら。昼間にとどじーが何度もショーツで行っていいか?ドレスコードないか?って念を押すさけ、3回も「だから『食堂』じゃて」ってゆーたがや。メンバーはとどじー&じじとろ、あんくるグレちゃん&ぷ、おふくろ&進一、玉&子玉&ずにあ、つぼちゅん&たきゅあん。皆もすでににっちに書いてくりてるけど、やっぱ最後は〆ないかんでアップさせてもらいまス。
後から仕事がえりの婆ちゃん&爺ちゃん、ちゃちゃもきてくりた。あやや。。べっぴんのちゃちゃの写真をとるの忘れたがや。ちゃちゃは『ミス・アイランド・オブ・オアフ』をめじゃしちょるらしい。GOGO!ちゃちゃ!
しかし、毎日よー笑って、食って、遊びましたな。わしもバケーチョンさせてもらいまちた。おおきにな。

《今日のお毛に入り》

あっちょんブリケ。。。
PR

2006年08月22日  18時23分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<ほわいとかりー | HOME |臨海ぎゃっこーなながーーいネチ曜日>>
COMMENT
せめてよーねりゅねんで。
「ふがっ」っちゅーララバイ、いりゅ?
【2006/08/2221:07】||と#990c775949[ EDIT ]
ひょぉ~~~~!!

ぐるちゃんのブックマークにはお宝ざっくざくだがね~~~~!!
【2006/08/2303:33】||ぴいこ#5774420849[ EDIT ]
ひょお〜〜っ!
【2006/08/2314:53】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
とどじー帰ってきてーーっっ!

>ぴいこちゃん
ひさしぶりだがね!おげんこ?びっくりちた?
わしもびっくりちたがや。

>おぢたま
何にびゅぉぉぉ〜〜?

【2006/08/2420:56】||ぷ〜#3471637db1[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ほわいとかりー| HOME |臨海ぎゃっこーなながーーいネチ曜日>>
忍者ブログ[PR]