忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  15時07分
臨海ぎゃっこーなながーーいネチ曜日
CATEGORY : [Hawaiian Life]

みごとなでゃーやもんどへっどビューだら?とろじーとじじとろさんの泊まってりゅレインボーフラッグならぬレインボータワーからのびゅーだがや。朝じじとろさんはたきゅ庵と朝5時からゴルフ。わしはぐれぎょりあんの用事で朝7時にとろじーの部屋に朝バイにいきゅ。お部屋にいれてもろた後はすぐにベッドへ。。ぶっふ〜ん。。途中『んがっ!』ちゅーとろじーのうめき声でおこされておやぢが部屋にいるかと思って驚いたがや。ケロ2人とも9時半まで熟睡。

そりからぽにゃぺんさんがホテリュに到着ちたので慌てて準備ちて、ひりゅとんで朝魚飯。お城に3人で参城ちて修学旅行でたびたような懐かしい味のお城特製カリーでお昼。そりから腹ごなしにあにゃもあにゃまで歩いてほにょるるこーしーでひと休み。じじとろさんを送って帰ったばきゃりのたきゅ庵にモカと引き換えにお迎えにきていただく(急に丁寧)


お部屋に帰ったらじじとろさんが『プールにいる 12時20分』ちゅーノシをテレビに貼ってってくれただら?わしらが着いたのが1時半まわっちょったから、きっとユデダコになってりゅじゃろーと心配しつつプールへ。。優しいじじとろさんはチェアをキープして真っ赤で待っててくれはった。子供の様にプールに出たり入ったり、海でカッパカメと遭遇ちて大笑し過ぎて本気で溺れてみたり、水かけあったり、足引っ張りあったり臨海学校の子供か?ちゅーくらいおおはしゃぎして大笑いちた。4時間ちかく炎天下の中、焼けるのを避けてタオルかぶってた白いお肌のぽにゃぺんさんには申し訳なかったがや。。

↑写真撮ってってゆーたら、用意してないのに後ろから撮るやつがおりゅ。。

ぐれぎょりあんも夕方近くなってから参加。皆でプールサイドのおきまりアブラものアルコールで満足する。ハワイにいながら、なかなかプールでゆっくりっちゅーチャンスがにゃーで、とろじー達が来てくれると毎回プールで童心に帰る気がするがや。あにがとーね、とろじー&じじとろさん。

夜はハイズのズニアのライブ。とろじー&じじとろさん、ぐれぎょりあん、ぽにゃぺんさん、たきゅ庵、ちゅぼちんもお仕事終わって参加。ズニママ、お痔玉、子玉、ばーちゃん&じーちゃんもステーキ食べに来た。うちのお城の城下町のしとびとも8人くらい来てて満員御礼。軽くドリンク飲んでご飯食べに行く予定がPUPUをどんどん頼んで行くうちにロブスターまででてくるフルコース状態になったがや。
結局お痔玉のテーブルのレフトオーバーまでタイラゲ。。気がつくと9時。。それじゃ、また明日ね〜と解散。

...と、おもうじゃろ?また2部じゃでー。。
遅れてきたぐれぎょりあんがまだ食べ足りてなくて、近所の『焼肉トラジ』につれていかれる。。「わしゃ、食わんで!」といいつつ石焼きすき焼きご飯を半膳ときうり一欠けとキャンディーバー半分たびる。10時やで、10時。。そりゃ胃も悪くなるっちゅーもんじゃで。今日もとろじーにもろた胃薬のお世話になりゅで。。いやいや,,長い一日のにっちで御静聴あにがとうごじゃいました。

《今日のおまけ》

きゃわええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!もじょさんとこのキテーの目が開いたで〜。
PR

2006年08月15日  18時24分
コメント[ 12 ]  トラックバック [ ]
<<最後の晩餐あっとShokuDo | HOME |オボン・りゆにおん>>
COMMENT
夜魚飯1部、2部。
ともにガッツリ、ハラに収めたのぉ~。サスガぢゃ。
ワシもココを訪れて異常に"石焼きビビン婆"が食べとうなっただら~。

イヤちぎゃう。
今食べたいものは、見たことない石焼きすき焼きご飯ぢゃな。

ま、石で焼いてくりるナラどっちでもええ。
【2006/08/1600:03】||めきっと#98fda34a7a[ EDIT ]
さっき「ちゃんと御飯食べなアカンで!」
ってメールした後、コレ読んだ。(^^;)
・・訂正!遅い時間にそんなコッテリしたん食べたらアカンで!
グレ魚利庵も、よう食べるからね~
野菜中心にしましょ-d(* ̄o ̄)
【2006/08/1601:53】||K子#29524dd7fa[ EDIT ]
うぎゃ〜っ。
きゃわええのう〜っ、モヂョさんちのグレムリンの赤ちゃんっっ!!
【2006/08/1618:26】||玉#2e27263be1[ EDIT ]
ぢぢとろさんがテリビにはっとかはったんは、紅白の水引のついた、アレきゃ?。。。
なぜハワイ旅行にまで。。。
【2006/08/1710:51】||ぴん#2e6ce0ea2[ EDIT ]
ぽにゃぺんがお世話になり、
すんませんでした。
今回はワシ行けなかったけど、
そのうち行きもはんで。
そんときゅあ拳骨飴持ってゆきま。
【2006/08/1717:21】||アンちゃん#986d26921f[ EDIT ]
ぷーの写真とった人な、ぜったいわざとやっとるでえ。

猫ぐるいの進一にコネの写真みせたらなあ、
「ほっちーい、ちょーだあ〜い」っちいっとった。
(進一はお願いをチョウダイっちいう)
で、人の猫に早速名前を付けとった。
奥がモモで、手前はイモということです。
【2006/08/1718:53】||おふくろ#30f5f6dede[ EDIT ]
>めきちょん
めきちょんに負けず劣らずじゃろ?鍛えてりゅで。すき焼きって書いてあったんじゃがな。。なんかステーキの切れ端とあまからのタレやったわ。ちょっとイメージとちゃうかった。

>Kちゃん
心配無用やで、災害来ても2週間はOKちゅーくらい脂肪溜めてるえ。普段は野菜中心のわしらも最近は美味しいもの中心であんまり身体中心でなくてちょっと○ピぎみ。。

>お痔玉
グレムリン全員飼うゆーたはんで、繁殖して恐いことならんかったらええけど、、

>ぴん
ノシじゃないか、、あれは..お札や!

>アンちゃん!
ようこそおいでくださいました!楽しかったよ。(^^)こちらこそおみやげたくさんいただいてありがとうございました!!

>おふくりょ
モモとイモの他に2匹いるらしいで、名前考えてって進一にゆーとって。

【2006/08/1720:36】||ぷ〜#3471632dc5[ EDIT ]
そちらでは、本当にお世話になって、ありがとさんさん!
プールも、たのちい思い出となり、このちろい腕も、赤くなってりゅで。
またあそんでな~♪
【2006/08/1721:47】||ぽにゃぺん#986d26921f[ EDIT ]
お久しぶりぶり~。楽しそうやな~そっちは・・・わては・・・。
今日久々に皆のブログまわっとるねん。
【2006/08/1823:23】||博士#289271acb3[ EDIT ]
>ぽにゃぺんさん
お仕事行ってびっくりされんかった?黒くなったって。ぽにゃぺんさん白いから水着なんて持ってきてないかと思ったけど、ちゃんと持ってきてたのであんちんしたわ。

>博士
今度いっしょにプール行く?スピードーでくりゅ?
【2006/08/1920:04】||ぷ〜#3471632dc5[ EDIT ]
>ぷ
のしとちごてお札でもべっくりだら。。。
て、いつまでもしちこいわし。
内面アブラ性かちら。
青みの魚?
【2006/08/2113:19】||ぴん#2e6ce3080[ EDIT ]
じじとろさんなぁ、
縦書きで縦長の紙に一筆したためてくれてたんや。
それをテーブルやのうてテレビの前に中ぶらりんに貼ってあったとこがイケてたがや。いや。あーしてくれんかったら毛づかんかったかも。
【2006/08/2216:29】||ぷ〜#3471637db1[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<最後の晩餐あっとShokuDo| HOME |オボン・りゆにおん>>
忍者ブログ[PR]